星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 見習 イチコ

あー!!コンがしぬーさびしー 墓下って赤窓みれるっけ!?

寂しくならないようにめっちゃ意味のないことしゃべり倒すね!!!

(*161) 2023/01/13(Fri) 23:54:12

【赤】 発熱 ニエカワ

チャドユキエは結構思ってる
>>36の質問とか意味深なんだよな
>>45僕には「灰LWが見えてる」って狂人なら伝わるように返しといたけど

(*162) 2023/01/13(Fri) 23:54:31

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*161
狼とC狂は見れる
ありがとう超嬉しー

出来るだけ灰で返事するね!EPで楽しみにしてて!
リアルが長引いてて箱にたどり着けない、帰らせてくれ

(*163) 2023/01/13(Fri) 23:58:39

【赤】 見習 イチコ

意味深、多いんよね。

「だから明日ニエカワ黒を理由にそちらにつきますねニッコリ」だからなーぶっちゃけこのはつげん

(*164) 2023/01/13(Fri) 23:59:43

サバゲ帰り ナギサ

1dあたし出遅れ懸念>>1:39のクレイシ先生から、皆があたしについて喉割く展開になったと記憶してるけど、先生からの触れ方はそんなに嫌な感じではなかったんよね。だから初動真に見たー。
ロク君に対しては、「見づらい」>>1:156しか言ってないんよね。どんな差があったのかは気になるな。

(112) 2023/01/14(Sat) 00:00:35

【赤】 見習 イチコ

コン、今までの文章箱じゃなくてはとでかいてんのん…???え・・・こわ・・・

(*165) 2023/01/14(Sat) 00:00:40

【赤】 見習 イチコ

明日早いから寝ないとだけどテンションあがってねれねぇな!
狼っていっつもそう!!

(*166) 2023/01/14(Sat) 00:04:40

【赤】 発熱 ニエカワ

タブレットやでー そんな引かないで笑

仕事でも使い慣れ過ぎてて箱より早い!

複数タブ表示が弱いのでガッツリ灰考察書くのは無理
>>93とか安価以外は脳内テンプレてきとーに組み合わせただけなんでタブレットで余裕ですな

(*167) 2023/01/14(Sat) 00:05:01

【赤】 見習 イチコ

ユキエ狂ならコンは連携とってくれて感謝やで!!!

滅却師はおやすみしちゃったかな?多分今一番つらいやくめを!!背負わせている!!!もうちょい!!!もうちょいしたらガッツリみかたしゅるから!!!力になれないイチコを許して!!!二人でいきてかえるんや!!!

(*168) 2023/01/14(Sat) 00:08:43

研修医 サキ

【占先と吊先同じにセット】

クレイシの1rdの希望変更に凄く慌てた様子がある。僕のコロコロも見てないぐらい。何かを見て、何か考え焦り変えた印象なのだが解けない。
クレイシ狂なら灰狼に繋がらないかと掘るのやめたが、ここ狼だと不自然な気もした。

朝最後の発言する**

(113) 2023/01/14(Sat) 00:10:42

サバゲ帰り ナギサは、 発熱 ニエカワ を投票先に選びました。


【赤】 見習 イチコ

ちな、明日の動き次第だけど、滅却師がタマオ補完して白はあからさまかにゃー

(*169) 2023/01/14(Sat) 00:11:55

研修医 サキ、おやすみなさい

(A33) 2023/01/14(Sat) 00:12:00

サバゲ帰り ナギサ、研修医 サキに手を振った。

(A34) 2023/01/14(Sat) 00:12:38

陸上部 ユキエ

>>109ナギサ
囲いについては占狼なら言うに及ばずなんだけど
占狂なら霊サポないと分からんからまあ各自の視点開けさせて判定がついてくるか見ようぜって感じなんだよね。
狂視点でも推理材料はあれど。

あらちょうど似たようなことを考えていたわ……>>内訳

ぶっちゃけ俺もナツイチコは最終日コースじゃねの気持ちなんだよね。
ナツの考察上イチコに行くのはわかる(俺が彼女に信頼を置かれているのは分からん)けどイチコ単体になにかあるかというと。

(114) 2023/01/14(Sat) 00:16:55

【独】 研修医 サキ

クレイシ狼なの?本当に…?

(-81) 2023/01/14(Sat) 00:20:24

警備員 タマオ

ミソギさん本当に心配ですね……何事もなければ良いのですが。

>>93thx優先順位ですか。納得まではいきませんが灰考優先でお願いします

探られてる感覚がないのが辛い感じですね。黒視貰ってるのは感じますが、触れから判断しにくい
皆さん自分の鋳型に相手を嵌める動きしてません?

(115) 2023/01/14(Sat) 00:20:35

警備員 タマオ、安楽 ミソギの無事を祈った

(A35) 2023/01/14(Sat) 00:21:31

見習 イチコ

んー…私もそろそろ寝ますね…
>>115クレイシ視点結構追ってるのは今日の発言でみた。
正直、タマオ視点の2wの方が聞きたみ。タマオ村ならどこ2Wでもとりあえずタマオつぶすかーしてる私なぞより一手視界が進んでるはずなので…

ユキエは灰吊は「えぇー」って思いましたが、霊生きててほしいのはめちゃわかる&>役職陣形周りの>>111はなるほどな?とはなりました。

(116) 2023/01/14(Sat) 00:25:03

見習 イチコ

クレイシ視点っていうか、ロク起点視点?

(117) 2023/01/14(Sat) 00:25:38

見習 イチコ、寝室へ向かった。

(A36) 2023/01/14(Sat) 00:26:14

見習 イチコ、安楽 ミソギ流れ星に祈りを捧げた。

(A37) 2023/01/14(Sat) 00:26:29

陸上部 ユキエ

タマオ>>115壁打ち多いよねこの村。駄目とかじゃないけどちょっとやりにくさはある。

>>1:183>>3:149への反応つか見解を実は待ってたりした。
ユキエはそう思うんだねで終わるならそれでも構わないし。

(118) 2023/01/14(Sat) 00:27:29

発熱 ニエカワ

対抗叩きっていうかだってロジック的に明らかに間違った事言ってて普通に「ああ、そうかも」って受け入れてる人が多いのが悪くない?
安心して逝かせてくれよ

>>96
>>64>>50>>56この辺の話の前提が僕しか居ないことになってるって話

リアルが長引いてて申し訳ない
終電終わったのに助けて、足持ってきてないのに

結論だけ先にナツ>キミで占ってほしい
ここクレイシさんの判断で占いたくないなら
あと2回占い使える盤面だと思うのでクレイシさんの能力信じてる

ナギサは対抗ラインのSG枠、タマオはミレイと赤窓共有してない
イチコは僕非狼を1dから言ってて覆してないのがミレイ赤で距離感遠い

(119) 2023/01/14(Sat) 00:30:13

サバゲ帰り ナギサ

>>110 イチコ先生
☆真っ当に淡々と推理を進めてる感じかなあ。大地属性。
もし塗りがあるとするなら>>2:171ここだと思うよ。

◯ ナツ>イチコ>>>ユキエ>タマオ=キミ 灰 って感じであたしの視界飽和しかかってるから、ちょっとずつ占ってってもらうしか無いの。
ここに狼2人も隠れてるのかな?!うぬん…

(120) 2023/01/14(Sat) 00:30:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ユキエ
18回 残0pt
タマオ
15回 残0pt
ニエカワ
10回 残0pt
ミソギ
0回 残600pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
12回 残39pt
イチコ
12回 残30pt
ナツ
14回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
15回 残2pt
ナギサ
18回 残33pt

犠牲者 (2人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)

処刑者 (1人)

ロク(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら