星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 発熱 ニエカワ

もっというと注ぐだけで良いトマトジュースが至高だと思います!

(+190) 2023/01/15(Sun) 19:42:57

【墓】 警備員 タマオ

ロクは黒出されてからの方が輝いてましたからまぁ村視点初手●ロクは悪くなかったとは思います。

2dの占い真偽に影響してたのは占い二人の動きが大きかったですが

(+191) 2023/01/15(Sun) 19:44:02

【墓】 警備員 タマオ

トマトジュースは結構調味料入ってるんでトマトとは別物です

最近水っぽいだけのトマト食べてないなぁ、酸味甘味ちゃんとあるものが殆どで美味しいけどちょい物足りない

(+192) 2023/01/15(Sun) 19:46:41

見習 イチコ

>>40ナツ
ナギサが初日の発言とずれてナイのは理解しつつ、だからといって白要素でもなければ
実質白枠の二人の昨日ミレイ>>4:55「イチユキコ狼ある」ナツ>>4:117「ナギサキミは狼ならうますぎ」があってからの→▼ユキエ吊でキミちゃんと手をつなぎたいは素直に気になる

>>44ナギサ
うぬー。ちょっとよく言われるから過敏になったかもしれない。ナギサちゃんもちゃんと富士山ダヨ…!
ユキエ考察みてる>>42それはホントわかる。なんか相互で見つめあってる感がこれホント距離感が自然に見えて。>>41で対クインシが露骨?に「分かり合ってませんよ」感出す辺りなんか切るならもっと切ってそうじゃね?とかね…かんがえてる

喋ったらナギサも村に見えんのよな…(独言)

(50) 2023/01/15(Sun) 19:52:05

【墓】 研修医 サキ

>>+178
す、全て見透かされている…すみません、ありがとう

(+193) 2023/01/15(Sun) 19:52:33

【赤】 見習 イチコ

まわれー!私のしこうー!!

ミレイが22時だからそれまでにまわせーーーーうおおおお

(*22) 2023/01/15(Sun) 19:53:02

【墓】 発熱 ニエカワ

野菜ジュース系は無添加無塩のちょっと高めのやつ買おう〜

◯◯するだけで良いのではを極めると完全栄養食(粉)で良いのではって話になってしまう
僕はソレで良い派だけど食事?と言われると違うらしいしな

>>+191
それはそうだね
でも1dの動き的には僕は白判定抱えたくない

てかアレだなーミレイさんに競いに行くんじゃなくてウサギ方向に行けば良かったな〜演技の方向間違えた!くっそー!

(+194) 2023/01/15(Sun) 19:54:01

【墓】 研修医 サキ

>>+188
ぼ、僕結構モテるんですよ?!おじさんにはまだ片足突っ込んだだけだし?!

僕も男だ、おじさんでも禿でもエピでミレイに告白します!骨は拾ってくださいね!!

(+195) 2023/01/15(Sun) 19:54:11

双子妹 ナツ

どうでもええことかもしれんけど、クレイシとニエカワって結構会話してるんよな。ライン繋がる前から。繋がった後もやけど。

(51) 2023/01/15(Sun) 19:55:03

【独】 研修医 サキ

みんなクインシとかエニカワはわざとなの

(-68) 2023/01/15(Sun) 19:56:16

【墓】 研修医 サキ

>>51
結構会話してるが結婚してるにみえた

(+196) 2023/01/15(Sun) 19:56:50

【墓】 闇の現 タチバナ

それサキさんに結婚願望あるからですよね……。

(+197) 2023/01/15(Sun) 19:57:35

【独】 研修医 サキ

ナツじゃないのかなあ

ナツorキミ

(-69) 2023/01/15(Sun) 19:58:00

【墓】 研修医 サキ

⁉️>>+197
そんな、僕はミレイと…いやミレイは僕には勿体ないし?!高嶺の花?!

タチバナ神出鬼没ですね?

悲報【灰も枯れそう】

(+198) 2023/01/15(Sun) 19:59:44

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+195
いや別におじさんでもおっさんでもミレイさんはソレを理由に拒否しないと思うけどなんかイケメンにときめいたり(しかも複数人)浮気しそうなの(男女問わず)なんかや
だなーって感じー

先生ぶっちゃけイチコさんも好みじゃない?

(+199) 2023/01/15(Sun) 20:00:41

【墓】 クレイジー クレイシ

>>+189

かけるものによってジャンルがかわる謎の食物ですね。

(+200) 2023/01/15(Sun) 20:00:45

【独】 研修医 サキ

でも本編中ではあまり灰を使わないことにしてる。
うっかりネガティブを書いたりした過去があり、反省したからです。

ネタとかならいっぱい書いてよい

(-70) 2023/01/15(Sun) 20:00:54

【墓】 研修医 サキ

>>+199
一途ですよ?!でもショタは世界の宝(ロク「きしょ」)

(+201) 2023/01/15(Sun) 20:01:58

見習 イチコ

>>51ナツ
というかニエカワからライン考えても、他との切れとか絡みって意味だと、サキさんといちゃいちゃしてクレイシ先生に手を焼いてユキエとなんか目と目で会話してるだけなんよな

…逆説的にニエカワ→クレイシの感じが演技とみるとユキエニエカワのアレソレって演技で切ってる範疇になるんかな…意見求む

(52) 2023/01/15(Sun) 20:04:05

【墓】 闇の現 タチバナ

ミレイさんって骨抜きならぬ「血抜き」で貧血状態にして、男の判断力奪ってから落としにかかるタイプなんですよね。それゆえに誰でもすぐ自分の虜に出来ちゃうから、並の男は遊ばれるだけですよ。

(+202) 2023/01/15(Sun) 20:04:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユキエ
12回 残0pt
イチコ
10回 残83pt
ナツ
19回 残0pt
ミレイ
16回 残0pt
キミ
15回 残11pt
ナギサ
15回 残0pt

犠牲者 (4人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)

処刑者 (3人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら