星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子妹 ナツ

( ̄・ω・ ̄)じー

今の私。

(113) 2023/01/15(Sun) 00:20:19

サバゲ帰り ナギサ、流れ星に祈りを捧げた。

(A33) 2023/01/15(Sun) 00:21:54

【墓】 発熱 ニエカワ

あー…そっか
じゃあ無理か……

(+112) 2023/01/15(Sun) 00:21:58

サバゲ帰り ナギサ、部屋の灯りを消した。**

(A34) 2023/01/15(Sun) 00:22:47

【墓】 発熱 ニエカワ

でもなんかどっかでこう……なんとか………

(+113) 2023/01/15(Sun) 00:25:17

【墓】 闇の現 タチバナ

サキ真で見てグレー護衛で欲張る必要がないので。そのままナギサ占いすれば、ナツの黒を追う訳がないので残りが実質3グレーだし、ナツは非狩だろうし。あとは狩人がいればそのまま勝ち。そうなると「何故か今からサキの偽をケアしようとする」っていう訳の分からない動機でないとグレー護衛にならない。

(+114) 2023/01/15(Sun) 00:28:16

【墓】 発熱 ニエカワ

いや、タチバナさんの言うことは分かってるんですけど時々居るじゃないですかなんか変態みたいなの、そういうかんじです、はい

(+115) 2023/01/15(Sun) 00:31:18

【墓】 発熱 ニエカワ

まぁもう色々としょうがなかったなって諦めてます
おやすみ

(+116) 2023/01/15(Sun) 00:31:48

【墓】 闇の現 タチバナ

いちばんその変態ありそうなのがユキエなんですよね

(+117) 2023/01/15(Sun) 00:33:40

【独】 指切 キミ

>>111
えー、無茶苦茶真っぽいんだけど……。

(-131) 2023/01/15(Sun) 00:41:42

【墓】 闇の現 タチバナ

明らかに不当な部分はあるでしょうけど(>>99は特に)、昨日の夜に出した単体考察(>>3:66/>>3:78/>>3:79)って落としたは良いけど、正直誰にも響いてはいないですよね。

(+118) 2023/01/15(Sun) 00:41:51

【墓】 闇の現 タチバナ

あんまり上から目線で言えるほど精通している分野ではないんですが、多分「アクションを起こす」って言うに相応しい発言の仕方、みたいなものはありそうですよね。

(+119) 2023/01/15(Sun) 00:45:35

【独】 指切 キミ

いや、前村での記憶がずっと頭には残っているんだよ?

ロク君狼だとしたら他何処よ。
ナツさん?ミレイさん狂でサキさん狼さん?
分かんねーーー!!!

(-132) 2023/01/15(Sun) 00:46:37

【赤】 見習 イチコ

ごろーんごろーん

(*62) 2023/01/15(Sun) 02:06:32

【赤】 見習 イチコ

実は昨日決定前起きれるか不安で徹夜した結果無事今日お昼まで寝てたので眠くないです(;´・ω・)

(*63) 2023/01/15(Sun) 02:07:04

研修医 サキ

(村のみんな、ミレイ宛て)

闘いに全力で謝る喉がなかった。●タマオは占先襲撃読み変えられたのに…申し訳ない。
村に1つでも結果を遺したかった。先に死んでごめん。

ミレイ、君の狩人になりたかった。
君を最後まで護りたかった。

ナギサセット。生きたい

もう少し寝る…

(114) 2023/01/15(Sun) 05:26:25

研修医 サキは、 見習 イチコ を能力(占う)の対象に選びました。


研修医 サキは、 指切 キミ を能力(占う)の対象に選びました。


双子妹 ナツ

今日サキ噛まれたら狼2連続で吊る自信フツーに無いわ。
ユキエ+誰かかな思うけど。

(115) 2023/01/15(Sun) 06:07:48

双子妹 ナツ

イチコ・キミ・ナギサを悪意的に見たときイチコが一番黒いな、と思っとるし、ライン的にもイチコが一番黒いねんけど
イチコ単体で見たら白いなって思っとるよ。
でもキミもナギサも白いからね。
特に今日のナギサの見え方はミレイと大して差無いと思うわ。流石に狼無いやろ・・な気がしとるよ。

(116) 2023/01/15(Sun) 06:14:40

双子妹 ナツ

ナギサは「狼なら上手すぎて怖い」の域に達してて
キミも片足突っ込んでるねんな。

(117) 2023/01/15(Sun) 06:19:06

【独】 双子妹 ナツ

クレイシ真ユキエ・ロク・サキあるかなぁ。

(-133) 2023/01/15(Sun) 06:25:16

サバゲ帰り ナギサ、むくりと起き上がった。

(A35) 2023/01/15(Sun) 06:55:42

サバゲ帰り ナギサ、難しい顔をした。

(A36) 2023/01/15(Sun) 06:56:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ユキエ
16回 残6pt
サキ
17回 残2pt
クレイシ
7回 残282pt
イチコ
12回 残15pt
ナツ
18回 残0pt
ミレイ
14回 残5pt
キミ
15回 残14pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (3人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)

処刑者 (2人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら