星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 闇の現 タチバナ

ん〜?

(+111) 2023/01/15(Sun) 11:58:56

【独】 採血 ミレイ

昨日のクレイシが狂を演じてるように見えたから、確定白突然死があると潜伏狂を考えてしまうから、ミソギのが狂アピ?
ロクへの黒打ち

(-41) 2023/01/15(Sun) 11:59:32

【墓】 闇の現 タチバナ

ん〜

(+112) 2023/01/15(Sun) 12:02:41

【墓】 闇の現 タチバナ

「2騙りと知ると狂放置グレー吊り言い出したキミナツが無限に怪しく見える病気にかかってますね。」

それはそうなんですが、これキミ・ナツを狼で見て言ってるのか狂人で見て言ってるのか流れ的にはよく分からないですよね。

(+113) 2023/01/15(Sun) 12:04:09

採血 ミレイ

>>34ユキエ

クレイシがニエカワの占指示に従っていない点
昨日のクレイシが偽に動き狂を演じてるように見える(狂は狂をしない日)
確定白突然死は潜伏狂が過る持病(ミソギの>>2:63「占混じり」に狂アピ過り)、ロク狂はあり得
上記に加え、ロクへの黒打ちが2騙りなら説明がつく

生存灰の非狂・狂チェックはあたしも夜迄に裏でやっておくネ。アリガト。

(36) 2023/01/15(Sun) 12:07:59

【墓】 闇の現 タチバナ

ナツも違うなら「狂人が生存しているならキミ」って言いたいように見えるけど。▼キミ希望なら狂視から狼視の話に変わってるんですかね。

(+114) 2023/01/15(Sun) 12:09:05

【墓】 闇の現 タチバナ

イチコ・ユキエが吊り筆頭で、そこからナギサ吊れるかどうかで決まるゲームだと思ってましたけど、そうでもないんですかね。

(+115) 2023/01/15(Sun) 12:11:24

陸上部 ユキエ

>>33ナツ
ニエカワくんの思考回路として納得できず、他に突っこまれると面倒だから自分たちで喋ったんじゃない?
案の定キレにも見えるし。

>>30ミレイ
めっちゃくっちゃ無粋なこと言うけどさ、>>18の文章考えて打ったら媒体によっては10分空いておかしくないと思うよ。
特に今とこやりにくいとかはないので大丈夫。

-
キミ狼として微妙だなーと思ってるのは、
2dサキ視点キミが狼枠に入っていて、クレイシさんはキミさんを外して、その流れをタチバナさんやニエカワくんが止めてるってとこなんだよね。
考察上仕方ないとは言いつつ〜もうちょっとクレイシ自身でキミはどうかな?って考えるパターンがあっても良かったかと。

自由に動くクレイシさんをニエカワくんが後ろから手入れするっていう構図は綺麗に見えてるし、だいたいはそれで説明できるんだけど。

(37) 2023/01/15(Sun) 12:12:24

【独】 採血 ミレイ

ユキエ村のパターン
▼村(ユキエ)▲村(ナツあたり)
6d 霊狼狂村 RPP
狂混じりならミレイが必要なので▲ナツ
逆に、ミレイ襲撃なら狂は不在
ナツ非狂は同意>>35、イチコも非狂、ナギサ非狂はどうだろう?
候補はキミかな。精読しておこう。

(-42) 2023/01/15(Sun) 12:14:22

採血 ミレイ、ゴロゴロと転がっている。

(A11) 2023/01/15(Sun) 12:17:22

見習 イチコ

ナギサ気になる点

>4:52でキミ狼考えるつつ辺りも>>22キミちゃんと手をつなげる→>>23ナギサさん白い→>>29▼ユキエとか

こう、「もうここで白って考察かいたしこういうことでいいだろ」みたいな人外の思考の回らなさ?みたいなの+最終日に向けて自分の仲間確保しておきたい動きでもある

村なら思考投げんなよぉ!>>4:102ガチの殴り合いするっていったナギサはどこ行ったんだぁ!富士山になれよぉ!

具体的にはユキエについて考えてるので▼ユキエで結論してるなら意見ください
----
>>29>>10なので、潜狂はロクくんポイヨネーはわかる

分かるけどじゃあ何で割ったんだ?割ったら占い噛みにくいじゃん(※バランス護衛)
→ニエカワが強かったしラインつなぎたかったんかに?と独り言

(38) 2023/01/15(Sun) 12:19:47

【墓】 闇の現 タチバナ

2騙りって見られない分、露呈すると一気に村が透けるから狼だけ浮き出ちゃうっていうのはありますよね。

(+116) 2023/01/15(Sun) 12:20:34

【墓】 闇の現 タチバナ

>>4:115
ナツとかはこれだけで村になるし。

(+117) 2023/01/15(Sun) 12:21:20

見習 イチコ

ユキエはですね【クレイシ-ニエカワ】って考えるとピンとこなくて…
正直ニエカワ≠ユキエぽくね?…唯一ユキエと距離近いのがニエカワなんだが、仲間を真上げしてますーっていうより
>>3:36「どうよ」>>3:45「多分これやん?」>>3:134「色々伝わってる」

手数強者二人がお互いの構えみて「ふっ…中々わかってるじゃぁねぇか…」してんの普通に切れて見えるのよね。距離感って感じしない

のとユキエ、2騙りでみるとLWっぽくねーんよなぁ(ごろごろ)
こう「動けないから白くない」方面じゃなくて「あえて白くなろうと動いてない」的な。この辺ユキエ狼狩か?って思ってたとこ…
スキル塗りって言われるかもだけどもっと君動けるやろみたいなのはね…あります

こういうのと>>35「今日俺が死んでも問題ないか?」みるとなー!なー
今日意地でも生き延びなきゃなところを「自分村だがその場合どうしたら明日勝てるか?」みたいなことの方に意識向けてんのがなー!
というかユキエが狼で今日サキ襲撃するなら今日意地でも白くならなきゃだし、それを諦めるなら昨日の段階で気合でミレイ吊に動くとこでしょうよー

(39) 2023/01/15(Sun) 12:21:49

【赤】 見習 イチコ

結論、ミレイだからな。ポイントは。
うおぉっぉ気合でミレイ説得しゅるううう!!!

(*3) 2023/01/15(Sun) 12:22:34

【赤】 見習 イチコ

もう2w見えないから死ぬ気でかばうーー!!!これで私に
縄きそうになるかもだけどしらねぇーーー

寧ろ逆に今日私が自分の死を顧みない感じにユキエ庇うことで最終的にユキエが死んでも私の白要素となるのだ!!!

(*4) 2023/01/15(Sun) 12:24:33

【赤】 見習 イチコ

私の血となり肉となるのだチャド!!!!(推定)

というか、ユキエのスキルで潜伏狂選んだ時点で「先に吊られる」以外にも仕事してもらわなあかんのじゃーーーー!!!うおぉぉ!おらっ!一緒にミレイせっとくすんだよおおお

(*5) 2023/01/15(Sun) 12:26:08

【赤】 見習 イチコ

狩どこでかめたかかわからんけど、たとえタマオ狩でもやっば凸の日襲撃パスするべきだったと思う

(*6) 2023/01/15(Sun) 12:32:54

【赤】 見習 イチコ

これは自分宛の後悔です。凸ならタマオといったのは私なので

(*7) 2023/01/15(Sun) 12:34:12

見習 イチコは、 双子妹 ナツ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 見習 イチコ

あ、セットはナツにしてる。

(*8) 2023/01/15(Sun) 12:35:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユキエ
12回 残0pt
イチコ
10回 残83pt
ナツ
19回 残0pt
ミレイ
16回 残0pt
キミ
15回 残11pt
ナギサ
15回 残0pt

犠牲者 (4人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)

処刑者 (3人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら