星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 サバゲ帰り ナギサ

リアル事情が落ち着いたから、ログ見れる時間が増えたのはありがたかったー。読み込みはすごく時間掛かる。

(-222) yurakko 2023/01/17(Tue) 18:29:56

【赤】 見習 イチコ

たでーま!
ザクよみだがコンたちめっちゃ赤つぶやきに返信くれてりゅ!うれし!!

応援されてるのってね!嬉しいから!!またあとでじっくりよむね!

(*23) yuki 2023/01/17(Tue) 18:36:32

【独】 見習 イチコ

そして改めまして村の皆さん同村感謝です。
いやぁ…ほんと墓下すごいのびてますね…w

地上にいるときは、今回の流行語大賞は「サキ虐」で決まりと思っておりましたが、なるほど…「贄カワ」…これは甲乙がつけがたいですね…悩んでしまいます

(-223) yuki 2023/01/17(Tue) 18:37:09

採血 ミレイ、海におぼれた。

(A6) 2023/01/17(Tue) 18:37:23

【独】 サバゲ帰り ナギサ

イチコさんマジで強かったなー。
明るい赤であたしは好きですよ!

(-224) yurakko 2023/01/17(Tue) 18:39:07

【独】 採血 ミレイ

イチコさんはお帰りなさい〜!

たとえログの海におぼれても、右下の✉を押せば自分宛の発言は確認出来ちゃうのがこの国(月狼&星狩)の有難いトコロ……!

(-225) 朔 2023/01/17(Tue) 18:39:15

【独】 警備員 タマオ

>>-221 お久し振り、ってほど離れてなかったですね
ジムゾンの時も今回もしっかり地に足ついた考察されてるのが印象的でした。

村建てありがとうございます。楽しくいい勝負できた村でした

(-226) tiptapto 2023/01/17(Tue) 18:41:36

【赤】 発熱 ニエカワ

代行お疲れさま。僕の返信は自分がlwの時仲間の返信あると嬉しかったから書いてただけなんで、時間があってお暇な時にでもぐらいで

>>-223
後半はサキ先生の中だけでしか流行ってないよ!!

(*24) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 18:43:31

警備員 タマオ

>>386 いつも通りですね。特に占い師は個人差が出やすいので、
真偽差を自分のなかでつけても大体全員の目線にたって動くようにしています。

(388) tiptapto 2023/01/17(Tue) 18:44:05

【独】 見習 イチコ

そうですねぇ。私も正直狩りは探してなかったですね。
▲サキの前日に読み直してキミ以外は非狩りだったので突っ込んだくらい?基本、狩狙いより自分の動きやすさ重視ですので…

タチバナは、ほら、この村結構皆様壁打ち系じゃないですか

そのなかで手を入れる人間が少ない以上正直真っ先に殺さなきゃしてましたね。そういう意味ではその役目を引き受けてる→噛まれよけしてなさすぎて非狩かなーはしてましたが

(-227) yuki 2023/01/17(Tue) 18:44:24

【独】 警備員 タマオ

>>*23とてもわかります。そして、それは赤みんなでしっかり話し合えた経験と、貴女が赤をしっかり使った証なので誇っていいことですよ。

私はそう思いますね

(-228) tiptapto 2023/01/17(Tue) 18:46:42

【赤】 見習 イチコ

>>-225
てんきゅう!!!正直LWなんてむりくりメンタルあげあげ↑↑してかにゃいと!!!文章に気合が乗らないから!!

>>-224
な、なんだってー!!!そんな便利機能が!!!

(*25) yuki 2023/01/17(Tue) 18:46:42

採血 ミレイ

タチバナが死んだときに(あっ……狩人死んだわ……)と思っていたのはあたしだけなのでしょうか…。

(389) 朔 2023/01/17(Tue) 18:47:32

【独】 サバゲ帰り ナギサ

(思いました、はい)

(-229) yurakko 2023/01/17(Tue) 18:48:51

発熱 ニエカワ

>>388 タマオ
そうなのか、めちゃくちゃ狩っぽいなぁ(僕的に
素村の時も襲っちゃいそう

(390) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 18:49:01

【独】 警備員 タマオ

>>385 テイル君は印象的でしたね。地上でもとても強く、変わらず優しかったです。

最終日までお疲れさまでした。

(-230) tiptapto 2023/01/17(Tue) 18:49:21

【独】 採血 ミレイ

>>*25いちこ
しかもなんと
その日のログだけじゃなくて一日目、二日目、三日目……の日数のページを跨いでアンカーを追えるのです……。

(-231) 朔 2023/01/17(Tue) 18:49:33

【独】 採血 ミレイ

>>-229ナギサ
思っちゃうよね…。
タチバナが死んだあと狩人保護の意識が薄くなってしまった…(だめだ〜)
ワンチャンナツがそんなわけあるかを狙ってる狩人なのかな〜とかは思っていたケド…

(-232) 朔 2023/01/17(Tue) 18:50:43

見習 イチコ>>-228に照れながらも喜んだ

(A7) 2023/01/17(Tue) 18:51:44

【独】 採血 ミレイ

次からpt制はもうちょっと手を入れるの意識しようかナー
差し込みは壁しつつもナツもやっていたね

(-233) 朔 2023/01/17(Tue) 18:52:08

採血 ミレイ、サバゲ帰り ナギサを、もふ。

(A8) 2023/01/17(Tue) 18:52:46

サバゲ帰り ナギサ、メソメソ泣き出した。

(A9) 2023/01/17(Tue) 18:53:47

【独】 発熱 ニエカワ

うーん、タチバナさん狩っぽかったかな…非狩ではなかったけど…
キミさんかタマオさんやろなって思ってて
決め打ちの日ってナツ狩人じゃなければでた方がいい盤面なはずだからでないって事は狩タマオさんで死んでるんだろうな…ぐらいだった

(-234) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 18:54:00

警備員 タマオ

>>389>>-229
わからないでもないです()

ニエカワ>>390
素村だと大体SG位置なんで、皆さん襲うに襲えないみたいですよ
特に狩人から黒視されちゃいます

(391) tiptapto 2023/01/17(Tue) 18:54:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

イチコ
18回 残--pt
キミ
21回 残--pt

犠牲者 (6人)

カミシノ(2d)
0回 残--pt
タチバナ(3d)
63回 残--pt
タマオ(4d)
13回 残--pt
サキ(5d)
118回 残--pt
ナツ(6d)
12回 残--pt
ミレイ(7d)
47回 残--pt

処刑者 (5人)

ロク(3d)
218回 残--pt
ニエカワ(4d)
69回 残--pt
クレイシ(5d)
46回 残--pt
ユキエ(6d)
55回 残--pt
ナギサ(7d)
132回 残--pt

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)
0回 残--pt

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら