星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 採血 ミレイ

狼なら吊りたいが
もう1村吊ってるから実質ノーミスなんだよな(?)

(-36) 2023/01/13(Fri) 09:14:43

クレイジー クレイシ

白確なら「村の望んだ結果」にはなったのではないでしょうか。

対抗はミレイと繋がり、私はニエカワと。
>>19見えて、「そんなことある?」と思いましたが、そうか、2番目か……うーん。
ミレイ狼は可能性としてありえる、とは思いますが、私は対抗狼ミレイ狂が本線です。

サキはパッションアピール型。
目線を集めて混乱させるのに特化したタイプで、そもそもの話、「仲間と連携する」などの戦術的動作が得意には見えません。
おそらくは、持ち前の感情偽装を活かして、ラストウルフに「使っていただいている」状態かと。

(22) 2023/01/13(Fri) 09:15:32

双子妹 ナツは、 発熱 ニエカワ を投票先に選びました。


クレイジー クレイシ

▲タチバナは、シンプルに私の仲間消しでしょう。強火のクレイシ担をとりあえす消した、と。

ロク-サキ陣営となるとタチバナの言っていた「キミ黒」が過ぎらないでもない。
キミは事実上の決定票を投じているから、私は白だと思います。
ただ、今の状況が、タチバナの言う「慣れていない狼陣営」と合致しすぎているとも思います。

悩んでいるので、思考の途中経過です。

(23) 2023/01/13(Fri) 09:21:59

【独】 サバゲ帰り ナギサ

これが……ライン戦!

(-37) 2023/01/13(Fri) 09:22:02

採血 ミレイ

>>20サキ
ああ、占い師の占い先を「固定する提案」だから狼のが濃いですね。キミ-クインシの幻視が強くて…。

▼ニエカワ
すでに村人で1縄ミスっているので(客観ニエクレの狼は削れているので)
サキあたし側の人外を1、狼削らせて貰えませんか?

ナツのタマオ評等を読みつつ。
ミレイ狂で●ロク、心臓が強すぎる。

(24) 2023/01/13(Fri) 09:26:50

【赤】 見習 イチコ

算数は箱ないとできないこだから帰ったら計算しよ!
でも表でもこっちでもニエカワありがたやーとはしてる

(*13) 2023/01/13(Fri) 09:27:15

採血 ミレイは、 発熱 ニエカワ を投票先に選びました。


【赤】 クレイジー クレイシ

ナツを残すのが怖いとは思います。
どうでしょうか。

(*14) 2023/01/13(Fri) 09:28:52

【独】 採血 ミレイ

キミ狼視してる狂人ニエカワが●ミソギしたのか〜?
とか思っていたし正味クレイシ狼に見える…。

(-38) 2023/01/13(Fri) 09:29:08

【独】 採血 ミレイ

じゃ、黙るね。

(-39) 2023/01/13(Fri) 09:29:24

【赤】 クレイジー クレイシ

潜伏狂人って、生き残りさえすればいいので、この段階ではあんまり狂アピとかしないとは思いますよ。

(*15) 2023/01/13(Fri) 09:30:03

【独】 採血 ミレイ

人外を1、狼削らせて貰えませんか?
人外を1、削らせて貰えませんか?(謎の狼カットイン)

キミ-タマオだったらめっちゃ素直だな…。

(-40) 2023/01/13(Fri) 09:30:29

研修医 サキ、エニカワとクインシー…?だれ…?

(A5) 2023/01/13(Fri) 09:32:10

【独】 採血 ミレイ

>>2:3>>2:21>>2:24
んでもな〜〜んでもな〜〜^
狂なのカナ…?

(-41) 2023/01/13(Fri) 09:36:30

【独】 サバゲ帰り ナギサ

(14→13)>11>9>7>5>3>ep 残縄5

サキーミレイ 残4人外  クレイシーニエカワ 残3人外

サキ  →ロク◯→ミソギ◯
クレイシ→ロク●→ミソギ◯

確白∶ミソギ、タチバナ
灰∶ナツ、イチコ、ユキエ、タマオ、キミ

(-42) 2023/01/13(Fri) 09:40:14

【独】 採血 ミレイ

>>2:110>>2:112 でもこれミソギ狼前提
>>2:122 氷解?
>>2:166 中段??>>2:166氷解してないぽい

(-43) 2023/01/13(Fri) 09:40:33

【独】 採血 ミレイ

>>2:117
偽時ちょっと無理しても偽黒出したいのはクレイシ狂だなって。昨日結構サキ先生下がってた→狂アピしなきゃ噛まれない?って危機感が出るので

これはそうかも〜!!
一旦幻視を捨てよう!

(-44) 2023/01/13(Fri) 09:44:47

【独】 採血 ミレイ

え〜したら●ユキエタマオしてほしい!!
キミちゃんどうすっぺ…

ナツに安心感出てきたが、どうする?
イチコも推理してる村感出てきたので、村かな
ー−−
ユキエに良さは見当たらず 
タマオはなんだか…探りってしてる?(?)
キミちゃん キミちゃんって感じ

(-45) 2023/01/13(Fri) 09:46:47

【独】 採血 ミレイ

20時迄完全に黙る。
合いの手だけで100ptは必要。 100
かもしれない、ではなく、絞った情報で希望を出す(白考察は省略しよう) それで多分140
予備喉 100

(-46) 2023/01/13(Fri) 09:52:03

【独】 採血 ミレイ

>>2:51>>2:55うーん
>>2:60うーん
>>2:92うーん、まあクレイシ真の立場?
>>2:93希望は出しているが、理由は? クレイシ●ナギサ サキ●タマオ
>>2:162う〜ん、白くて困ってきている
>>2:163中段は素直、下段?
>>2:164この最上段は◎な感じがする。下段はうん?ミソギ狼前提?
>>2:165あまりにもどっちにでも取れる…

(-47) 2023/01/13(Fri) 09:55:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ユキエ
18回 残0pt
タマオ
15回 残0pt
ニエカワ
10回 残0pt
ミソギ
0回 残600pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
12回 残39pt
イチコ
12回 残30pt
ナツ
14回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
15回 残2pt
ナギサ
18回 残33pt

犠牲者 (2人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)

処刑者 (1人)

ロク(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら