星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 発熱 ニエカワ

サキせんせー、
癒されたいなら僕の尻尾モフっていいよ?
>>4:+62 0度だからクッソ冷たいけどなァ!冬に冷たい攻撃だ!!**

(+22) 2023/01/15(Sun) 07:53:47

発熱 ニエカワ、クレイシさんやほー,僕ら狼らしいね!**

(a0) 2023/01/15(Sun) 07:54:12

双子妹 ナツ

サキ真視、タマオ・ミソギの2w予想(懸念)、ミソギ統一占い希望。
ユキエとナツの行動って2日目一致してた部分多いと思うでー。
ユキエがナツに信頼の返報をしてない、みたいなニュアンスならわかるけど
どうして信頼されてるかわからない、みたいなこと言われて
へー、わからないんだぁって思ってたで。

(17) 2023/01/15(Sun) 07:56:24

指切 キミ

サキミレイ真軸
狼:クレイシ-ニエカワ-(私、ナツ、イチコ-ユキエ-ナギサの誰か)
狂:潜伏狂人

クレイシ真軸
狼:ミレイ-ロク-(私、ナツ、イチコ-ユキエ-ナギサの誰か)
狂:サキ
クレイシ真なら灰襲撃でRPP
クレイシさん白のイチコさんも居るから狼さん側で投票合わせられる。

クレイシさん真軸でサキ襲撃は勝ち筋消してるから流石になさそう。

>>11ミレイさん
うん、確霊の動きでお願いしたいです。検討内容は私も後で考えてみる。

(18) 2023/01/15(Sun) 07:58:05

【独】 採血 ミレイ

>>17 あ〜なるほどだ…

(-12) 2023/01/15(Sun) 07:58:47

【墓】 闇の現 タチバナ

ああ。
2騙りなら7人日に私がいようが精々3票にしかならないから噛み入れたんですかね。

(+23) 2023/01/15(Sun) 08:03:33

【独】 採血 ミレイ

働いてよ…!っていうニュアンスとは違うんだけど伝える為にこうしちゃいました。

(-13) 2023/01/15(Sun) 08:05:34

指切 キミ、サバゲ帰り ナギサに微笑んだ。

(A6) 2023/01/15(Sun) 08:05:37

サバゲ帰り ナギサ

ロク君については>>2:160タチバナさん評のこれも参考になるかな。
喉ないからこれ以上は追わない。

キミちゃんはこの辺りが>>2:164うんうん、って感じだった。手探りで進んでるゆらぎは人っぽいなと感じてるし、灰が白いよねどうしよう、って見解は一致してます。

2騙りなんぞできるのは赤側に相当強力な狼が揃ってる証拠。下手するとSGにされかねない(失礼)私やキミちゃんが消去法で潜伏するねー、だとLWも灰でサポートに回るとは思います。

(19) 2023/01/15(Sun) 08:13:42

【墓】 研修医 サキ

>>+20>>+21
ゆっくり休んで下さい。クレイシの考察は僕には全然出来ない凄く綺麗でわかりやすいものでした。
いつかあなたみたいになりたいです。

>>+22
うう。「繋がったら大事にする」読んだ時僕マジ泣き落したのに!ばかばか…
[…はニエカワの尻尾で涙を拭った]

ニエカワ狼わかった時、震えながら胸を借りるつもりで闘ってた。怒ってないなら、後で色々教えてほしい。

またあとで**

(+24) 2023/01/15(Sun) 08:13:51

指切 キミ

>>10>>12ナツ、ナギサ
凄くぽいよね。2-2の形になったから潜伏した狂ぽい。
ずっと引っかかってた霊ロケットしーおーとクレイシさんロク君偽黒ももそれなら納得。狼さん2騙りなら気にしなくて良いもんね。

(20) 2023/01/15(Sun) 08:14:18

双子妹 ナツ

#希望だし
ライン見てても希望変わらんから出しとくわ。
▼ユキエ

(21) 2023/01/15(Sun) 08:14:36

【独】 採血 ミレイ

>>19>>20
この感じ村だな…?

(-14) 2023/01/15(Sun) 08:16:29

【独】 採血 ミレイ

>>6 本音を受けたら本音で返す、みたいなね。

(-15) 2023/01/15(Sun) 08:20:33

【墓】 研修医 サキ

>>+23
あ、タチバナ…色々ご迷惑お掛けしました(汗
喉なくて色々言えなかったけど、あなたのアドバイスで色々考え直したり、こういう場合はこう考えるんだとか勉強になりました。ありがとう…

あと>ロク
2-2だと斑吊らないは絶対ないから、庇えなかった。本当にごめん。2狼見られるとも懸念した。
内心はロク希望の●キミに決めてたよ。推理もありがとうね…


これだけ伝えてドロン。

(+25) 2023/01/15(Sun) 08:20:58

【墓】 研修医 サキ

て、あれ、うそ二騙り?!(地上切ってた)

(+26) 2023/01/15(Sun) 08:23:30

【墓】 クレイジー クレイシ

>>タチバナ
吊れない位置をとりあえず噛んだ感じですね。
ここまでサキ真派が増えるとは思っておらず。

(+27) 2023/01/15(Sun) 08:25:23

サバゲ帰り ナギサ

クレイシさんがつついてるし、後ろ盾なさそう。微妙位置にいる狼の、他の村人蹴落とそうって感じもない。本当にわからない振りしてる白狼の線は陣形からほぼ否定できる。
以上のことから、あたしキミちゃんとは手繋げると思ってるよ。キミちゃんはどう?

(22) 2023/01/15(Sun) 08:26:28

【墓】 闇の現 タチバナ

言われてみればクレイシ偽でロク黒を出せた理由が「2騙りだから」っていうのは合理的な仮定なんですが、普通に見なかったですね。

(+28) 2023/01/15(Sun) 08:28:45

【独】 採血 ミレイ

ナギサがちょー輝いてる…

(-16) 2023/01/15(Sun) 08:28:59

【独】 陸上部 ユキエ

イチコと友情タッグするほかなさそ

(-17) 2023/01/15(Sun) 08:32:35

【墓】 闇の現 タチバナ

ライン戦ができる以外にそこまで大きいメリットはないし……。だからライン戦をしないなら作る価値がほぼないとすら思う。(だからこそライン戦になったなら追うべきだったと言えばそうなんでしょうが)

(+29) 2023/01/15(Sun) 08:33:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユキエ
12回 残0pt
イチコ
10回 残83pt
ナツ
19回 残0pt
ミレイ
16回 残0pt
キミ
15回 残11pt
ナギサ
15回 残0pt

犠牲者 (4人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)

処刑者 (3人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら