星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


指切 キミ

◎イチコさん
最後信じてくれてありがと。凄く嬉しかった。
>>55イチコさん狼さんで、たらされてるなら仕方ないなって思うくらい私もイチコさん村に見えてる。
これで狼さんだったら人間不信になるくらい。
考察以外でも、話し方とか柔らかくて人当たりの良さとか凄く好きだっよ。

(60) 2023/01/17(Tue) 00:44:37

【赤】 見習 イチコ

>>60 ぴえん。。。

(*57) 2023/01/17(Tue) 00:55:06

指切 キミ

あ、一応だけど▼ナギサさんに入れてるよ。

◎ミレイさん
纏めお疲れ様だよ。考察も鋭くて昨日の決定周りの纏めとか凄く勉強になった。
ミレイさんが居たから途中まで纏め役が居なくてもバラバラにならずにここまで来れたと思う。本当にありがと。
ミレイさんもサキさんや皆との触れ方や配慮の仕方が優しくて凄く好きだった。

>>47今更だけど、続くんだ……。って気持ちで、マジか。って出ちゃった。
色々疑わしい行動しちゃって、ごめんね。

(61) 2023/01/17(Tue) 00:57:40

指切 キミ、全員を抱きしめた。

(A27) 2023/01/17(Tue) 01:00:09

指切 キミ、星見に出かける事にした**

(A28) 2023/01/17(Tue) 01:01:39

【赤】 見習 イチコ

不安になっておきちゃった。ミレイセット済み。指差しおっけ

(*58) 2023/01/17(Tue) 01:28:39

【墓】 闇の現 タチバナ

めちゃくちゃ寝てしまった。
これ勝ったら勝ったで複雑ですよね(タチバナは墓下でドヤ顔しながら村人をぶん殴っていた事になる為)。

(+360) 2023/01/17(Tue) 01:45:14

【墓】 闇の現 タチバナ

あんまりお気持ち表明みたいなのはよろしくないですね。
モラルがどうこうじゃなくてやっぱり黒いて……。

(+361) 2023/01/17(Tue) 01:49:14

【独】 闇の現 タチバナ

どうもナギサの発言を見ていて思った感覚を表現するならば、「小手先だけ」という事になるのですが、小手先(もとい、広く言えば技術領域)の「積み重ね」こそ人外の勝ち得る手段ではあるのかも知れません。100%ナギサ黒前提で話しちゃってますが。

(-151) 2023/01/17(Tue) 02:27:30

【独】 闇の現 タチバナ

要するに「理路整然としてない」(=非論理的)、もっと簡単に言うと「コンパクトでない」って所でしょうか。

(-152) 2023/01/17(Tue) 02:28:51

【独】 闇の現 タチバナ

あれ。
嘘です。ノットイコールです。

(-153) 2023/01/17(Tue) 02:29:25

【独】 闇の現 タチバナ

「整然」としてない。
という事が重要である様に思われますが、あとは結果分かってから考え直した方が良いでしょうか。

(-154) 2023/01/17(Tue) 02:32:54

【独】 闇の現 タチバナ

(逆に誰か整然としていたかとなると、パッと頭に浮かんで来なかった為)

(-155) 2023/01/17(Tue) 02:34:04

【独】 研修医 サキ

ちょっと前の独り言の
『凸で狼も予定狂ってミレイ吊れなかったし』→これは
『凸で狼も予定狂ってミレイ吊れなかったが』です。

ごめんなさい、なんでこんな言い回しに。
狼陣営の皆さん、すみません…

(-156) 2023/01/17(Tue) 02:39:24

【独】 研修医 サキ

胃が痛くて眠れない。

>>+358
「1番先だと」先。じゃあ、その後は?

君は、僕の気持ちを…告白を聞いてくれるの?

誑かしてないなら君の魅力だろ?

そんなに頭が良くて、カッコよくて。
こんなに僕を振り回して、乱して。

ニエカワ、君が愛しい。

(-157) 2023/01/17(Tue) 02:48:39

【独】 サバゲ帰り ナギサ

おはよーはよー。

……苦しかったね、辛かったね。
それでもまぁ、ちゃんとやれた方じゃないか?
5〜6d朝以外は皮膚感覚がそこまで狂うこともなく。
前回の終盤みたく、脳裏に変な御来光が差してくることもなく。(※マジ)
やっぱさ、村同士でギャンギャンやり合うのは各々が変なデバフ掛かって正しい判断できなくなるからさ、なんせ村人の方が狼より多い上にお互い手探り盲目の羊なんだから。
それって村勝ちにとって有害じゃない?

「村同士が諍いに寄って滅びるなら、その逆の手繋ぎによって村は狼に勝つことができるか?」の実証実験は、たった一村だけではあるけれど、村のみんなの協力を得てこれにて終了。

少なくとも、比較的健全な状態で最終日決め打ちまで到達できることが分かったよ。……どうかな?

(-158) 2023/01/17(Tue) 06:43:18

【独】 サバゲ帰り ナギサ

(なお、殴られたら殴り返さないと理不尽に死ぬ時だって多々と思うので、ケースバイケースですね。
 念のため)

(-159) 2023/01/17(Tue) 06:45:04

【墓】 発熱 ニエカワ

結果がわかってるのに緊張しちゃうね
移動終わったらまた来よ

(+362) 2023/01/17(Tue) 06:47:31

【独】 サバゲ帰り ナギサ

うん、あたしはキミちゃんのこと大好きだったよ。

エピローグでいっぱいお話しよ!

(-160) 2023/01/17(Tue) 06:47:50

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ミレイ先生、イチコさん、信じてくれてありがとな〜!
……勝っても負けても悔いはないよー。

(-161) 2023/01/17(Tue) 06:55:42

【独】 サバゲ帰り ナギサ

……んにゃ、これで合ってる筈なんだ。

(-162) 2023/01/17(Tue) 06:57:43

サバゲ帰り ナギサ、むくりと起き上がった。

(A29) 2023/01/17(Tue) 06:57:53

サバゲ帰り ナギサ

……はは、そっか。

>>51「誰にもヘイト買わない、高精度村視点合わせが彼女の戦い方」あたしが丸6日掛けて辿り着いた結論、クレイシ先生が1d既に出してんじゃん。
>>1:46「他人の懐に潜り込むのがとてもお上手」…って。

なーんだ。それじゃあ…

(62) 2023/01/17(Tue) 06:59:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

イチコ
12回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
18回 残6pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (5人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)
ナツ(6d)

処刑者 (4人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)
ユキエ(6d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら