星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 猶大 ロク

みんな暗号好きだな!!

(+243) 2023/01/15(Sun) 21:13:08

【赤】 見習 イチコ

そういや今日ユキエ死んだら「ドキ★女だらけのボコり合い」がはじまっちゃう

(*31) 2023/01/15(Sun) 21:17:01

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+241
暗号ってお互いに符牒がないと解読できないんやで?
この状況でナツとそれ共有できないから無理でしょ

うーんどうなることやらね

(+244) 2023/01/15(Sun) 21:18:06

【墓】 発熱 ニエカワ

>>*30
リアル優先で!
>>*31
見応えありますねぇ
サキ先生が喜びそう

(+245) 2023/01/15(Sun) 21:20:49

【独】 研修医 サキ

>>+240
正解⭕

(-94) 2023/01/15(Sun) 21:23:28

陸上部 ユキエ

>>41ナギサ
一点反論したいんだけどさ。
ミソギさんが死んだら決め打ちになるって分かってなかったニエカワくんいると思う?
俺自身は計算確かにガバッたけど、ミソギさんの凸ケアの発想はお互い持ち合わせてたわけで、在席時間的に▲ミソギ対応は可能だったよね。たとえクレイシさんが寝てたとしても。

それをせずに当たるかも分からない占先噛みを優先した理由って狩狙いの比重が高かったからじゃないの?

(61) 2023/01/15(Sun) 21:24:22

【独】 研修医 サキ

20ptは何かダメージを与える一撃を!(やめろ)

(-95) 2023/01/15(Sun) 21:24:32

【墓】 研修医 サキ

…お熱の顔可愛いよ、ニエカワ。

じゃあね?@0

(+246) 2023/01/15(Sun) 21:25:57

【墓】 猶大 ロク

うっわ

(+247) 2023/01/15(Sun) 21:26:13

【独】 研修医 サキ

/(^o^)\

どうしてやらずにはいられないの僕!
僕!!

真面目にイケメンやれよおいいいい!!

(-96) 2023/01/15(Sun) 21:26:54

【墓】 猶大 ロク

・・・お熱の顔、可愛いね!ニエカワさん!!

(+248) 2023/01/15(Sun) 21:27:41

【墓】 猶大 ロク

お熱?

(+249) 2023/01/15(Sun) 21:27:48

【独】 研修医 サキ

>>+248
これはロクなりのフォローなのか?!

(-97) 2023/01/15(Sun) 21:29:38

【独】 研修医 サキ

epで全員▼▲サキだよこれ!!

違うんだミレイ、どうしても笑わせたかったんだよ…!
手が、手が勝手に…!

(-98) 2023/01/15(Sun) 21:31:33

【独】 双子妹 ナツ

2d時点でナツは隠れサキシタンであり
タチバナ噛みは信用勝負するつもりの噛みやったと思うんよね。
占い噛む気なかったと思うわ。
みんなタチバナ噛みが狩狙いって言ってたけど
タチバナが狩でもサキ守らんもん。
あの時点でミソギが突然死するのわかっとらんから。

クレイシ真視のタチバナ噛みでクレイシ真っぽい盤面にして
→サキ真視噛み→サキ真視噛み
って感じで盤面調節するつもりやったんやと思うんよね。

(-99) 2023/01/15(Sun) 21:32:29

(+250) 2023/01/15(Sun) 21:34:39

【墓】 発熱 ニエカワ

(絶句)

(+251) 2023/01/15(Sun) 21:34:54

陸上部 ユキエ

キミ、ナギサ考察はそれぞれ見てる。

>>4:24の違和感がまあある
・ニエカワが占わせたがっていた
(なぜクレイシは外したのか、またはライン繋がれてる説も過る)

>>61の説を採用するなら狼枠はナギサイチコになるが、
(▲タマオでタマオの相方の線が切れる
かつ黒引かれたらおしまいなので▲タマオ自体は問題ない上に、サキの判定の信憑性下げる効果も見込める)
 ここは検証が欲しい

・ミレイを襲撃しない=二騙り露呈が見えているサキ軸狼のイチコから「ユキエにライン繋がれてるんですか?」という一連のやり取りが発生するだろうか……

(62) 2023/01/15(Sun) 21:35:17

【独】 研修医 サキ

>>61
僕は「村の占い師だ」から。みんなの声を無視なんか出来ない。

それは簡単に読めたよね。

まあでも…凸→決めうちは狼側は襲撃変えたらどうにか出来たのかな?

ミレイがいなくて。僕VSクレイシだったら。
きっと僕は負けていた。
ミレイと一緒だったから、僕は震える足で立てたから。

狼側のゲームメイクは完璧だったんだ…

(-100) 2023/01/15(Sun) 21:38:16

見習 イチコ

>>53はわかる→▲タマオだけでひっくり返るのか?

ナギサ★ちなみにユキエに引っ張られて同じくニエカワ真派のナギサが昨日ひっくり返ったのは>>6の通りでミレイ見直したらやっぱニエカワよりミレイ真ってなったから?それとも▲タマオがでかかった?
ロク白時ニエカワ偽、はおとといからわかってる情報だし他にきっかけってあったの?

>>41で凸が事故理論はナルホド、してたけど>>61は確かに
あの日ミソギ統一言い出すニエカワがいる赤窓だし
赤3人中だれか一人が起きてて変える、はできると思うんよねー

でその理論で決打不利な状況で決打勝負して灰殴り合い選ぶユキエ狼LW… うーんユキエ狼派の人この辺りユキエ狼としてどう勝つ動きなのかは聞きたい…>>4:49がやっぱ帰ってきた…

サキVSクレイシだと不利に見えるかもだけどサキ先生が2騙り主張しなきゃならどう見てもそっちで勝つ狼の動きでは…襲撃と今日の動きがあってない…

(63) 2023/01/15(Sun) 21:40:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユキエ
12回 残0pt
イチコ
10回 残83pt
ナツ
19回 残0pt
ミレイ
16回 残0pt
キミ
15回 残11pt
ナギサ
15回 残0pt

犠牲者 (4人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)

処刑者 (3人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら