星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


採血 ミレイ

>>-204
延長ありがとうございます〜!

(403) 朔 2023/01/17(Tue) 19:07:17

猶大 ロク

>>400
うん!!
すごい結果論になると思う!!

仮にそういう想定をして動きとしたら本当に露骨だと思う!!

一回真にへばりつくだけへばりついて消えてった仲間狼がいたから、今こそ若い言葉の使い時だ!って思って「セカンドウルフだったね!」って言おうと思った事あったけど、指が勝手に「フェイスハガーだったね」って打ってた!!

人はセカンドウルフにならない!!

(404) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 19:08:31

【独】 採血 ミレイ

灰ガチ最終日の雰囲気って独特だよね〜!
改めて最終日お疲れ様だよお

(-244) 朔 2023/01/17(Tue) 19:08:32

研修医 サキ

>>-240
俺、この前の村では素村だったんですが、AWぽいと言われて。
あちこちに怪しい!をぶつけるハリネズミ(自らリトマス試験紙のつもりだった)してたんですよ。

白取り型、手繋ぎ狼の正反対、みたいな

(405) CClemon 2023/01/17(Tue) 19:08:55

研修医 サキ

>>402
三戦目であんなしっかりした考察?
ナギサすごい

(406) CClemon 2023/01/17(Tue) 19:09:42

採血 ミレイ、陸上部 ユキエにお辞儀をした。

(A10) 2023/01/17(Tue) 19:10:26

クレイジー クレイシ

「おまえセカンドウルフね」はないですけど、灰2wなら仲間の動きにあわせて自分が死ぬ予定とか相方を殺す予定とかたてません?

(407) copelnican 2023/01/17(Tue) 19:10:34

見習 イチコ

>>-66
最終日気づかれるかこわかったんがミレイの「イチコ→ユキエ」周りではあった(ニエカワーユキエを読んだらたびたびそういう会話が出ていた→ユキエ狂視なら全部とおるので)

で、それに慌てすぎて村トレしたイチコにしてはすげー雑な思考妨害いれてんのよね。>>39(対キミ→その後のキミの尚詳細は>>3:55あたりを丸無視してキミに話すりかえたいだけ)このあたりはなんかやったあとで拾われたらやだなぁしてた

のでそっから無駄に「ところでナギサの噛みじゃないよね!!!」に話をそらしたりしました。自供しときます

(408) yuki 2023/01/17(Tue) 19:11:17

発熱 ニエカワ

>>404 ロク
だよねぇ 
自分3人殺して死ぬんでLWに1人殺してもらおうと思ったら事故って自分が残って
3人殺した黒要素と共に最終日とかあるある
自分もうわ、わかんないッピって顔をするしかない最終日

(409) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 19:11:25

猶大 ロク

ただ議論をかき回すって、出来る限り多くの村人を個人の素質問わず混乱させるなり思考を奪うなり喉を使わせるなりしないとだから
結果的にセカンドウルフな動きをする奴って、攻撃的!!とか動き回る!!って言うより

なんかよく分かんねぇけどすげぇ自信満々すぎるせいでついつい視線が奪われちまうぜ!!って言う気の狂ったカリスマみたいな奴な気がするけど!!

(410) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 19:11:26

【独】 サバゲ帰り ナギサ

戦績は説明難しいので過去村の日時と生存日数参照です。昔の村の記憶はほぼ綺麗に吹き飛びました。
ゲームの流れくらいしか覚えてないです整理枠だったんで。

(-245) yurakko 2023/01/17(Tue) 19:11:30

研修医 サキ

>>399
そうだね…言わなかったけど、最近の村でpt一位をやはり複霊で占ったら黒だったんだよね…(真黒)

やはり、見捨てるなんてあるか?でみんな議論になったがそういう場合もあるし…

(411) CClemon 2023/01/17(Tue) 19:12:03

【赤】 見習 イチコ

3戦目でその思考量は!しゅごい!ナギサぜったいつよくなる!!

(*26) yuki 2023/01/17(Tue) 19:12:07

猶大 ロク

おっ、ヨイショだ!!

(412) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 19:12:21

【独】 陸上部 ユキエ

灰が死んだらとりあえず「狩狙いっすかねー」とかコメントしておけば光輝かずに済むし無難

(-246) りちゃそ 2023/01/17(Tue) 19:12:25

猶大 ロク

>>409
3人も殺したらもう開き直るしかないよね!!

大体、3人殺したから黒要素って・・・
私はこの手法で数えきれない村人を今まで殺してきたんだ!!
そして最後に狼を殺してきた!!分かったか!!

(確かにとんでもないミスリーダーかも知れない!ひそひそガヤガヤ!)

(413) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 19:13:53

研修医 サキ

整理枠をやっても狼吊れないんですよね…

(414) CClemon 2023/01/17(Tue) 19:13:56

【赤】 見習 イチコ

>>407自分がいきてるときは自分がいきる予定をたてて、仲間がいきれそうなときは両生存めざす!!!

(*27) yuki 2023/01/17(Tue) 19:13:58

【独】 サバゲ帰り ナギサ

盤面やら視点とかいう見えないものが見えない人間がイチコさん吊れるわけないじゃんかよ……ちくしょー。
強くなりたいです!ぴぃ!

(-247) yurakko 2023/01/17(Tue) 19:14:04

研修医 サキ

>>-246
やはりそうですよね!!

(415) CClemon 2023/01/17(Tue) 19:14:27

発熱 ニエカワ

>>407
頼り甲斐がありそうなら任せて死んでもいいかなーくらいはあるかなぁ??
って感じで役割の分担はあんま考えないかな
この考え方が役割分担ならそれはそうかも

(416) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 19:14:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

イチコ
18回 残--pt
キミ
21回 残--pt

犠牲者 (6人)

カミシノ(2d)
0回 残--pt
タチバナ(3d)
63回 残--pt
タマオ(4d)
13回 残--pt
サキ(5d)
118回 残--pt
ナツ(6d)
12回 残--pt
ミレイ(7d)
47回 残--pt

処刑者 (5人)

ロク(3d)
218回 残--pt
ニエカワ(4d)
69回 残--pt
クレイシ(5d)
46回 残--pt
ユキエ(6d)
55回 残--pt
ナギサ(7d)
132回 残--pt

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)
0回 残--pt

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら