星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 猶大 ロク

おっはよー!! 

わー!!潜伏狂人だ!!
はじめてみた!!

(+30) 2023/01/15(Sun) 08:34:00

指切 キミ

サキさん真軸でナツさん評価は変わらないからナツさんは村置き。
イチコさんは白感じてたのが狼2騙りでも変わらず、>>4:106とかも色々共感する部分もあって村置き。
ナギサさんも灰2狼ならともかくLWなら周りを白言い過ぎて自分の首絞めてる。

そうなると今の所私も▼ユキエさんかな。

#希望だし

単体とミレイさんの検討内容周りも夜確認してみる。

>>22ナギサ
うん、私も手を繋げると感じてる。
ずっとロックしててごめんね。この状況だとナギサさん一気に白く感じてる。

(23) 2023/01/15(Sun) 08:36:11

指切 キミ、サバゲ帰り ナギサを抱きしめた。

(A7) 2023/01/15(Sun) 08:36:49

【墓】 発熱 ニエカワ

いやー、ライン戦したくて黒出した訳じゃないというかなんというか...
まぁ正解はEPで赤見ればわかるよね〜
当てた人は肉球もふらせてあげる(要らん)

(+31) 2023/01/15(Sun) 08:37:23

指切 キミ

ちょっとじかんが無くなってきたから。
ちょこちょこ覗くとは思うけどまた夜に。**

(24) 2023/01/15(Sun) 08:37:49

サバゲ帰り ナギサ、指切 キミが仲間だと感じた。

(A8) 2023/01/15(Sun) 08:38:34

【墓】 猶大 ロク

俺はニエカワさん真だって思ってるからちょっと分からない!!

(+32) 2023/01/15(Sun) 08:38:37

【墓】 研修医 サキ

ん、こうか。ロク潜狂で確白まとめ乗っ取り狙いだった?
でも狼側は潜狂いるのわかってて、ロク黒出した?
ロクがあの段階では狂に見えなかった?
クレが黒を出した意味は初手黒→真効果狙いだった?

(+33) 2023/01/15(Sun) 08:38:42

【墓】 闇の現 タチバナ

まあでも、あまりに自然と切り捨て過ぎていたような気はしますね。真狼-真狼を見ないで「狂狼切れるから真!」ってやるのは、あまり複霊にならない普段の占い精査で染み付いた悪癖でしょうか。
それはそうと、思ったよりサキ真視が多くなるのは2dで予想がついた内容な気がします。

(+34) 2023/01/15(Sun) 08:39:17

【墓】 猶大 ロク

はいはいはい!!質問質問!!!

もし仮に万が一何かの間違いで俺が潜伏狂人だったとして、俺って黒出されたら普通に狩人COした方がいい?

(+35) 2023/01/15(Sun) 08:43:03

【墓】 研修医 サキ

こうか?

クレ初手黒→真取り→護衛取り→▲僕
▼クレ→ミレイから黒が出る→みんな「霊真狂だね」→ニエカワが吊られにくくなる

(+36) 2023/01/15(Sun) 08:43:37

【墓】 警備員 タマオ

サキ先生わかりにくいとは思いませんでしたけどね。
クレイシさんもそうですが、思考の軸がそれぞれのとこにあるとおくと読んで流れは納得できます。

ユキエ信頼の理由はよくわかりませんでしたが。

(+37) 2023/01/15(Sun) 08:44:12

【墓】 闇の現 タチバナ

いらないですね。
進行は霊ロラになるでしょうし、ライン戦できないならそのまま狩人→占いで噛むでしょうし。(無理に信用して真狩にGJを起こされると一気に不利になる上、真占いにLWを引かれるとほぼ負けるので)

(+38) 2023/01/15(Sun) 08:45:32

【墓】 警備員 タマオ

ニエカワさんとミレイさんの方が思考追いづらかったり……

>>+31はなるほろ……エピ楽しみにしてます

(+39) 2023/01/15(Sun) 08:46:16

【墓】 研修医 サキ

>>+35
真狩誘いだし?ニエカワが誘導したら出来たかも。
ありじゃないか?
あでもそうするとクロス護衛になり、僕が喰えないのか。

ロク単体狩だと…灰に縄がいく。ロク潜狂なら灰狼は1だからあたる確率は低いが…当たったら困るような

(+40) 2023/01/15(Sun) 08:47:23

【墓】 研修医 サキ

>>+37
ユキエがイケメンだからだよ!(震え)

というか僕はユキエタマオはずっと白だよ!
(イケメンだから)

(+41) 2023/01/15(Sun) 08:48:37

【墓】 猶大 ロク

>>+38
にゃる!!ありがとう!!

まぁ俺は潜伏狂人じゃないからセーフとかそういうんじゃないけど!!

(+42) 2023/01/15(Sun) 08:48:48

【墓】 研修医 サキ

ロク潜狂ユキエLwだと狼陣営イケメンパラダイスすぎるだろ!

(+43) 2023/01/15(Sun) 08:49:44

【墓】 猶大 ロク

>>+41
これは本当に分かる分かる!!

いや〜これは・・・黒いな!!とか思ったら別だけどよく分かんなかったら性格の好みとかで決めちゃう!!

(+44) 2023/01/15(Sun) 08:51:16

見習 イチコ

おはようございまーす 判定見た。
うえー?しつつ、サキ偽なら今日噛まれないに同意しつつミレイ確霊でいいんじゃないでしょうか

>>5ちな、生きてるならイチコしか★この辺り詳しく

(25) 2023/01/15(Sun) 08:51:23

【墓】 研修医 サキ

>>+38
あ、そか霊ロラになるか。それだと1/2ご主人死ぬから駄目だね

(+45) 2023/01/15(Sun) 08:52:29

【独】 採血 ミレイ

情報を得て水を得た魚のようなナギサとキミ、
2騙り知ってた風には見えへん…

(-18) 2023/01/15(Sun) 08:53:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユキエ
12回 残0pt
イチコ
10回 残83pt
ナツ
19回 残0pt
ミレイ
16回 残0pt
キミ
15回 残11pt
ナギサ
15回 残0pt

犠牲者 (4人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)

処刑者 (3人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら