星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 採血 ミレイ

非狼要素にしてるし、跳ねてoKって添えてるし、何がだい?!
うーん、狼かなぁ。霊真狼っていまいちだと思うけど…

(-59) 2023/01/11(Wed) 10:03:55

双子妹 ナツ

イチコは白取りのスタイルと性格が合致してる人やなー。

まず外交的。
他の人に明け透けに話してもらうのを望んでるように
イチコ自身も明け透けに話してる。
こうしてほしいって希望を述べたり、質問で探ったり。
圧を掛ける外向性に加えて
協調的な面もあるから
圧の掛けられ方が心地よいんやね。
>>11の「嬉しい」って言葉の使い方なんか、わかりやすいんちゃうかな。
外向性と協調性のバランスは参考にさせてもらいたいなーって思っとる。
ついでにお茶目やね。

狩人COするときに初め1行開いとるのはコピーしたのを貼ったんよね。
役職決まる前に書いてたら役職問わず同じ動きするの決めてそう。
でも>>17が占い師のサキに視線向いてたからこその横やりっぽくて
合ってるなら村っぽいよ。

>>32ユキエ
りょーほー。序盤は後者寄りやな。

(47) 2023/01/11(Wed) 10:04:11

【独】 採血 ミレイ

>>46
逆にモロ狼だから非狼だと思っちゃう! 素直にクレイシ真か〜?

(-60) 2023/01/11(Wed) 10:05:24

【独】 採血 ミレイ

●ナツかユキエ

(-61) 2023/01/11(Wed) 10:06:07

【独】 クレイジー クレイシ

>>47

やべえ。
単ログストーカータイプだ(ほめてる)

(-62) 2023/01/11(Wed) 10:08:56

【赤】 クレイジー クレイシ

ぎょうむれんらく

ナツを取り込みたい

(*48) 2023/01/11(Wed) 10:09:15

【独】 サバゲ帰り ナギサ

残MP 390/600 ヒエッ……

詠唱効率が悪いのか。圧縮してかないと死ぬかこれ。

(-63) 2023/01/11(Wed) 10:11:48

【独】 サバゲ帰り ナギサ

楽しそう、は傍から見てて分かるらしい。ふむ。
皆にそう言われるわな。そうなん?

(-64) 2023/01/11(Wed) 10:13:54

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ニエカワ君の微妙なテンションが面白いなー。
騙りなら霊に来た意味はなんだろなー。
淡々とやることやってる印象だー。信用稼ぎに来てる人外とはまた別ベクトルで真らしいのかもしれぬー。

(-65) 2023/01/11(Wed) 10:22:52

【独】 サバゲ帰り ナギサ

>>37 サキ先生のここ、分かってやってるんだけどアピぽいよね。素直に取るなら真狼ー真狂となる。が。

独り言が消えていく……!残り250pt切った(白目

(-66) 2023/01/11(Wed) 10:27:06

【赤】 発熱 ニエカワ

うまいこと代行白取ってくれてるし、ナツが味方になってくれたら心強いね

(*49) 2023/01/11(Wed) 10:27:13

【独】 採血 ミレイ

やっぱり真は、いくらでも生きていたくなるな。
判定を考えたり、嘘をつく必要がないから苦しくはならない。
苦しくなるな、と考えなくて済む。

かわりに対抗の真をはよ切れと思ってしまう。

(-67) 2023/01/11(Wed) 10:59:51

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ニエカワ君の複霊か…的テンション低さ、個人要素だとしても霊能者感あるな。そして初手からのレッテル貼りを許容しない姿勢と盤面見る派の自称は合致してそう。フラットに見てきたいのかな。

(-68) 2023/01/11(Wed) 11:07:47

猶大 ロク

おっはよー!!

えっ!?この中にKALDI強盗が!?
うおー!!!
【狩人CO!!】

カルディコーヒーファームセブンパークアリオ柏店は俺が守る!!
クリーミーシュガーパウダー入り試飲用コーヒー以外何一つ渡さないぜー!!!

(48) 2023/01/11(Wed) 11:15:05

闇の現 タチバナ

G14って基本3-2か2-2を、潜伏できる狼の数によって切り替えるのが定石なので、キミ+ナギサはメモって感じですよね。ここに即反応できてるユキエが村目。

(49) 2023/01/11(Wed) 11:17:31

【赤】 発熱 ニエカワ

おや、ロク君COなしだと狂潜伏かな…??

(*50) 2023/01/11(Wed) 11:19:13

【独】 サバゲ帰り ナギサ

タチバナさん刺してきたな。喉端で。
自己の開示はしないのか。少し警戒しとこう。

(-69) 2023/01/11(Wed) 11:25:29

闇の現 タチバナ

「善は急げ」と言いますが、難色懸念っていうのは「見切りをつける」って意味でもある。私としては「急いては事を仕損じる」と言いたいよね。両占いナギサに対して同じこと言うし。

(50) 2023/01/11(Wed) 11:33:12

研修医 サキ

>>41からミレイは狼は白稼ぐ考えがあり、霊らしい振る舞いから真狼印象。>>40のニエカワの心配は真ぽ。

>>39見え方気にする対抗は狂印象。相談時間があり霊が先に二人出たことからも霊に狼いそう。

>>49
メモは黒要素には取ってないってことですね。この人権なら自由統一どっちがいいの?

(51) 2023/01/11(Wed) 11:37:35

【独】 サバゲ帰り ナギサ

読解力の不足を深刻に感じているな、今。
タチバナさんは……ナギサSGにされそうって言ってるか?

(-70) 2023/01/11(Wed) 11:39:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

カミシノ
1回 残580pt
ユキエ
17回 残2pt
タマオ
17回 残0pt
ニエカワ
13回 残0pt
ミソギ
5回 残414pt
サキ
20回 残0pt
クレイシ
14回 残82pt
ロク
17回 残0pt
イチコ
12回 残0pt
ナツ
12回 残1pt
ミレイ
15回 残0pt
キミ
17回 残0pt
ナギサ
18回 残0pt
タチバナ
19回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら