星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 見習 イチコ

>>*52いやでもナギサ白でも結局今日ユキエな気がすっからノーカンでたのむ

(*53) 2023/01/16(Mon) 01:17:50

【赤】 見習 イチコ

最終日のコアによる火力不足を…前倒し結果陣営把握利点で…秘技書き溜めのわざを…使う…!!

コツは落とすタイムラグ…!

(*54) 2023/01/16(Mon) 01:19:54

【赤】 見習 イチコ

やんやん!なんで明日月曜なの!仕事やすむ!!(無理

(*55) 2023/01/16(Mon) 01:20:24

【墓】 闇の現 タチバナ

>>4:24
「サキ先生にはキミの色見て欲しいかな」
→先にキミ狼としての話が上がったのってクレイシ視点において、なのにその発言ってかなりサキ真を見ている事にならない?
被ってもいいとは言っているけど、それって割と投げやりですよね。
内容自体は別に突っ込み所がある訳ではない。

(+294) 2023/01/16(Mon) 01:23:24

【赤】 見習 イチコ

なんで私一人なのに赤が50もあるんだ?(しょうきになる

(*56) 2023/01/16(Mon) 01:23:25

【独】 サバゲ帰り ナギサ

終わらない可能性は……いかほど……
とても苦しいね。どうしようね。
イチコさんがとてもうまい前のめり狼なのか?
そんなアグレッシブ狼が存在するのか?
はたまたキミちゃんが超絶技巧ステルス狼なのか?
キミちゃん出力今日下がってないじゃんよ、LWじゃないと思うの、でもわかんない……

(-143) 2023/01/16(Mon) 01:30:26

【墓】 闇の現 タチバナ

>>4:24>>4:80までの内容は進行について突っついたり、以前の思考について説明>>4:69してたり。要素は正直落ちない)

>>4:80
「やっぱりサキ先生偽で▲タマオは違和感の方が大きいんだよね。
明確な敵を作らず決め打ちフェイズに入れるって利点はあれど、現に視点狼どこー? ってなってるでしょ。」

→もっともらしい様だが、視点狼どこ?ってなった上でキミ黒視ならクレイシ真は頭に浮かばなかったのか?と感じてしまうね。

ナギサの「決め打ちに負けてもいい」っていうのに便乗しているけど、言った本人の村狼はともかく、「おかしいものはおかしい」ので、それに対する便乗を村で取れるかと言うと微妙。

(+295) 2023/01/16(Mon) 01:30:48

【墓】 闇の現 タチバナ

(一々墓下に変更するの面倒だし、し忘れちゃったからそのまんまで良いや……ってなった)(前の日のアンカーを引用して発言しようとすると通常差分になる)

(+296) 2023/01/16(Mon) 01:32:12

【墓】 闇の現 タチバナ

「視点狼どこ?」って考えた時に、4dの地上はイチコ-ユキエって空気だったのに、そこでサキ真視にストップがかかってないっていうのはイチコとの大きな違いでしたね。

(+297) 2023/01/16(Mon) 01:33:23

【墓】 闇の現 タチバナ

>>4:95
「そのGSで●ユキエにするイチコのことわりと信頼したいかもしれん」
→イチコは「●キミ→ユキエ」って言ってるから若干引用の仕方がおかしそうだし、
どっちにしてもその主張ならばイチコが割と信用できる希望っていうのは「イチコ●ナギサ」になるのでは。
なんか読み方を間違えたでしょうか。

(+298) 2023/01/16(Mon) 01:39:16

【墓】 闇の現 タチバナ

>>4:80
「狩生存と狼が予想したとき、襲撃パスって村視点占GJに見えるんじゃね?ってのは思った。」
→これがちょっとタマオ噛みになったそのまんまの理由に見えている部分はあります。

(+299) 2023/01/16(Mon) 01:45:38

【墓】 闇の現 タチバナ

タイミング的にめちゃくちゃ後出しっぽいですが、4dまでの発言しか引用してないのでセーフというやつです。
「決め打ちに負けてもいい」に便乗してしまうのも、正確には「襲撃パスで敵の数を減らすにも護衛はサキだろうしサキGJに見られる。でも襲撃パスしなかったら単純に数で負けるからどっちみち勝てない」っていう事なのでは?など。

(+300) 2023/01/16(Mon) 01:49:33

【墓】 闇の現 タチバナ

所でタマオ噛みの日に平和あったとして、そこまで占いGJに見えるんですかね。そもそも凸前提で噛みを決めるという事をしたくないのでそのまんまミソギ噛みにしておきそう。
凸があったら死体なしがGJとは限らないけど、凸なかったらGJ確定なんですよね。

(+301) 2023/01/16(Mon) 01:56:16

【墓】 闇の現 タチバナ

平和があったなら不利な方の占いが騙りで、今回で言うと
「ミレイ吊りをさせて確実に敵を減らしたい」
「ワンチャンGJが出てもバレないので占い噛みに踏み切る」という可能性が浮上するし、
逆にグレー噛みだと有利な方の占いが騙りで、
「決め打ち日を早くしてそのまま押し切ろうとする」という可能性を思い浮かべるだろうと思うんですが、

(+302) 2023/01/16(Mon) 02:02:32

【墓】 闇の現 タチバナ

そもそも凸絡むと喋りにくいというのはあるのでしょうね。

(+303) 2023/01/16(Mon) 02:03:28

【墓】 猶大 ロク

凸ぐらいって思うけど、どこからどう怒られちゃうか分からないもんね!!

(+304) 2023/01/16(Mon) 02:06:05

サバゲ帰り ナギサ

>>61
決め打ち早まって得する狼っているのかな…

…笑わないで聞いてくれる?信じる人を間違えなきゃ勝てる、を本気で試してんの、今回。
あれこれ考えたけど、喉使ってキミちゃんもユキエさんも村打ちしちゃった。ナツちゃんは違う。

明日が来ないで欲しいと本気で願うよ…諦めないけど。

(83) 2023/01/16(Mon) 06:18:14

サバゲ帰り ナギサ、星のかけらを拾った。

(A30) 2023/01/16(Mon) 06:18:32

サバゲ帰り ナギサ、気合を入れ直した。

(A31) 2023/01/16(Mon) 06:20:40

双子妹 ナツ

明日来たらキミとイチコで迷うでー。
キミ黒いって言ってる人の視線をダウンロードしてキミ村ロックなんとか外したけど
私も明日こんといてほしいと切実に願ってるで。

(84) 2023/01/16(Mon) 06:42:14

双子妹 ナツ

ラインのキミ村は未だに思うで
単体イチコ強くてラインキミ強いで

(85) 2023/01/16(Mon) 06:45:40

採血 ミレイ

>>81>>82ユキエ
ありがとう!
ミソギ統一提案について考えてはぐるぐるしている
あれが、囲えていたのでは…等
でも、サキの占いを一手消費させたということも確かなのでね…

明日があったら皆承知だろうしするだろうけれども、
質疑応答喉は確保してほしいカナ

(86) 2023/01/16(Mon) 06:54:39

サバゲ帰り ナギサ、強く目を瞑った。

(A32) 2023/01/16(Mon) 06:59:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユキエ
12回 残0pt
イチコ
10回 残83pt
ナツ
19回 残0pt
ミレイ
16回 残0pt
キミ
15回 残11pt
ナギサ
15回 残0pt

犠牲者 (4人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)

処刑者 (3人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら