星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研修医 サキは、 警備員 タマオ を投票先に選びました。


【赤】 発熱 ニエカワ

>>95
マジか、タマオさん行ってくれ〜

偶数時狂放置論って普通に通るよね
僕が生きてりゃ必ず言うけど居ないし今言ってくのはさすがにね

(*108) 2023/01/13(Fri) 22:09:02

【赤】 見習 イチコ

あ、囲い全然ありですよ。
いやーきっとサキ先生は囲なら誤爆ないとみて安心してうったんだなぁでぶん殴るので

無くてもこまらんしあっても困らんです

(*109) 2023/01/13(Fri) 22:11:27

【赤】 発熱 ニエカワ

じゃあ、わりとなあなあで明後日灰吊り行きそうな気もするので明日囲い検討した方が良いかも

(*110) 2023/01/13(Fri) 22:14:06

研修医 サキ

>>93
>>2:136僕は「村の意見だと思いました」と言ってます…

(96) 2023/01/13(Fri) 22:17:02

サバゲ帰り ナギサ

>>2:162キミちゃん言ってたけど、あたし占い真偽ニキでも何でもないんだよ。状況考えると、判断不能枠に黒打ち込むのはアリ、だったんだと。
皆ロク君に触れ行かないよね、対話不能って感じじゃなかったし、ロク君の中身が分かれば決め打ちできるかもなのに。コスパ悪いからかな、実際すげー苦しんでる。
ロク君に警戒されたのはまあそうだろう。って感じ。

んでんで、今どうなっているのか!希望出しか!

(97) 2023/01/13(Fri) 22:20:03

双子妹 ナツ

初日、2日目とナギサはキミ占い希望。

ユキエは初日、ナギサ村で見られてた流れをストップ。覚えとるやろ。

2日目ナギサはイチコ占い希望。
この2wで、初日ナギサが最白でおいてたイチコ占いを希望するのは不自然。

(98) 2023/01/13(Fri) 22:21:08

【赤】 見習 イチコ

黒出されてなかったらいってもいいけどあんましPP狂放置したことないんよねCO

▼ミレイ→で狂放置で決め打ち前に先に▼サキ通せる、でOK?

(*111) 2023/01/13(Fri) 22:21:52

【赤】 見習 イチコ

>>*111
あぁ。
▼サキ→▼私→▼灰でいけるってことか。ごめんはあく

(*112) 2023/01/13(Fri) 22:23:55

双子妹 ナツ

ナギサ狼である場合、相方はタマオ黒に絞られ
タマオ狼である場合、相方は広いので
黒を出す目的で占うのであればナギサよりタマオ占いが優れる、でー。

(99) 2023/01/13(Fri) 22:25:39

【赤】 見習 イチコ

最終日 狂灰灰灰狙うやつな〜

その想定の時私いたら言えるけどまぁ、先に吊られるってなったら「バランス考えて私吊はまぁいいです。ですが。最終日まで彼をのこしません?って感じ…?いやでもRPP嫌ですって言われたらどう反論しよっか…

(*113) 2023/01/13(Fri) 22:26:27

【赤】 見習 イチコ

>>99そうだ!もっといったれナツ!!!私があんまいうとイチコナツラインとか邪推されっからなついけー!!

(*114) 2023/01/13(Fri) 22:27:39

【赤】 見習 イチコ

把握とかいいましたが知ったかしました。把握できてません(ごめんね)

狂放置、大体RPPいやで止められた記憶しかないです

(*115) 2023/01/13(Fri) 22:29:17

【独】 発熱 ニエカワ

僕達のLw可愛すぎんか?

(-74) 2023/01/13(Fri) 22:29:50

サバゲ帰り ナギサ

あたしナツちゃんは揺るぎなく白で置いてるから(こんな堅実に重戦車みたいな狼いる…?)、残りイチコユキエキミタマオだね。
ちょっと待って…

(100) 2023/01/13(Fri) 22:31:02

【赤】 見習 イチコ

正直、タマオさんなんてニエカワ狼でみるなら今日とかすごい切れてると思いますけどね。と表で言えないからこっちでいう

(*116) 2023/01/13(Fri) 22:33:45

研修医 サキ、サバゲ帰り ナギサを応援した!

(A29) 2023/01/13(Fri) 22:36:18

【赤】 発熱 ニエカワ


元が偶数進行でRPP嫌はなんとなくわかるんですがGjで増えて何が嫌なのか
狩人様がくれたチャンスやぞ

今残り5縄
▼僕→▼ミレイ→▼イチコ→▼クレイシ→▼灰 だと灰に1縄しか使えませんが
▼僕→▼ミレイ→▼イチコ→▼灰→▼灰(RPP)

一応ラスト喉で僕が言っとくか?
もしGJが出た場合、サキさん非狼だと思うので狂人放置でオッケーですって

(*117) 2023/01/13(Fri) 22:36:49

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*116
本当それ
すみませぬ

(*118) 2023/01/13(Fri) 22:37:25

サバゲ帰り ナギサ、研修医 サキに照れた。

(A30) 2023/01/13(Fri) 22:37:33

双子妹 ナツ、寝室へ向かった。

(A31) 2023/01/13(Fri) 22:42:20

【赤】 発熱 ニエカワ

「普通に心配なんで進行の話をラスト

▼僕→▼ミレイ→占決打ちフェイズになった時
サキさん非狼打てるなら即吊りはしなくて大丈夫。GJ期待で放置しましょう。

奇数進行:▼僕→▼ミレイ→▼灰→▼サキ→▼灰 
偶数進行:▼僕→▼ミレイ→▼灰→▼灰→▼灰(RPP) 」

こんな感じかな
>>*104
見落としてたけど、負担かけるね
ありがとう

11-8-6-4-2@4縄になるからもしかしたら明日決め打ち?霊ロラするって感じかな?
僕居ないのにミレイさん残るの辛い

(*119) 2023/01/13(Fri) 22:47:47

サバゲ帰り ナギサ

ところで今日は自由占い…?
【サキ先生→●タマオさん、クレイシ先生→●キミちゃん】かな?
二人の気になってるところを占ってもらうのが良いのかは分からないけど。

(101) 2023/01/13(Fri) 22:48:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ユキエ
18回 残0pt
タマオ
15回 残0pt
ニエカワ
10回 残0pt
ミソギ
0回 残600pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
12回 残39pt
イチコ
12回 残30pt
ナツ
14回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
15回 残2pt
ナギサ
18回 残33pt

犠牲者 (2人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)

処刑者 (1人)

ロク(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら