星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 発熱 ニエカワ

明後日段階決め打ちするならで8人(偶数)にしないと真狂放置狙えない?って思ってます

8人になったら狩明けてどっちに護衛入ってたか話になるはず
サキさんならサキ真ルート、「クレイシ狂人放置で」0.5縄増え狙いになった瞬間僕らのほぼ勝ちです

明後日完全灰吊る可能性があるのかな?どう思う?

(*75) 2023/01/13(Fri) 19:09:37

(*76) 2023/01/13(Fri) 19:10:19

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*74
わかんねーよww

(*77) 2023/01/13(Fri) 19:10:48

【赤】 見習 イチコ

>>*55別に好きな寿司ネタとかはなしてもいいんだぞ!!イチコちゃんはサーモンがすき!!

代行!こんなイキオイとテンションだけでしゃべってるけど実は大体普段赤窓の時噛みとか任されがちなタイプだからコンが手順強くて相談できてテンションあがってるとこはね!!ありゅ!!つい話したくなっちゃうのてへぺろ!

(*78) 2023/01/13(Fri) 19:12:52

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*63
凸先襲撃すると噛み先ランダムになるの?

(*79) 2023/01/13(Fri) 19:13:40

【赤】 見習 イチコ

>>*71ここまでは異議無賛成ー

というか、ホント、灰で噛めるとこねーんよね。
イチコちゃんが一番嫌いな「なんで君村なのに噛まれてないの」が飛んでくるのをギリギリまで避けたい

>>*79…そういえばこの国ではしたことなかった!他のクローンでそうだったから自信がない!テキトウいいました!てへ★

(*80) 2023/01/13(Fri) 19:16:58

【赤】 発熱 ニエカワ

僕は赤窓引いたら仲間と喋れるが1番の楽しみなので雑談しよしよ

ちなみに僕は寿司は苦手なので好きな猫の柄の話をすると黒猫が大好きです
米と魚が苦手というと大抵の人は大丈夫?と言います

(*81) 2023/01/13(Fri) 19:20:04

【赤】 見習 イチコ

>>*81人間スキキライはあっていい!!私はオムレツと卵焼きが嫌いでオムライスとスクランブルエッグが好き!

ネコチャンは足元白いくつしたちゃんがしゅき!!

って感じで表ログ読み込んできま!なんか話してたら疲れたときの息抜きに赤読むから代行嬉しみ!

(*82) 2023/01/13(Fri) 19:23:04

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*78
初日で代行がG14で3-2にしたいって言われた瞬間超テンション上がりました
手順分かってる仲間!!って
しかも負担大きいLW引き受けてくれるとか絶対つよつよじゃんって

表で霊騙有能とか言われてますけど代行と滅却師の布陣で僕が騙るの何も勿体なくない事実に震えろ村陣営って感じ
2人とも本当好き〜

チャド君は...楽しませてくれてるから大好き笑

(*83) 2023/01/13(Fri) 19:28:44

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*82
ありがとう!便利な時代に産まれたので他人と食事行く時以外は何も不自由しないぜ!!(食べてる)
卵焼きは食べられるけど他はダメなんでなんかわかる〜

靴下ちゃんも可愛いよね〜

(*84) 2023/01/13(Fri) 19:33:07

【独】 見習 イチコ

>>39 ライン線する思考ないな メモ

(-64) 2023/01/13(Fri) 19:43:36

【独】 研修医 サキ

バランス護衛は、別村で僕真で初回黒引いたけど狩は僕をずっと護衛してたからわかんなかったんだよ

真偽差で護衛するんだと思っていたよ…

(-65) 2023/01/13(Fri) 19:44:30

双子妹 ナツ

これ自由占いになってサキが思考隠すパターンのあれやな。
サキもどうやって喉使うんやろな。

サキは>>2:73>>2:79>>12で間違えてそうなとこある?
特に知りたいわけではないから、なんかのついでに答えてくれたらええよ。

「ミレイを見極める為にミレイの視点黒を発注した>>2:56
はミレイの真偽を見極めるみたいなニュアンスで書いとるけど
ほんまはミレイの相方を見極めるために言ってたんちゃう?
それ以外はミレイの考察綺麗やなー思ってるで。

(70) 2023/01/13(Fri) 19:47:07

発熱 ニエカワ

申し訳ないんだけどタマオさん、よくわかんないから疑問点整理して改めて聞いて?文脈ごちゃごちゃ

>>65
状況がわかってないみたいですねぇ...本当さ〜〜()

▼僕→▼ミレイ→ 7人or8人(GJやパス)
ここで占霊決め打ち判断を村がする可能性が高い
▼斑で1手伸びる可能性もあるけど最短

つまり実質今日が最終日前日で明日が最終日なんだよ!

(71) 2023/01/13(Fri) 19:53:15

研修医 サキ

(タマオ考察)
>>1:180「現状ロクさんよりミソギさん斑になる方が判断できません」村全体の事を考えている。
>>67「所でどうしてクレイシ狂に限定しました?」これ、ロクが言ってた>>2:113と似ていて。
タマオは細かく他人の発言を見て狼探してると僕は感じた。

>>70ナツ
恥ずかしくて言えなかったけどあってます…

(72) 2023/01/13(Fri) 19:56:54

警備員 タマオ

>>71 聞きたいのは一点ですね
>>63でクレイシさんが統一乗った理由について疑問を呈してますが、「クレ狂」がと言ってるじゃないですか
ここ、狂に限定したのなんでだろうなと。

(73) 2023/01/13(Fri) 20:06:04

見習 イチコ

帰宅前一撃…ミソギさん大丈夫かな

さて。灰吊とか今日明日決打にはならないだろう想定で動きます。
正直真偽よりサキの狼全員で探したい所ですね。黒だったら怖いから念のため、よりほぼ黒だろ、ってところをです

両視点の残数と最終日の展望込みで、サキ真時は単純に黒から得られる情報も多く今日の▲タチバナはサキ抜きの危険は結構ある以上1狼だけでもみたい。

あとクインシ真なら1狼は吊れているし、正直私としてはニエカワの>>19狼濃度の高さをソコまで感じていないです。どこでもそんな驚かんです。ナツから出たらちょっとナイワーするくらい。ナツは単体後でまとめます

そういう意味でも真クインシなら偽サキ窒息するらしいので楽しみですね。
今総当たりしてますがタマオーユキエ2狼はない気がするんですよね。言語化未満 

ALL★そういうのちょうだい。ミレイのは見てる

(74) 2023/01/13(Fri) 20:09:06

【独】 研修医 サキ

これ、タマオとニエカワの壮大な芝居だったり…

ニエカワはどうせ吊られるし、タマオが生きれば、とか

(-66) 2023/01/13(Fri) 20:10:51

【独】 クレイジー クレイシ

◎ナギサ
ロクとサキに「当てられてしまった村」でも通ると、途中までは思った。
村トレス型ベースの狼に弱いタイプ。
簡単に言えば、村仮定なら思考ロックしている。
また、初期から滲み出る単独感によりフリーダム村と予想していた。
ナツはロクに票を投げている人物でもある。これ大きい。

白要素を上回らないにせよ気になる部分も数か所。
>>2:18ミソギ吊は誰視点でもない→ミソギ吊の流れはないだろうからいいか……
>>21「正直クレイシ噛まれててもサキ真視する」→ロックしてるなあ、くらいで片づけていた
それ以降の強火のサキ推しを見るにつれ、不安が積み重なっていく。
>>27「ずっとつながってる」とか、村トレスに対する警戒が皆無(ここは村仮定でも通る)
一番嫌な感じがしたのは>>52かな。
ちょっとこれは、結論ありきの偏向に見えた。
「喉使うのたいへん」なのはわりと今日からだよ。
昨日は状況考察をベースにパズルしていたから辛さはそこまで。

(-67) 2023/01/13(Fri) 20:12:21

【独】 クレイジー クレイシ

◎ナツ
ロクとサキに「当てられてしまった村」でも通ると、途中までは思った。
村トレス型ベースの狼に弱いタイプ。
簡単に言えば、村仮定なら思考ロックしている。
また、初期から滲み出る単独感によりフリーダム村と予想していた。
ナツはロクに票を投げている人物でもある。これ大きい。

白要素を上回らないにせよ気になる部分も数か所。
>>2:18ミソギ吊は誰視点でもない→ミソギ吊の流れはないだろうからいいか……
>>21「正直クレイシ噛まれててもサキ真視する」→ロックしてるなあ、くらいで片づけていた
それ以降の強火のサキ推しを見るにつれ、不安が積み重なっていく。
>>27「ずっとつながってる」とか、村トレスに対する警戒が皆無(ここは村仮定でも通る)
一番嫌な感じがしたのは>>52かな。
ちょっとこれは、結論ありきの偏向に見えた。
「喉使うのたいへん」なのはわりと今日からだよ。
昨日は状況考察をベースにパズルしていたから辛さはそこまで。

(-68) 2023/01/13(Fri) 20:12:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ユキエ
18回 残0pt
タマオ
15回 残0pt
ニエカワ
10回 残0pt
ミソギ
0回 残600pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
12回 残39pt
イチコ
12回 残30pt
ナツ
14回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
15回 残2pt
ナギサ
18回 残33pt

犠牲者 (2人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)

処刑者 (1人)

ロク(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら