星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 採血 ミレイ

あるえ〜〜


もう夜迄黙ろう。

(-27) 2023/01/13(Fri) 08:26:39

【赤】 発熱 ニエカワ

サキ視点6灰2狼であってるよね?
算数できない

(*8) 2023/01/13(Fri) 08:26:46

採血 ミレイ、発熱 ニエカワに感謝した。

(A4) 2023/01/13(Fri) 08:26:59

【独】 採血 ミレイ

寝よう……
しかしミソギ嬢はいつ来れるんだろう?

(-28) 2023/01/13(Fri) 08:28:10

クレイジー クレイシ

ミソギ白。
2度寝。

(18) 2023/01/13(Fri) 08:29:46

【赤】 見習 イチコ

一応、サキ先生に黒出されたときに手のひら返して、な、なんと偽黒がでるとはー!しにサキ先生によるか、右往左往八方美人になるか、ペンギンにメロメロになるか悩むなー!

なお、潜は騙りたくないこか、自分に自信がある子なので、ロクじゃなかったらキミとかタチバナかな。体感

(*9) 2023/01/13(Fri) 08:30:13

【赤】 見習 イチコ

正直、ラインで全露出するとしてサキ先生狼塗りきついので、狂人本線になりそうだな。

これ狼扱いむりめ

(*10) 2023/01/13(Fri) 08:32:45

【赤】 発熱 ニエカワ

灰吊りか…
代行吊りはないだろう狼陣営的にはありがたいんだが
6縄 13 11 9 7 5 3 1
13▼ロク 11▼灰 9▼霊(僕) 7▼霊 で占い決め打ちか?

(*11) 2023/01/13(Fri) 08:33:52

【独】 採血 ミレイ

>>18 そらそうよ でもな〜いうほど狼の可能性見てた?
灰吊りで吊られる人材だった?

(-29) 2023/01/13(Fri) 08:36:39

【独】 採血 ミレイ

いや、ニエカワ狼全然あるのか。
ミソギ狼だったらヤバだもんな。

(-30) 2023/01/13(Fri) 08:37:13

【独】 採血 ミレイ

しばらくログアウトしよう。

(-31) 2023/01/13(Fri) 08:42:14

【独】 採血 ミレイ

>>7
こんな真はいない× こんな偽はいない だめだーこりゃ

(-32) 2023/01/13(Fri) 08:45:08

【独】 サバゲ帰り ナギサ

(どうしよっかなあ……外出ー)

(-33) 2023/01/13(Fri) 09:00:13

発熱 ニエカワ

もろかく。良いとこ白確しましたね

対抗ラインは▲タチバナさんで敢えて見せてきた6灰2狼の狼濃度の高さに目行かないんですかね
サキミレイ真なら狼陣営余裕さに危機感覚えるはずで、今までの言動はアピではないんですって言ったり、僕に騙されていた事への後悔の話とかしかしてないの普通におかしいんで
サキさんの「素っぽさ」でこんな偽居ないよ論に村が傾くのに賭けてるんだろうな
>>4
因果が逆。ミレイさんを「生かそう」として灰狼を殺そうとしたのではなく、霊騙が「死に役だから」灰狼へのライン切り(置き土産)
「結果として」村から票集めすぎてロク君は死ぬしかなかっただけ
本当はロク君の白要素にしたかった予想

クレサキどっちが狼かも分からない状況(最悪ミソギLW)でご主様の灰狼囲い計画も潰しに行く僕狂は普通に無能

クレイシさんは昨日はすみません
あまり「占い師個人」という視点というか気持ちに配慮してませんでした、システム扱いは嫌な気もしますよね

まぁ、僕狼でクレイシさん狂分かっててC編成みたいな「赤窓共有」でもしてない限りあんな圧のかけ方しないですけど…

>>13 ユキエの進行案みてます
ちょっと灰の反応見て進行の考えはまとめます。灰吊る可能性あるなら全員喉管理気をつけて**

(19) 2023/01/13(Fri) 09:01:34

研修医 サキ

>>4ミレイ
統一提案はミソギ白知ってないと出来ない=ニエカワ狼では。

狂が勝手に提案してご主人(クレイシ)の占い方を狭めるかな。ただニエカワ狂なら狼より先にCOする自信家、ミソギ白もアタリつけたはアリかも。

(20) 2023/01/13(Fri) 09:01:39

【独】 研修医 サキ

怖くてニエカワ読めない。でも読まないといけない。

(-34) 2023/01/13(Fri) 09:04:04

研修医 サキは、 発熱 ニエカワ を投票先に選びました。


研修医 サキは、 指切 キミ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 サバゲ帰り ナギサ

狼狼あるん?いやないでしょ……ない?ない!
狂はどこだぁ……

(-35) 2023/01/13(Fri) 09:10:04

【赤】 発熱 ニエカワ

ちょっとわざとらしいけど
>>19「赤窓共有」してなきゃやらない(つまり、してるからやった)

をチャド君が生きてたらこっちライン狼だって気がついてくれないかな〜と仕込み

ユキエさんは>>1:101でわざわざ潜伏狂に必要ない文脈で触れてるのがチャド君?君なのか??って気持ちにさせます

なんで狩じゃなくてチャド探してるんだろ……チャド君さ〜〜

(*12) 2023/01/13(Fri) 09:14:02

双子妹 ナツ

正直クレイシ噛まれててもサキ真視する予定だったくらいで、
占い真偽あまり悩んでないでー。
エニカワ吊りユキエとキミ以外占い希望すると思うでー。
エニカワ・タマオ・イチコの3w予想やけどイチコ村っぽいので外してるかもー思ってるでー。

(21) 2023/01/13(Fri) 09:14:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ユキエ
18回 残0pt
タマオ
15回 残0pt
ニエカワ
10回 残0pt
ミソギ
0回 残600pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
12回 残39pt
イチコ
12回 残30pt
ナツ
14回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
15回 残2pt
ナギサ
18回 残33pt

犠牲者 (2人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)

処刑者 (1人)

ロク(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら