星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


指切 キミ、発熱 ニエカワに手を振った。

(A11) 2023/01/13(Fri) 12:46:00

指切 キミ、採血 ミレイにもふもふ。看護師さん大変。気をつけて行ってらっしゃい

(A12) 2023/01/13(Fri) 12:47:41

【赤】 発熱 ニエカワ

いや、大丈夫大丈夫

(*21) 2023/01/13(Fri) 12:48:13

指切 キミ、見習 イチコに手を振った。

(A13) 2023/01/13(Fri) 12:50:10

【赤】 見習 イチコ

でもまぁ、この後ニエカワが残りたいみたいなこと夜にでもいうと逆に赤の足並み揃ってないとかにならないかな。
なったらいいな(

(*22) 2023/01/13(Fri) 12:50:31

【赤】 発熱 ニエカワ

名指しでダメって言われてないからあんまライン切れた感じはしないかな>>35

うーん

(*23) 2023/01/13(Fri) 12:52:14

【赤】 見習 イチコ

あ、鳩で文章にがてすぎて変換とか赤まじ読みにくいのはごめんなーもじがゆるい自覚はある!

おもての思考りょうではとであれ以上かける気はしないのでこれからチャンバラはきびぃかも。夜ならできるかもだか

(*24) 2023/01/13(Fri) 12:52:23

【赤】 発熱 ニエカワ

僕も今から出かけるので茶葉するなら夜かんがえましょー

(*25) 2023/01/13(Fri) 12:54:31

【赤】 発熱 ニエカワ

茶番

(*26) 2023/01/13(Fri) 12:54:39

【赤】 見習 イチコ

ういー。ただ、確かにコンと切れてないのはわかる
ただ、切りに行くタイミングとしては今日すぎて今日切ってるの逆にラインのきも?

私以外にももひとりくらいきったらいいかんじ?かも?

(*27) 2023/01/13(Fri) 12:56:25

【赤】 見習 イチコ

茶番だーなぐりあいだー

(*28) 2023/01/13(Fri) 12:57:11

陸上部 ユキエ

まあ霊轢くならニエカワくんからだね。
>>32「削れるところまで〜」の部分は共通認識にしておきたい。

キミ>>34今日▲ミソギは流石にしないんじゃないかな……
占い真狂ならなおのこと。
ミソギが確白っても大丈夫、かつ狼当てられることもないので▲狩狙いだったと考える方が自然かな。

残灰に明確な低位置がいないのが諸々組みにくいところではある。
ニエカワくん、どう見えてる?

(36) 2023/01/13(Fri) 12:58:58

【赤】 発熱 ニエカワ

いや、まぁ残りたい→えー、だーめ〜(気軽)って言われるだけなんで別にそんなたいした意味はないんですけど意味がないからこそ誰か拾うかなぐらいの感じ

(*29) 2023/01/13(Fri) 12:59:10

指切 キミ

進行は私も今日の結果見るまでは占い真狼だと思ってたから灰吊りで灰狭めて狼さんにプレッシャー与えたかったんだけど、サキさん真狂ならミレイさん狼さんだし、クレイシさん狼さんだとしてタチバナさん噛みがちょっと疑問だから霊ロラに傾いてる。

>>13ユキエ
ユキエさんはミレイさん狼さん予想だったと思うけど霊ロラ消極的なのは情報見たい派?

(37) 2023/01/13(Fri) 13:04:04

陸上部 ユキエ

あとタチバナさんっていうほどクレイシさん過激派じゃなくない? というのは突っ込んどく。サキ先生の視点に補正かけようとしてたし、ロクくん起点にもさほど興味なさそうだったし、それなりに両真追おうとしてたんじゃないかな。

(38) 2023/01/13(Fri) 13:06:11

【赤】 クレイジー クレイシ

今日の噛みはミソギでいいんでしょうか。
さすがに灰を狭めすぎるのはよくないかなと。

(*30) 2023/01/13(Fri) 13:12:46

【赤】 クレイジー クレイシ

いやでも、サキせんせーもそろそろ抜かないと私が負けそうかも……

(*31) 2023/01/13(Fri) 13:13:29

指切 キミ

>>36ユキエ
そっか、私的には灰狭まるの潜伏狼さんからしたらドキドキするかなって思ったけどそう考えると村的に結構白位置に狼さんいるのかな。
今日のタチバナさん噛みがサキさん狂人さんにミソギさん白だから黒出せよ!アピールにも見えたなって。
助言ありがと。もうちょっと色々考えてみるね。

(39) 2023/01/13(Fri) 13:15:51

陸上部 ユキエ

>>37キミ
役職全生存&思ってた陣営と違ったんで全視点>サキ視点>クレイシ視点で霊判定見てからでも遅くないなって欲は湧いたよね。
他は今朝言った通り。

(40) 2023/01/13(Fri) 13:16:19

【赤】 発熱 ニエカワ

偶数進行は占いLWも狙えるのでGJ出てもよしとしてミソギで

(*32) 2023/01/13(Fri) 13:20:55

クレイジー クレイシは、 安楽 ミソギ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 クレイジー クレイシ

ラジャっす!
マザコン先輩!

(*33) 2023/01/13(Fri) 13:38:14

双子妹 ナツ

>>34キミ>>35イチコ
ミレイは元々ユキエ占い希望だったのが
タチバナの●ロクと
ミレイのグレスケがナツと一致+
ナツのユキエ村考察の影響受けて
>>1:119●ロクに変わるの
ミレイ狼とすると微妙やない?
影響の受け方綺麗やで。

それと。
>>2:143イチコ
イチコはサキの動きをカオス的に見えとると思うんやけど、私のサキ考察見て、どうやろ?まだカオス?

>>33ミレイ
代わりに後でミレイの話するから赦してやでー。
ユキエの考察求められてたの、さっき読んでて気がついたわ。無視しててごめんやでー。

(41) 2023/01/13(Fri) 13:40:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ユキエ
18回 残0pt
タマオ
15回 残0pt
ニエカワ
10回 残0pt
ミソギ
0回 残600pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
12回 残39pt
イチコ
12回 残30pt
ナツ
14回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
15回 残2pt
ナギサ
18回 残33pt

犠牲者 (2人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)

処刑者 (1人)

ロク(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら