星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 クレイジー クレイシ

ナギサ白でいこうかな……

(*120) 2023/01/13(Fri) 22:48:50

サバゲ帰り ナギサ

【▼ニエカワ サキ→●タマオ、クレイシ先生→●キミ】

#希望だし

(102) 2023/01/13(Fri) 22:49:00

見習 イチコ

あ、希望は【▼ニエカワ】ですね。単体凄い好きなのでほんと勿体ないですが、ゆえに残すのも怖いので…

全員に非狼とってるからホント色々バグりますね…
単体はサキ非狼 状況はクインシ非狼 ミレイライン非狼 ニエカワ行動非狼

クインシの占い先捏ね。昨日のロク周りは普通に≠ナギサだと思います。
ナツもやめたほうがいいです。黒なら美味しいけど白だとまずいのと単体そこまで黒じゃない。村でもあるレベル

んー…やっぱ継続でタマオユキエになりますね。
ただ、言葉を借りるなら、「今日」クインシ占い避けたんじゃないか?がよぎるのはタマオさんだったりしますので●タマオ>〇ユキエですね。

…このままだとタマオ統一で希望だしになるんですがそれは(目をそらす)

ちなみに今日はサキに黒出させたいからそっちめっちゃ捏ねたけどクインシ真も割とみてますよ。

ナツは>>52真も偽も殴りまくったら結構焦りとかで無理はすると思うからぶん殴るんもホドホドに頼む 

偽で沈んでんのか殴られて沈んでんのか判断しにくいので。決め打ちになるときに思う存分やってもろて

(103) 2023/01/13(Fri) 22:51:23

【赤】 見習 イチコ

んーちょいまって!!ナギサ白ちょっとあれかもしれぬ!

(*121) 2023/01/13(Fri) 22:51:45

【赤】 クレイジー クレイシ

あら。だめかな

(*122) 2023/01/13(Fri) 22:52:46

【赤】 見習 イチコ

サキ視点、ナギサイチコ2Wは通るんよな。
イチコがナギサ助けてナイ?コアずれてるからしょうがないよね、みたいな。

多分この理論でナギサ≠イチコするんがサキしかいねぇ!!囲いくさいのどうだっけ!!けいさんする!!!

(*123) 2023/01/13(Fri) 22:52:56

【赤】 発熱 ニエカワ

もう今日囲っちゃう?
そしたら狂人臭さを押し付けられる

(*124) 2023/01/13(Fri) 22:55:20

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ニエカワ君イケメンなのになんで死んでしまうん……うっうっ
仕方ない……人外濃度が高いゾーンなのが悪い……

(-75) 2023/01/13(Fri) 22:56:03

陸上部 ユキエ

ようやく席つけそ

ミレイはごめんね。
そんでミソギさん一言でいいからなにか言ってくれ…突然死だけは何卒…

占い希望だけ先に
【クレイシ●キミ/サキ●タマオ】で異論ないよ#希望だし

(104) 2023/01/13(Fri) 22:57:15

【赤】 発熱 ニエカワ

僕の霊判定見せてクレイシ狂人確定する(本当はしない)ので、サキ真視点での囲い臭さってなんか判断材料になるのかな
>>*123

(*125) 2023/01/13(Fri) 22:58:08

【赤】 見習 イチコ

今日ナギサ囲ったらイチナギ主張とおったときに先にイチコ死ぬ気がしゅるので!

謎のバランス吊いいだしてサキ視点イチコナギサだし灰のイチコとかならん…?

(*126) 2023/01/13(Fri) 22:58:48

【赤】 見習 イチコ

>>*125あ、そっか

(*127) 2023/01/13(Fri) 22:59:04

【赤】 発熱 ニエカワ

んんん、灰吊り心配してるの何日目の話や
ちなみに明日、タマオに白が出るとナツは●イチコになると思います

(*128) 2023/01/13(Fri) 23:00:18

陸上部 ユキエ

仮に灰吊るならナギサだなって思ってたけど朝進行案投げて日中の時点で灰吊り検討の流れなかったので灰吊り自体にリソース割くこともないよね。(コア以前に)

ナギサータマオ説がまあまあ出ている中で>>102これ突っ込めるナギサは肝座ってるなとは思う。

(105) 2023/01/13(Fri) 23:00:44

【赤】 見習 イチコ

>>*126 いやでもこれだけ心配にゃのよ

どだろ…?

(*129) 2023/01/13(Fri) 23:00:53

【独】 サバゲ帰り ナギサ

もういっそ私を斑にして真偽を教えてくれ……
いやそれは駄目だろう。そんなことで占いを使っちゃいけない!
うあーん!どうしたらいいんだー!

(-76) 2023/01/13(Fri) 23:00:58

【赤】 発熱 ニエカワ

まぁ、明後日イチコが灰にいた場合、
バランス吊りの▼イチコはありうるので囲いは結構必須かと

(*130) 2023/01/13(Fri) 23:02:15

【赤】 見習 イチコ

あー…ごめん計算しきれてない…のうちょくかいわごめん・・・

んー。そーね…もう露出するだろーしフツーにナギサ白でもいっか。

(*131) 2023/01/13(Fri) 23:03:36

【赤】 発熱 ニエカワ

ああ、理解理解理解

明日のナツがロラ止める方向で動くってことかな?
まぁありうる、通る気は流石にしないけど

真面目に今日囲います?

(*132) 2023/01/13(Fri) 23:04:08

【赤】 見習 イチコ

ナギサ→イチコするか、灰→イチコするかくらいの差‥‥

(*133) 2023/01/13(Fri) 23:04:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ユキエ
18回 残0pt
タマオ
15回 残0pt
ニエカワ
10回 残0pt
ミソギ
0回 残600pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
12回 残39pt
イチコ
12回 残30pt
ナツ
14回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
15回 残2pt
ナギサ
18回 残33pt

犠牲者 (2人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)

処刑者 (1人)

ロク(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら