星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 採血 ミレイ

キミちゃん狩人に見えてきてしまった(病気)

(-48) 2023/01/13(Fri) 09:56:23

【独】 サバゲ帰り ナギサ

初動真はクレイシ、真らしい霊はニエカワ。
サキ狂ミレイ狼ならばあり。
ただしロク狼で合ってるのか?の懸念。
うまく行きすぎな気もする。
……落ち着いて。

逆はクレイシ狂ニエカワ狼?どーだろな…ニエカワ狂?

(-49) 2023/01/13(Fri) 10:00:47

【独】 採血 ミレイ

ロクのなるほどな部分
>>2:113 タマオについてなるほど?
>>2:152 イチコについてかなりなるほど
>>2:153 ナギサについて結構なるほど、ユキエについては全然わかんない

(-50) 2023/01/13(Fri) 10:03:08

サバゲ帰り ナギサ

昨日の考えがバーンなったので最初からやり直し。
外出するから、昼あまり来れないと思う〜…

(25) 2023/01/13(Fri) 10:09:24

【独】 採血 ミレイ

>>2:121>>2:128>>2:130 飯の為潰し>>2:135「サキはとりあえず一黒みたいから」>>2:143 うん〜? >>2:150「私含め全体的にちょっと足踏みしてんなーって感想」は分かる

(-51) 2023/01/13(Fri) 10:11:11

【独】 採血 ミレイ

騙りで出来ることが真だと出来ないのはなんでなんだろう〜
騙り霊のほうが(動きは狭いが)影になることが出来たよね
なんか、出力配分がよくない…?

(-52) 2023/01/13(Fri) 10:14:20

【墓】 闇の現 タチバナ

死んでますね。

(+0) 2023/01/13(Fri) 10:17:58

【墓】 闇の現 タチバナ

いや〜下界にいたら面白かったでしょうね。

(+1) 2023/01/13(Fri) 10:25:56

双子妹 ナツ

>>1:82ナギサぽくないでー。

ニエカワの●ユキエは評価しとらんけど
私がユキエを信頼してしまっている。
ユキエ→ニエカワの視線がちゃう気はするで。
冷静に考えたらちょっとあるかも。
でもユキエ→タマオの視線的に
タマオ・ユキエの2wぽくはないわな。

サキとミレイのええとこて、グレーに対する思考量やと思う。
同じ理屈でキミもぽくないでー。
>>2:164サキ●ナギサ>キミナツ  クレイシ●ユキエタマオ
を村で置く感覚めっちゃ村っぽいなー。
想像でしか話せへんから、理由聞くなら私よりキミに聞いた方がええと思う。
それ以前の2日目朝からこっそり村おいてるでー。

(26) 2023/01/13(Fri) 10:27:31

【独】 採血 ミレイ

ぶくぶく沈んで読んでおこう。くちチャックが大事。
ニエカワ狼なら……●ユキエしてほしい……

(-53) 2023/01/13(Fri) 10:28:16

【墓】 闇の現 タチバナ

昨日のクレイシと同じように、「初手で身内票をする意味がない(しかも理由が理由)」かつ「狂人でロクに票を投じるのは怖い」というロジックでミレイも盤面だけ見れば真しかなくなるのでは?ってなりそうですが、

(+2) 2023/01/13(Fri) 10:28:23

【墓】 闇の現 タチバナ

「ミレイ狂で●ロク、心臓が強すぎる(>>24)」
「割とサキ先生真あるんじゃないか? と思っている(>>2:5/昨日の第一声)」

(+3) 2023/01/13(Fri) 10:29:10

【独】 採血 ミレイ

>>26
を村で置く感覚めっちゃ村っぽい これは分かるから言語化してほしいよ〜〜!

(-54) 2023/01/13(Fri) 10:29:57

【独】 採血 ミレイ

幻聴「ナギサって全部自分でやろうとするから喉枯れるんじゃない?
ステイ、ステイなのよ。
質疑に自分と同じ灰を気にしてる灰を使うのよ、
足りなければ「夜」に聞くのだ。」はい!

(-55) 2023/01/13(Fri) 10:34:30

【墓】 闇の現 タチバナ

真狼-真狂でクレイシ偽だと初手で黒出しの必要はないし、ミソギ村なら初手でロク確白→霊ロラ始まってからミソギ黒でも行けそうなんですよね。
真狂-真狼だとサキ視点でニエカワ黒があるの?ってなるし、そもそもの陣形自体が腑に落ちない。
どう足掻いてもサキ真なら、狼側にとって最善とは呼べないプランが取られてる事になってしまいそう。

(+4) 2023/01/13(Fri) 10:46:40

双子妹 ナツ

キミ村おいたの16時くらいやから朝ちゃうなー。
昨日と同じ理屈で統一占い希望しとくで。

クレイシとニエカワが偽だとして
客観的にサキがカオス的な行いをしていて
そのカオスによるパッションがサキの真視取り方法であるって主張したいんやと思う。

私はサキがカオスに見えてないんよね。
むしろずーっと繋がっとるから。
サキが狼だと、サキが村にするような推理(>>2:73>>2:79)が
そのままサキ自身に当てはまるような人やと思っとるでー。
で、ロク占われそうなときにしてることが>>2:4って狼のサキらしくないなー。

(27) 2023/01/13(Fri) 10:47:41

【墓】 闇の現 タチバナ

この噛みって純粋な狩目噛みというより「クレイシ護衛する狩人」がタチバナくらいだったから入れた、っていう可能性はないんですかね。

(+5) 2023/01/13(Fri) 10:48:35

【独】 闇の現 タチバナ

逆屍喰鬼化はないんですか(ない)

(-56) 2023/01/13(Fri) 10:51:31

【墓】 闇の現 タチバナ

サキ視点の2wがどこなのか、それに伴って今の真目もその場限りになってしまわないか、って考えちゃうと凄いありそうな気がして来ましたね。

(+6) 2023/01/13(Fri) 10:59:51

【墓】 闇の現 タチバナ

2w目がどこにいるのか、っていうのを曖昧なままにするのは、ある意味王道みたいなもので、同時に真が2w目を補足できない時でも自由に黒出しができるっていうのは騙りの特権になる。
ただ今の状況を考えれば、クレイシ真でも2w目を補足できないならサキも1黒だけで応戦はできそうですね。真目が取れていれば「純粋に信じてる村目と擦り寄り狼の判別は難しい」っていう主張も通るだろうし。

(+7) 2023/01/13(Fri) 11:08:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ユキエ
18回 残0pt
タマオ
15回 残0pt
ニエカワ
10回 残0pt
ミソギ
0回 残600pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
12回 残39pt
イチコ
12回 残30pt
ナツ
14回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
15回 残2pt
ナギサ
18回 残33pt

犠牲者 (2人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)

処刑者 (1人)

ロク(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら