星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 サバゲ帰り ナギサ

ニエカワ君は年越し村のポップちゃんだねー。
強者のオーラ湧いてたなぁ。

(-167) yurakko 2023/01/17(Tue) 15:31:34

クレイジー クレイシ

>>-166

TwitterIDが必要で、
参加したい場合は「1度でも参戦経験があるひと」の招待が必要です。
※過去に荒らしが多発したので招待制になった。

ひとが集まるのは遅めです。
完全野良です。

招待が必要な場合、言ってもらえれば招待しますよ
@near____san

(305) copelnican 2023/01/17(Tue) 15:33:35

【独】 発熱 ニエカワ

>>-164
部外者なので過去の揉め事はわからないんですが
現在の企画村、せっかく開催するんだし頑張ってくださいなー

(-168) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 15:33:37

【独】 クレイジー クレイシ

>>-168

ありがとう! がんばります!

(-169) copelnican 2023/01/17(Tue) 15:35:44

サバゲ帰り ナギサ

主催は何やるにも大変ですよね。
応援してますー。人が集まりますように。

(306) yurakko 2023/01/17(Tue) 15:38:58

【独】 発熱 ニエカワ

ナギサさんルゥの人か…!地上参加してる…!

>>305
ありがとー
まずついった ID作らないとだから時間できたらお願いしに行きます!

(-170) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 15:43:17

【独】 クレイジー クレイシ

>>306

主催たいへん(こくり)
ただ、主催がたいへんだと知ってから、
村建てさまのことを考えて動けるようにもなってきたので、
悪いことばかりではないのです。

村たのしいしね!

(-171) copelnican 2023/01/17(Tue) 15:44:35

研修医 サキ

>>-170
https://twitter.com...
ID出来たら友達になってね!

ロク、タチバナ、他の皆さんも良かったら!

(307) CClemon 2023/01/17(Tue) 15:49:46

サバゲ帰り ナギサ

主催は大変なんだぜ…っ🧉
今ってゲーム人口もそんなに多くはないんです?
割と落ち着いてるのかなー。
昔人狼のドラマとかやってたよね。

(308) yurakko 2023/01/17(Tue) 15:59:48

猶大 ロク

新規参入がね!!
有名になっちゃったのが逆によくなかったのかなぁ〜って感じする!!

有名になってアプリとか作られなければ、今もこっそり興味持った奴だけが少しずつ迷い込んだだろうから、捕まえれば済んだのに・・・。

(309) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 16:02:18

猶大 ロク

俺が始めた時なんて、人狼ゲームって検索すれば国の纏めwikiみたいなの出てた気がするんだよね!!

今もう、わっといろんな情報が出てきちゃって、導線途絶える!!

(310) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 16:03:47

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ブームってガッ!と来て、パーッ…と去りますからね。
初めてだと3d吊られゲーだもんなあ、仕方ない部分はある。

(-172) yurakko 2023/01/17(Tue) 16:05:18

【独】 サバゲ帰り ナギサ

人狼BBSリンクまとめwikiにはここのリンクあったよ。
ずいぶん長いこと続いたんだなーってしみじみした。

(-173) yurakko 2023/01/17(Tue) 16:06:39

猶大 ロク

既存のプレイヤーもTRPGに持ってかれてしまったんだよ!!

お、お前ら・・・そんなにRPがしたかったのかよ!!って背中を見送ったんだ!!

(311) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 16:06:52

サバゲ帰り ナギサ

だ、だってさ、TRPGは3ターン目に味方に殺されないジャン(目を逸らす
……吊られ体験から10年も経って気まぐれで戻ってきたあたしみたいなのもいるから大丈夫だって。多分ね!

(312) yurakko 2023/01/17(Tue) 16:08:18

【独】 クレイジー クレイシ

人狼ゲームの適正って、まず「吊られても泣かない」が必要ですからね……

(-174) copelnican 2023/01/17(Tue) 16:10:56

猶大 ロク

TRPG、誘われてちょっとやったけど、こんなにシナリオの流れがちゃんと決まっててエンドも数種類しかないなら、わざわざダイスとか振らなくていいじゃん!!ってなっちゃったな!!

まあ友達と遊べばなんでも楽しいは楽しいんだけど!!

(313) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 16:12:12

猶大 ロク

始めたてでやる気満々の時に吊られると、辛いとか以前に退屈ではあるだろうな〜って思うね!!

体力とか実力の衰えたベテランがロクくんのように初回吊にちゃんと収まって「ふぅ〜ちょうどいいぜ」ってのんびりしてる気遣いが必要だよ!気遣いが!!

(314) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 16:14:02

闇の現 タチバナ

人狼とTRPGって何でこんな両方やってる人が多いんでしょうね。純粋に興味のある部分ではあります。

(315) Re 2023/01/17(Tue) 16:14:21

サバゲ帰り ナギサ

シナリオ通りのやつもあるし、ランダム即興劇に近いのもあるし、システムによりますかね。海外ナラティブ系とかストーリーはPLの想像力にぶん投げてるのも多い。

>友達と遊べばなんでも楽しい 真理。

(316) yurakko 2023/01/17(Tue) 16:15:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

イチコ
18回 残--pt
キミ
21回 残--pt

犠牲者 (6人)

カミシノ(2d)
0回 残--pt
タチバナ(3d)
63回 残--pt
タマオ(4d)
13回 残--pt
サキ(5d)
118回 残--pt
ナツ(6d)
12回 残--pt
ミレイ(7d)
47回 残--pt

処刑者 (5人)

ロク(3d)
218回 残--pt
ニエカワ(4d)
69回 残--pt
クレイシ(5d)
46回 残--pt
ユキエ(6d)
55回 残--pt
ナギサ(7d)
132回 残--pt

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)
0回 残--pt

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら