星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サバゲ帰り ナギサ

>>63狼の勝ち筋とは何か?を考えた。>>2:12の通り。
キミーロクーサキー狂ミレイの内訳で内情ガッタガタとかでもなければ、ロク君を差し出し白出しの上でどういう勝ち筋描いてるのかがまるで見えなかった為。

(67) 2023/01/15(Sun) 21:51:17

採血 ミレイ

おそらく、1d占い結果黒を決めた時点では、陣営ごとキメウチ狙いだったんだろうなと思います。
保険の▲タチバナ(▲タチバナが無いとクレイシ-ニエカワ真の襲撃にはならない、狩目、いっそ両視点を詰めそう)

だからバランス護衛については、黒出しの時点では赤でそこまで懸念点ではなかったのではないかと。

(68) 2023/01/15(Sun) 21:51:22

サバゲ帰り ナギサ、見習 イチコの名前書き間違いを謝罪した。

(A22) 2023/01/15(Sun) 21:54:52

採血 ミレイ

決定時間を提示した上で変更するのは非常に申し訳ないのですが、ユキエさんに今から残りのptを確白の気持ちで話して頂けたらと思います故、また他灰(イチコ除く)及びあたしの収束で覆らぬのが見える為、
また、ユキエさんが村の時ほど、本日吊らない場合、
ずっと話の種になった挙句に、最終的に6d▼ユキエで赤EPが濃く読める為、おそらく本人もご承知の為

本日は【決定 ▼ユキエ】とさせてください。

時間が繰り上がったことをお詫びします。

(69) 2023/01/15(Sun) 21:59:31

採血 ミレイ

吊り決定を出したうえでお願いするのはとてもどうなのなのですが、
今からユキエさんは明日確白になる村人としてお話頂けたら…と。

(70) 2023/01/15(Sun) 22:03:48

陸上部 ユキエ

>>66ナツ
噛みは多数決。同票の場合のみランダム(でないと事故りまくるでしょ……)
_

悩むね。
神視点だと▼ユキエがベターなだけで俺の本音としてはキミナギロラだから。
ところで▼ユキエの次はおそらく▼イチコになるってイチコさんは感づいてる? それは良くないと思うんだよね。

諸所の違和感と反証があり、本人要素で片付けられるのがナギサの方だとは思う。
黒キミ>ナギサ>イチコ>ナツ だけど俺は【▼ナギサ】に刺すね。

あとは時間書けたいから何か聞きたいことある人は置いといて。

(71) 2023/01/15(Sun) 22:04:36

陸上部 ユキエ、コーヒーを淹れている。

(A23) 2023/01/15(Sun) 22:05:21

陸上部 ユキエ、アクトの誤字訂正は不可だよ。

(A24) 2023/01/15(Sun) 22:08:33

採血 ミレイ

>>71ユキエ
イチコ狼として一番の違和感を聞きたいです。

イチコ狼なら>>4:49「今日▲タマオしたら〜」の目がマジなので、イチコが赤に居たら▲パスを狙ったのでは?
(吊られる狼の襲撃は無効なので、クレイシとイチコで在席していれば変更可能?)

(72) 2023/01/15(Sun) 22:09:00

見習 イチコ

>>69見えた。決定了解ですよ。

私も神視点ならユキエ村でも吊らなきゃなになるのはわかる&まぁサキの>>66もわかる(赤窓で決定役がお寝坊さんしたとかの事故の可能性は論じようがない)ので

ただ、そうですね>>71なんですよネ!それも少しあるから今日貴方が村なら!吊られてほしくなかった!!

だからいっぱい考えたのに何で貴方「神視点なら僕だね」になってんですかこの野郎!!

(73) 2023/01/15(Sun) 22:10:16

サバゲ帰り ナギサ

はい。支払います。誤字訂正分提出>>64上段ユキエ→イチコ

(74) 2023/01/15(Sun) 22:10:29

採血 ミレイ

>>72はあたしが生存していたら次にイチコに行く、という意味ではなく、続いたらまっさらに検討したい(してほしい)ので、欲しい!の意味です。@予備喉

(75) 2023/01/15(Sun) 22:10:35

指切 キミ

>>69ミレイ
決定了解です。ミレイさんもユキエさんもお疲れ様です。投票セット済。

(76) 2023/01/15(Sun) 22:19:07

サバゲ帰り ナギサ、陸上部 ユキエに深々とお辞儀をした。

(A25) 2023/01/15(Sun) 22:20:03

双子妹 ナツ、寝室へ向かった。

(A26) 2023/01/15(Sun) 22:21:09

双子妹 ナツ

あと思い出したけど
3dの狼ってナツのことはどうしても意識しとって。
ナツが「ミレイ吊らない」的なことを言ってたと
狼に思われてるので。
ミソギ噛みはやりづらいと思うよ。

>>3:134ロラ止なら今日働きかけないと絶対無理、滲ませるぐらいで偽打できるとは

(77) 2023/01/15(Sun) 22:26:14

指切 キミ

>>63イチコ
たしかにそこら辺気になる。

ミレイさんが言い出さなければ他に決め打ち言い出す村が居ないと思った?ナツさんも居るし微妙な気もする。

3日目の村流れ的にニエカワさん真ムード高まってたしクレイシさん真決め打ちになると思った?ユキエさんが4日目何も行動してないのが違和感。

考えても微妙…。

(78) 2023/01/15(Sun) 22:33:29

見習 イチコ

>>73とは言いましたが、コア時間とかもありますので…「このやろ〜う★」くらいで受け取ってもらえれば

でも「その思考あるなら村でものんきにしてんのわからん」にはなった+決定なので投票はします【セット済み】
---
んーなんかなー。イチコ黒く「は」ない(副音声:でも狼でもできそう)が聞こえてきてはいるので
ALL★何か質問あれば聞いてください。とおいてゆるおんします。日付変わるくらいまではみてます

(79) 2023/01/15(Sun) 22:37:45

指切 キミ

うん、イチコさんの>>4:49の理由考えたけど分かんない。諦めた。

でも、>>61の反論はLWが誰でも当てはまると思うのでユキエさん非狼要素にならない気はする?
むしろ最終日盤面想定して今居る灰の3日目の灰視見直したけどユキエさんサキさんの占候補に全然挙げられてなかったから、襲撃時の雰囲気なら逃げ延びれそうな気もする?
今更だけど。

折角だからイチコさんに質問しようと思って見直したけど特に疑わしいとこ無かった。
寝るー、皆お休み。**

(80) 2023/01/16(Mon) 00:20:40

指切 キミ、流れ星に祈りを捧げた。

(A27) 2023/01/16(Mon) 00:22:32

見習 イチコ、寝室へ向かった。

(A28) 2023/01/16(Mon) 00:25:56

陸上部 ユキエ

>>72ミレイ
>>72に対する反論が>>77なんだろうけど、
 安定進行をナツひとりで覆せるかって言ったらNoなので、
 ここはあくまでナツ視点はそう見える、に過ぎないと思うよ。
 イチコ狼ならこうするべきだった(しなかった)は素直に取っていいと思う。

あと細かいところ挙げるなら
>>1:25真偽不明の占い師にとびかかるのが早い

・イチコ狼ならニエカワの2dミソギ統一推しが不要。
 あれはニエカワくん視点「出さなくてはいけない思考」ではなく、
 あくまでトレースの一環としても
 狼としては▼ミソギ縄を検討した方がいい。
 サキの視界にLWが入ってしまったから統一案を出した、と考える方が自然。

・踏まえると初手偽黒ライン戦を目論む狼として
 LWの希望先って黒打ち先に採用されるべきではないと思うんだけど、
 (現にクレイシは嫌がっている>>1:169、ニエカワは一応キミの希望出し前なのでノーカン)
 この辺赤でどの程度意思疎通していたかは不明。
 逆にスクラム組んでたまであるので明日要検証。イチコの話関係なくなった

(81) 2023/01/16(Mon) 00:38:36

陸上部 ユキエ

・ミレイ噛むコース組んでないのに●イチコの片手落ち感
>>4:108>>4:109>>4:110 2騙り露呈するのわかってるのに以下略…
※村宛て ここに関して仕込みを疑うなら他灰の「それっぽい」ところも改めて見直す必要があるよ。

>>73イチコ
背負わせてごめんね。これは君宛だけじゃないけど。

(82) 2023/01/16(Mon) 00:40:35

陸上部 ユキエ、星見に出かける事にした。

(A29) 2023/01/16(Mon) 00:43:23

サバゲ帰り ナギサ

>>61
決め打ち早まって得する狼っているのかな…

…笑わないで聞いてくれる?信じる人を間違えなきゃ勝てる、を本気で試してんの、今回。
あれこれ考えたけど、喉使ってキミちゃんもユキエさんも村打ちしちゃった。ナツちゃんは違う。

明日が来ないで欲しいと本気で願うよ…諦めないけど。

(83) 2023/01/16(Mon) 06:18:14

サバゲ帰り ナギサ、星のかけらを拾った。

(A30) 2023/01/16(Mon) 06:18:32

サバゲ帰り ナギサ、気合を入れ直した。

(A31) 2023/01/16(Mon) 06:20:40

双子妹 ナツ

明日来たらキミとイチコで迷うでー。
キミ黒いって言ってる人の視線をダウンロードしてキミ村ロックなんとか外したけど
私も明日こんといてほしいと切実に願ってるで。

(84) 2023/01/16(Mon) 06:42:14

双子妹 ナツ

ラインのキミ村は未だに思うで
単体イチコ強くてラインキミ強いで

(85) 2023/01/16(Mon) 06:45:40

採血 ミレイ

>>81>>82ユキエ
ありがとう!
ミソギ統一提案について考えてはぐるぐるしている
あれが、囲えていたのでは…等
でも、サキの占いを一手消費させたということも確かなのでね…

明日があったら皆承知だろうしするだろうけれども、
質疑応答喉は確保してほしいカナ

(86) 2023/01/16(Mon) 06:54:39

サバゲ帰り ナギサ、強く目を瞑った。

(A32) 2023/01/16(Mon) 06:59:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユキエ
12回 残0pt
イチコ
10回 残83pt
ナツ
19回 残0pt
ミレイ
16回 残0pt
キミ
15回 残11pt
ナギサ
15回 残0pt

犠牲者 (4人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)

処刑者 (3人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら