星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 闇の現 タチバナ

逆に言えば1黒も出さなければいくらなんでも無理筋だし、狩人に誤爆するリスクはあるんですけどね。そういえば狩人占いになる確率は100%でした。

(+8) 2023/01/13(Fri) 11:11:20

【墓】 闇の現 タチバナ

ここからクレイシ噛みでしょうか。
サキ偽で信用勝負するのにタチバナ噛みっていうのは、例え「相手するのが怖かった」とかにしても一時の感情に身を任せ過ぎているし。
クレイシはロク黒で攻めたのが裏目に出たって状況で即逆張りって噛みもやらないでしょうし。
グレーの発言力強いと思った位置を噛みたかったならイチコ辺りでも良かったよねって。(ナツはサキ偽だとミスリーダーがあり得るので少し違う)

(+9) 2023/01/13(Fri) 11:23:00

【墓】 猶大 ロク

おっはよー!!

>>+5
灰目線だとあるかもー!でも別にそんなクレイシさん襲撃したいかわかんない!!

俺目線だと間違ってる内に意見食いが1番丸いって感じだけど!!

判定増えて万が一意見変わってからじゃ遅いもんね!

(+10) 2023/01/13(Fri) 11:28:03

【墓】 闇の現 タチバナ

とりあえずキミ占いをして、その上で明日にクレイシ噛みが来ない(信用路線)なら、「クレイシ噛みの為にタチバナ噛みをしたのではない=ただの脅威噛みの目が出てくる」ということで。
しかし何で「クレイシがする噛みじゃないよね」って主張が出る可能性があるのにタチバナ噛みに踏み切ったのか、ってなるので、シンプルにイチコ狼だから噛みが入らなかったと見て占っておくでも良いでしょう。

(+11) 2023/01/13(Fri) 11:28:34

研修医 サキ

(ニエカワ考察)
>>1:59統一提案。ptなら狼勢票操作で仲間を一位にしないが可能だから。
>>1:141ロクが確白になった場合(狂は何を出すか不明)、止めたことは非狼アピになる。どうせ止めてもptで決まるのはわかっていた、必要ない発言。彼らしくない。

>>2:19統一提案。この時点白統一誘導を考えていたか。

>>2:41>>2:64で僕に思考占先を出せと繰り返す。

仲間が占われないなら無理に初手チャレしなくていい(バランス護衛で僕喰いにくい)

僕が言わないので>>2:114占先を白へ誘導。

ニエカワは利口なので、村にも利益があるよう(▼節約)言ったしそれも一見正しい(村も賛成したし)が、目先の占先(一番の危険)が狼じゃないのに利益を得るのは狼です。

(28) 2023/01/13(Fri) 12:06:15

発熱 ニエカワ

サキさんのカオス云々は正直わかんにゃいね
1d言ったけど感情要素は僕は見ない派だし、なぜ見ないかというと演技か演技じゃないかなんて僕には分からないかから

行動を見るのが良い、1番誤魔化しずらいので
感情面迷走型真って感情面(ノイズ)削いで見ると行動はそれなりに真っぽい動き(村利)をするよ?見えにくいだけ、ちゃんと見ればある

昨日やってた事に村利はないって提出しとく
・不安だと言いながら唯一の確村のロク君を頼るそぶりなし
狼の足を引っ張りたくない所から来てる、「何も隠さなくていい」迷走型真なら唯一の死にゆく確村に素直に頼る

・村から思考開示を要求も「一切の全隠し」の情報封殺

例えば滲み先に僕の仲間が居たからミソギ統一推した?と灰勢は推理できた筈
狂でLW不明、どこかに状況黒着けるのも怖いので情報封殺してた予想
灰吊挟みの霊吊ルート時に自分(サキ)視点の狼狙吊が挟まるからね

>>22>>23
内訳は意見割れやすい所なんで思考の袋小路入ったらニエカワ逆推してたって思い出してくれれば大丈夫。思い込み続けなければ良いので
タチバナさんの発言はコレから見るからまた夜に意見言うね、僕は昨日から引き続きキミさん気になってます

(29) 2023/01/13(Fri) 12:08:54

研修医 サキ

(ニエカワからの灰狼考察)
>>2:36クレイシにキミ白置は違うと指摘。SG指示?
>>1:40難色扱い止める。
>>1:45>>1:55キミ庇い?
何かニエカワの意図がありそうだが読み解けない。求む村意見。

>>2:148●ユキエ。両霊希望は白とみたが、この時点ユキエ希望はミレイのみ。重ね占い逸らし狙った可能性。ただユキエ単体が白め。
>>1:32他人を読みやすくしようとする(村利)

>>1:55「うまい初動」
>>1:83「気楽に答えて欲しい」
ナツの内容に疑問を持たせる誘導か。仲間切臭くないからナツ村か

【▼ニエカワ】
占い方法は伏自由希望。統一のpt制は狼3生存により票操作可能反対(ミソギ独断指定ならあり)

(30) 2023/01/13(Fri) 12:16:20

【独】 研修医 サキ

ちなみに昨日自由なら●キミ予定でした。
ロクとミレイの希望だから

(-57) 2023/01/13(Fri) 12:17:42

研修医 サキ、仕事します…**

(A6) 2023/01/13(Fri) 12:20:38

見習 イチコは、 安楽 ミソギ を能力(襲う)の対象に選びました。


指切 キミ

こんにちは、こんにちは。諸々確認したよ。
サキさんじゃなくてタチバナさんに来たか。失敗。
今日は<<警備員 タマオ>>さんを護るね。

ロク君、タチバナさん、お疲れ様。
*ブランデーケーキ*をお供えしておくから良かったらどうぞ。

(31) 2023/01/13(Fri) 12:26:12

警備員 タマオ

ミソギ確白確認しました。サキ先生>>16でニエカワの統一提案についてやられたという認識は理解できました、ありがとう。

うーん、ラインが繋がったの判ったので▼ニエカワからローラーして情報増やすのを推します

ニエカワ先なのはサキ陣営の方が残狼数が多いからですね。
占霊ライン戦する際、削れる所まで「順番に残狼数多い方から」吊っていかないと面倒なことになります。

展望としては▼ニエカワ→▼ミレイ(→もし見えていればサキ視点狼)→決め打ちの流れです

今日1灰削る方向ですと結果的に決め打ちが早まってしまいますので、現状私はロラで行きたいですね。

(32) 2023/01/13(Fri) 12:27:31

発熱 ニエカワ、キミとサキに手を振った**

(A7) 2023/01/13(Fri) 12:28:03

【赤】 見習 イチコ

わりーと素直に動くからちょっと滅却師真見ない感じの表になるかも!しゅまんな!
動きにくかったらごめんやで

ナツが邪魔はあく!ただ、灰のままは噛みたくないです!どっちかの片白になったら噛み処理はありでござる!

(*16) 2023/01/13(Fri) 12:28:32

採血 ミレイ、指切 キミもふ!

(A8) 2023/01/13(Fri) 12:31:37

警備員 タマオ、サキとニエカワにあったかいお茶を持たせた

(A9) 2023/01/13(Fri) 12:33:38

採血 ミレイ

>>26ナツ
キミのそこが村っぽいのはあたしも思った。キミ★詳細をキミの言葉で言語化欲しー!
あと、ナツ本人の色を場でコネコネさせて貰う為にナツの想像も喉有れば欲しい。温存。

(33) 2023/01/13(Fri) 12:37:44

【赤】 発熱 ニエカワ

僕偽なら狼で全員異論ないなら明日自殺票してやるからミレイさんの霊判定見せてくれん?

僕達意見割れてるし、ライン戦が始まってるので▲占は原則来ないと思ってます
残狼数多い方残して誘導にpt使いそうって言うなら結果だけ言って黙っても良い

的な事を言おうと思うんだけど速攻で代行に否定されたらわざとらしいかな?

(*17) 2023/01/13(Fri) 12:41:29

【赤】 発熱 ニエカワ

貴方赤に1日残すと吊り噛み指示ガッツリ残しそうなのでだめでーーす!みたいな事を言われたい

ただのライン切りですけどわざとらしい感じがするならやめときます

(*18) 2023/01/13(Fri) 12:43:42

【独】 見習 イチコ

昼一撃!
ミソギはよろしくー今日は21時ごろには帰って来れたらいいな(願望
手順未精査ですが霊轢でいいんじゃないかなぁ。霊決めうち派いるなら考えますが、占いが両方狼にみえてないのでミレイニエカワどっち狼でも狼に打撃デカそう感。

狼にダメージ与えていこうっぜ!

(-58) 2023/01/13(Fri) 12:43:44

指切 キミ

タチバナさん噛みに関してはタマオさんの>>10に全面同意。
でもクレイシさん偽で狩っぽいだけでタチバナさん噛むかなってのはある。真視してくれる人減って流れ的にクレイシさん偽視に一気に傾きそうだなって。

後ちょっと疑問に思うところはあって、タチバナさんを噛んでミソギさん確白にしてるのがあれ?とは思った。ミソギさん確白にするくらいなら噛めば良いと思うしタチバナさん噛むならミソギさん偽黒出せば良いのにわざわざ灰狭めて来るんだなって。
サキさん狼さんなら村の流れ的にもミソギさん偽黒出しやすい位置だと思うし、噛みと判定のアンバランスさからサキさんは真狂ぽい感じ。

>>2:170タマオ
そうだよね。昨日のロク君の発言見て急かしすぎたなって思った。ありがと。ロク君のナギサさん疑いから私含めた他灰への疑いは私も白いなって思った。

(34) 2023/01/13(Fri) 12:43:50

【赤】 見習 イチコ

ちょうとかいてた

(*19) 2023/01/13(Fri) 12:44:03

採血 ミレイ、ハッ……師長に呼ばれている……!

(A10) 2023/01/13(Fri) 12:44:07

見習 イチコ

昼一撃!
ミソギはよろしくー今日は21時ごろには帰って来れたらいいな(願望
先に進行について。手順未精査ですが霊轢でいいんじゃないかなぁ。霊決めうち派いるなら考えますが、占いが両方狼にみえてないのでミレイニエカワどっち狼でも狼に打撃デカそう感。

狼にダメージ与えていこうっぜ!

(35) 2023/01/13(Fri) 12:44:59

【赤】 見習 イチコ

先出しになっちゃった。なんかごめんに

(*20) 2023/01/13(Fri) 12:45:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ユキエ
18回 残0pt
タマオ
15回 残0pt
ニエカワ
10回 残0pt
ミソギ
0回 残600pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
12回 残39pt
イチコ
12回 残30pt
ナツ
14回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
15回 残2pt
ナギサ
18回 残33pt

犠牲者 (2人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)

処刑者 (1人)

ロク(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら