星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


クレイジー クレイシ

【狩占ギドラCO】

狩人の私はACT芸人を護衛します。

占い師の私は、思った以上に伸びているログの海にこれから潜ることを宣言します。
ただし、ざっと見単体派が多そうだなという感想を抱いています。
最初に「動いた」のはナツです。占い先として消極的です。
対抗ひとり、霊能ふたりを確認しています。

また、複霊陣形であるため進行役を確保したいと考えます。統一占いを提案します。

占い師の私はまずログの海に溺れてきます。
デフォルト起床時刻は8:30~9:00のあいだで、その後のコアは不定期です。

(38) 2023/01/11(Wed) 08:59:01

【独】 採血 ミレイ

でもpt計算はおもろい。おもろいから採用!
サキ先生には現状特に言うことがない…霊みがある。ナギサ難色はほむ〜んとメモ。

(-50) 2023/01/11(Wed) 08:59:40

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ホァーッ!

(-51) 2023/01/11(Wed) 09:00:14

【独】 採血 ミレイ

>>38 進行役用の統一なんだ。ライン戦用の統一ではない、のメモ。タマオはまあ…ふつう。

(-52) 2023/01/11(Wed) 09:00:46

【赤】 クレイジー クレイシ

オハヨウ(裏声)

起床がはやい村ですね。
しばし赤窓を切ります。

(*47) 2023/01/11(Wed) 09:01:30

研修医 サキは、 サバゲ帰り ナギサ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 サバゲ帰り ナギサ

クレイシ先生 08:59占CO
>>38 残り2人時点でCOか…。
ここを要素にして失敗すること多々。注意。

(-53) 2023/01/11(Wed) 09:04:03

【独】 採血 ミレイ

スライド無しダネ。まあ狂と見る。
>>36面白いから採用。不自然な重ねがあったら材料になりそ。

>>37サキ
ナギサ難色懸念。朝139pt使って色言及や問いは0、立ち位置稼ぐ気、無 では(弱要素)
しかして取っ掛かりが無い ナギサ★>>24どんな質問がやりやすい?
占増えるの待ちだったら、そっちへの言及優先でどぞ。

(-54) 2023/01/11(Wed) 09:13:49

【独】 サバゲ帰り ナギサ

>>7 タチバナさん 端的。気になったことには突っ込む。多分短喉勢?

>>8 ナツちゃん 癖が強め。早寝。コアズレ懸念。狩COより必要事項優先させる書き方は村目に見える。

>>17>>25 イチコさん 白取り前のめり多弁。ここ白なら心強い

>>13>>31 キミちゃん 複霊やや少ないイメージあるからわかりみだけど、驚くほどかな?はある。白取りタイプ自称

>>27>>32 ユキエ先輩 この人も分かってる人だね。期待。

>>19 ミソギさん まだ無要素かな?

(-55) 2023/01/11(Wed) 09:22:54

クレイジー クレイシ

>>ナギサ
現状、エアポケ位置になりそうなのがナギサだと考えています。
★いくつか質問させてください。
@スロースターターですか?
A狼を探すのが得意ですか? 村人を探すのが得意ですか?
B占い師、霊能者はそれぞれどちらが本物に見えますか?

(39) 2023/01/11(Wed) 09:25:21

発熱 ニエカワ

…対抗がやっているからという意味で止める訳ではありませんが、難色扱いするのには判断が早いのでは

1度着いた不思議ちゃんイメージは払拭しにくいので変なデバフになりかねませんし
今喋ってる中に何言ってるか理解しにくいな、という灰はいないように思えます
良い村ですね

G14は初日からG16の体感3日目ぐらいの気持ちで詰めていかないと思ったより早く最終日くるイメージでなので聞かれる前に積極的に自分が何が好きなのか嫌いなのか自己開示していった方が良いかなと思います…

僕は対話するより盤面見ていく方が好きですね、誰がどうグループ組んでいくか等
僕は感情等は要素に見ませんが、感情とか反応は拾いやすいらしいです、好き嫌いが顔に出やすいだけで悪意はありませんので…(先制言い訳)

>>37
残り2人だし先生が確定するかもよ笑
って言おうと思ったらクレイシさんおはようございます…

(40) 2023/01/11(Wed) 09:25:51

発熱 ニエカワ>>26 めっちゃ護られてて不安です(安心ですor不安です)

(A17) 2023/01/11(Wed) 09:30:13

採血 ミレイ

>>36面白。2-2なら不自然な重ねがあったら材料になりそ。
ニエカワの対抗はあたしだぜ。>>40

>>37サキ
ナギサ難色懸念かにゃー?。朝139pt使って色言及や自発の問いは0、立ち位置稼ぐ気、無 では。反証稼がない(or稼げない)狼だが、皆仲良く〜、残念等愛嬌あるキャラ。狼ならひとりくらい白要素上げたりして村に入りたそうにするんちゃうが私見。
取っ掛かりは欲かな ナギサ★>>24どんな質問がやりやすい?
占増えるの待ちだったら占への言及優先orクレイシ問い優先でどぞ。

(41) 2023/01/11(Wed) 09:30:37

発熱 ニエカワ、コレはまた貫通される予感がしますね……(震え)**

(A18) 2023/01/11(Wed) 09:31:08

サバゲ帰り ナギサ

初日は役職ガン見してる事が多い、ごめん。難色りょ。
サキ先生、>>20自分で印象下げること言うの気負ってない印象。短喉慣れてそう、灰触れ多めは良いね。

キミちゃんの意外、は複霊やや少ないイメージあるしわかる。

(42) 2023/01/11(Wed) 09:31:08

クレイジー クレイシ、採血 ミレイのお猪口に熱燗を注いでいる

(A19) 2023/01/11(Wed) 09:32:04

クレイジー クレイシ

イチコがこう>>11仰ってますが、話せないなら無理に話すこともないと思います。
役職を眺める事が多いなら、全員が起床するまでエンジンがかからないのも納得します。
現状のナギサには多少の無理が見られます。

(43) 2023/01/11(Wed) 09:36:09

採血 ミレイ、クレイジー クレイシに注がれたポン酒をくいーっ。旨い!

(A20) 2023/01/11(Wed) 09:36:34

サバゲ帰り ナギサ

>>39 クレイシ先生
1-2はないと思ってたから待ってたヨ!

☆1 動きは研究中!後半はリソース尽きて狂ってるから今のうちに信頼できる人を探したいよ。
☆2 白取り型で初日は無限に占い師見比べてる。
☆3 もうちょい待ってな!霊はスキル考慮しても今んトコミレイさんかな。
初手の喉温存が見え、まとめ意識が高そうなのと満遍なく触れてる感じが情報量少ない霊っぽさ。

(44) 2023/01/11(Wed) 09:39:25

【独】 クレイジー クレイシ

>>44

いけるクチやんけ。
便利だ。

(-56) 2023/01/11(Wed) 09:40:58

クレイジー クレイシ、サバゲ帰り ナギサにノンアルカクテルを差し出した(スッ)

(A21) 2023/01/11(Wed) 09:41:32

【独】 サバゲ帰り ナギサ

あぁん、なんでバレるのー!
質問飛ばしてないからか?話の輪に入れてないからか?!
私は弱いがデバフには感じてないぞ!落ち着いていく!

(-57) 2023/01/11(Wed) 09:42:43

サバゲ帰り ナギサ、ごくごく!ぷはー!ありがと、大丈夫よ!

(A22) 2023/01/11(Wed) 09:43:45

発熱 ニエカワ

いや、ミレイさんが対抗なのはわかってますけど…
でもクレイシさんも似たような事やってて草…。
始まって2時間でできるエアポケとは一体…。

>>35の最上の話ですよ>「難色枠に入りやすそうな動きをしつつ」
別にキミさんそんな動きしてないよね、どちらかといえば議事に素直に反応するタイプですよねって話です**

(45) 2023/01/11(Wed) 09:47:46

【独】 サバゲ帰り ナギサ

とはいえG14も2-2も初だな。セオリー調べとくかね。
一瞬で難色位置に押し込まれたわーこわいわー。

(-58) 2023/01/11(Wed) 09:49:47

クレイジー クレイシ

>>45
エアポケに「なりそう」なのですよ。
エアポケになるまえに拾っておかないと後々面倒なのです。私が。


また、キミは猫っぽいと思います。
他人の懐に潜り込むのがとてもお上手です。
>>18>>21はその典型です。質問は「わからないから教えて」突っ込みには「ありがとう」と、とてもヘイトを買いにくい動きをしています。

私はひねくれているので、こういうのを「上手い狼の動き」と捉えがちですが、
リアルで会ったら「ただのいい奴」と言えます。

また、>>18>>21からイチコ≠キミ(微)は取れます。

(46) 2023/01/11(Wed) 10:01:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

カミシノ
1回 残580pt
ユキエ
17回 残2pt
タマオ
17回 残0pt
ニエカワ
13回 残0pt
ミソギ
5回 残414pt
サキ
20回 残0pt
クレイシ
14回 残82pt
ロク
17回 残0pt
イチコ
12回 残0pt
ナツ
12回 残1pt
ミレイ
15回 残0pt
キミ
17回 残0pt
ナギサ
18回 残0pt
タチバナ
19回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら