星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


陸上部 ユキエ

つかこれ言っても今さらどうしようもないんだけどミソギさん来ないなら吊り処理すべきではVS彼女の霊判定見ても何も残らないですねはい。

(121) 2023/01/14(Sat) 00:31:48

サバゲ帰り ナギサ、全員無事を祈った…

(A38) 2023/01/14(Sat) 00:33:51

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ミソギさんは大丈夫なんだろうか……確白だけど吊り投票くらい弄れないのかな……せめて委任にできれば……

(-82) 2023/01/14(Sat) 00:37:14

【赤】 見習 イチコ

あ、今更だがきょうほうちのけんありがと理解した。GJ期待、なるほど。

(*170) 2023/01/14(Sat) 00:38:03

【赤】 見習 イチコ

狩人が自分だから(大声)

GJ出る想定全くなかった

(*171) 2023/01/14(Sat) 00:38:44

【墓】 闇の現 タチバナ

言いたい事は分かりますが吊りは血迷い過ぎですね。

(+20) 2023/01/14(Sat) 00:40:14

【独】 見習 イチコ

なんか、前もかこった仲の気がするな。コン。赤窓

(-83) 2023/01/14(Sat) 00:40:53

サバゲ帰り ナギサ

ごめん本当に今更だけど、ニエカワ君シャイニング真だと思うよ。
ニエカワ君真ならば、初動クレイシ先生の印象は間違ってなかったってことなのかな…?
これでもし赤陣営だとしたらそーとーに強力なヤバイ奴だ。言ってることは正しいと、あたしは思う。
どうして霊能者の真偽を確かめる方法はないのかな…。

(122) 2023/01/14(Sat) 00:41:02

【赤】 発熱 ニエカワ

斑った時狩回避するのもアリかもしれんので
一応頭の片隅で検討お願いします
これはパターン分岐が多すぎて今想定が厳しいー

(*172) 2023/01/14(Sat) 00:42:03

サバゲ帰り ナギサ

初手で狼が見つかるなんてことあるのかな?どんな赤陣営なんだろう…。ロク君の命を使って占霊のラインを繋いだ?それで釣り合い取れるんだろうか?

(123) 2023/01/14(Sat) 00:44:15

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*169
▲ミソギでの話ですよね
あり寄りのありです、内訳が絶対にバレようがない以上
状況真作れるだけ作って良いとおもいます

(*173) 2023/01/14(Sat) 00:44:16

サバゲ帰り ナギサ、ゴロゴロと転がっている。

(A39) 2023/01/14(Sat) 00:44:55

陸上部 ユキエ

捕捉しとくと奇数→偶数進行になるだけなので彼女が確白な以上ケアの必要性はない…。

>>122今から入れる保険としてはミソギさんを吊るか、占い師の破綻を見るしかないっていうね……(縄が足りねぇ)


>>119ニエカワ
「クレイシの占い先選定」より「クレイシを勝たせる」に振った発言の使い方をしてたよねって言いかえれば伝わるか。
それ自体は真偽関係なく妥当で、狼→狂だとちょっと微妙に思うから狂→狼もしくは真ラインかなって話。

まあサキ先生的外れなこと言っちゃう>>69きらいはあるんだけど明日改めて読み返すよ。

(124) 2023/01/14(Sat) 00:46:41

【独】 サバゲ帰り ナギサ

今日はこの時間でも喉がいっぱいあるな……
やはり仕事は悪。でも今日で出勤最後だもんね……
やり切ったけどこの後ダルい、やんなっちゃうわ。
はぁーどっこい。

(-84) 2023/01/14(Sat) 00:47:25

【独】 闇の現 タチバナ

どうせグレー狭くしても美味しくはないし、凸前提で噛みを決めるというのも(シンプルに確実性がないから)私としては好ましいと思わないのですが、そういう考え方がある以上、「凸あったら占い噛みで平和引いても透けないしチャレンジする価値あるよな」って話にもなりますよね。

(-85) 2023/01/14(Sat) 00:48:06

【赤】 見習 イチコ

>>*173
そそ! うーん。狩回避は、ごめん自信ない…のであまりかんがえてないかもーでも理があるなら思考には!いれる!明日はお休みだからはりつけるし!

(*174) 2023/01/14(Sat) 00:49:16

【赤】 見習 イチコ

つーか大丈夫か終電

(*175) 2023/01/14(Sat) 00:50:55

陸上部 ユキエ

>>123即占機能壊したい狼陣営なら初手狼差出しはありうるけど今回の襲撃より切りでの占い差出ってチグハグ
なので●ロクの人は結果的には非狼ってことにはなるけどミレイ●ロクの時点で微妙

んー
★キミ
・今日占襲撃なかったことについてどう思った?
・タマオの●ロクって乗っかられ感あった?

(125) 2023/01/14(Sat) 00:53:23

【独】 陸上部 ユキエ

計算間違えてて死

(-86) 2023/01/14(Sat) 00:56:28

陸上部 ユキエは、 安楽 ミソギ を投票先に選びました。


【独】 サバゲ帰り ナギサ

白出し狂人漂白噛み……?
どうなんだろうか。ニエカワ君がやべー人外なら…
他の潜伏もやべー狼ってことだよね。

(-87) 2023/01/14(Sat) 00:57:56

【赤】 発熱 ニエカワ

友達のバイクパクっ…借りて帰るんで大丈夫〜

(*176) 2023/01/14(Sat) 00:58:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ユキエ
18回 残0pt
タマオ
15回 残0pt
ニエカワ
10回 残0pt
ミソギ
0回 残600pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
12回 残39pt
イチコ
12回 残30pt
ナツ
14回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
15回 残2pt
ナギサ
18回 残33pt

犠牲者 (2人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)

処刑者 (1人)

ロク(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら