星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研修医 サキ、安楽 ミソギの為に夜食のおやつ(クイニーアマン)を用意した。

(A32) 2023/01/13(Fri) 23:06:31

【赤】 発熱 ニエカワ

予想ですがサキさん●タマオ→●イチコになる気がするんですよね

そうすると今日●イチコで白出しできるとその黒出しに狂人感を出せる

(*134) 2023/01/13(Fri) 23:07:52

【赤】 見習 イチコ

正直、明日はニエカワ黒みえた以上、「えーニエカワ黒ぉ?」と「タマオさん白か…いい加減ホント黒ひけよサキ……2Wは…うーん…」

みたいな動きをします。それ込みで今日と明日、どっちが占いにクインシーが上げやすいか次第、かな。ワシは今日囲われても囲われなくてもどっちも困らぬので

狂放置とかいったけど、本線は滅却師真打ちなので、今日と明日で滅却師が希望出しやすいほうで?

(*135) 2023/01/13(Fri) 23:08:05

【赤】 見習 イチコ

>>*134それはある。
サキせんせー!安心して黒うったなー!こんにゃろーーー!!みたいな

なのでよっぽど希望よがめないなら私に占いは全然あり

(*136) 2023/01/13(Fri) 23:09:22

【独】 サバゲ帰り ナギサ

本当にこの中に狼がいるんでしょうか……
1狼?2狼?確定情報がないと不安だ……

(-77) 2023/01/13(Fri) 23:11:35

【赤】 発熱 ニエカワ

真打ちの状況を作る事目的で囲いたくなってきた
滅却師いける?

(*137) 2023/01/13(Fri) 23:11:53

研修医 サキ

ミソギに聞きたくて。
ミソギ>>2:129
「キミさんって今日占い結果確白になると思っていた…?というのは聞いてみたいわ…」

キミ>>1:149「能力処理しないとそれこそSGにされちゃう気がする」
占って確白になると思っているなら成立するが、統一パンダになれば結局SG。

キミにパンダ概念がなかったかと言えば>>1:182「斑になるならミソギさんよりかはロク君の方が」あるわけで。

僕はちょっと引っ掛かりました。

ミソギの質問もここのことなのかなあ、と。

(106) 2023/01/13(Fri) 23:12:28

【赤】 発熱 ニエカワ

正直滅却師の理由出しはそこまで村から重要視されない気がするんだよな

僕→イチコの触れ方が1番大事な気がする
「狼様が囲えって言ってるのを読み取ったか」みたいな話が永遠に議論されそう 

(*138) 2023/01/13(Fri) 23:16:13

見習 イチコ

【▼ニエカワ】
サキ【●タマオ】 クレイシ【●ユキエ】かなぁ。
流石にちょっと統一になるのはなぁのあれそれ。

▼ニエカワは決め打てないが故のロラです。バランス吊

#希望だし

(107) 2023/01/13(Fri) 23:23:52

【赤】 見習 イチコ

>>*138
実際→「「へーい!!滅却師!!!ちょっと代行かっこってみなーーーい!?」」

(*139) 2023/01/13(Fri) 23:24:28

【赤】 クレイジー クレイシ

サキ狼パターン
サキ狂パターン

両方考慮すると、全員占い位置になり得るんですよね。
だからマジでどこでもいいというか。

(*140) 2023/01/13(Fri) 23:26:19

【赤】 クレイジー クレイシ

「イチコはどこ視点からでも浮いている。いちばん私の視点を避けているのはイチコ」

のような理由で代行を占うことは余裕でできる。

(*141) 2023/01/13(Fri) 23:27:16

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*139
軽〜いノリで決まっていく狼陣営の行動ww

まぁ、真占をいかにいじめるかですからね

(*142) 2023/01/13(Fri) 23:27:32

陸上部 ユキエ

ナギサの思う狼像は掴めてない気がする。

>>101で想定される「村側の」不都合として何が挙げられると思う? 
もっと聞くと、騙り狼の位置を占霊どちらで見てる?

>>2:157「発言無く不安になってたタイミング」
夜コア勢ってイチコだけじゃないと思うんだけど不安、が何に掛かってるのか読めてない。のでもう少し言語化頂ければ〜

(108) 2023/01/13(Fri) 23:28:10

【独】 サバゲ帰り ナギサ

視界がわりと……白……?
もうあと1狼しかいないのかな?

いや、ロク君陣営どうやって勝ち筋だよ。狼は白出して庇ったわけだろ?ロク君の命を使ってラインを繋げた……?票が集まっちゃったのは事故なの……?
やはりニエカワ君とクレイシ陣営が真なんだろーか……?エアポケ言い出したのはクレイシ先生だけど、すごく嫌な感じはしなかったんだよなあ……

(-78) 2023/01/13(Fri) 23:28:11

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*140>>*141
さっすが

(*143) 2023/01/13(Fri) 23:28:16

【赤】 見習 イチコ

あんまりね。こういう話しちゃいけないかもだけど。

ミソギさん来られなかったらどうします…?噛み…

占先狙ってタマオさんは…アリですかね。明日ニエカワ狼だと吊れない位置になるし…
占い先タマオじゃなくてもゴリっとサキ先生の灰削れるので…さっさと窒息させるてきないみで…

(*144) 2023/01/13(Fri) 23:28:33

【赤】 見習 イチコ

いいとおも!つーかですね!!昨日までクインシ真視してたのになんか
つーか今日になってイキナリサキ視点探し回ってるのとかあからさまにあやしいですよこの女!!!!

(*145) 2023/01/13(Fri) 23:30:53

【赤】 発熱 ニエカワ

僕狼で吊れなくなるとかは気にしなくて良いかとクリティカルなラインはナツぐらいとしか切れてません

それはそれとしてタマオ噛みはありか??

理想はクレイシの占い先っぽいとこ噛んだなって思ってくれるとありがたいんだが

(*146) 2023/01/13(Fri) 23:33:17

【赤】 クレイジー クレイシ

ミソギ来ない想定でタマオ噛み……
アリだとおもいます。

(*147) 2023/01/13(Fri) 23:33:18

【赤】 見習 イチコ

最終日くらいに「つーか。この滅却師を偽扱いってさー?彼はあんな黒いロクに偽黒うって、なおかつこんな白目のイチコをびしっと囲ってるわけで〜?あんたたちどんなけクインシーをスーパー狂人様扱いしてるわけぇ??ここC編成じゃないんだけどぉ??」って煽りダンス踊る構えしよ!

(*148) 2023/01/13(Fri) 23:33:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ユキエ
18回 残0pt
タマオ
15回 残0pt
ニエカワ
10回 残0pt
ミソギ
0回 残600pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
12回 残39pt
イチコ
12回 残30pt
ナツ
14回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
15回 残2pt
ナギサ
18回 残33pt

犠牲者 (2人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)

処刑者 (1人)

ロク(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら