星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


警備員 タマオ、陸上部 ユキエ、ストーリーも作り込んである感じですね……楽しみ

(A13) 2023/01/11(Wed) 08:30:02

【独】 サバゲ帰り ナギサ

サキ先生も短喉の戦いに慣れてそうな雰囲気だな。
サキーミレイが狼だったらやばやば。そうでないなら心強い。

(-37) 2023/01/11(Wed) 08:30:08

指切 キミ

離席する前に質問が見えたからちょっと戻ってきた。

>>25イチコ
私も白置きタイプだよ。
性格推測と言動状況から非狼要素を探して村置きしていくのが好き。
占いは難色〜微白位置占いに当てたい派。
霊機能破壊された後に占い真贋で間違って囲われて失敗することとが多いんだけどね。

>>27ユキエ
霊確からどっちか機能破壊されるのが嫌だったなって感じ。
ロラするまでは判定見れるから機能保全になるし、ロラか決め打ちか状況によって判断出来るのは個人的には大きいなって。
そうだね、3-2とか4-2も見てみたい気はする。

後、私がニエカワさんラブなの把握**

(31) 2023/01/11(Wed) 08:30:10

陸上部 ユキエ

全員吊りなんて勿体無いなぁこんだけ狩人がいる村なら日毎にバラ護衛して破綻から吊っていこうよ
今日の護衛は……黒輪さん!

もし2-2なら統一の方がいろいろ楽とは思うよ。大前提、対象>方法なのでどっちでもいいけど
自由捌けない人が先に申告しといた方が良いかもね。

・イチコさんのアンテナ感度高めで良さげ
・ナツ>>8
★要素が集まったら、が自分で足を使った結果なのか
 ログを読んだ結果なのかってのが気になるかなぁ。
 予想はつくけど指針あった方がナツさん読みやすくなると思うんで。

(32) 2023/01/11(Wed) 08:31:14

【独】 採血 ミレイ

●ユキエ

(-38) 2023/01/11(Wed) 08:32:51

サバゲ帰り ナギサ

>>30タマオさん
あたしとしては、ライン戦てのも見てみたいけど!
2人時点でロラは免れない現環境と思ってるよ。理由は縄効率と、霊能者を確定させる方法がないからだね。きびしー…

(33) 2023/01/11(Wed) 08:33:44

【独】 採血 ミレイ

決定時間やCTについて反応ありがとネ。目安にして配分もあるだろうから、
夜遅め勢が多いし、>>9から後ろ倒し【23時半本決定】でいきませう。
霊ロラ展開になったら落としたい霊に自由投票だから明日明後日の決定時間はあってなきが如し。
このまま霊2で2-2なら統一先着多数決霊2重チェック、3-2なら自由(初日明言)、何かあったら統一で。灰や占は灰の票を動かす気持ちで動くと吉かも◎

(-39) 2023/01/11(Wed) 08:33:48

【独】 指切 キミ

14>13>11>9>7>5>3>1
吊手6手で狼3人。
霊ロラするなら最低でも明後日から。
明日は今日明日灰吊灰占いで灰が3人は削れる感じかな?

(-40) 2023/01/11(Wed) 08:36:57

【独】 サバゲ帰り ナギサ

初日は占い師ガン見してるし、陣形確定しないこの状況で喉削れてくのはよくないね。黙ろう。

(-41) 2023/01/11(Wed) 08:37:32

採血 ミレイ

決定時間やCTについて反応ありがとネ。目安にして配分もあるだろうから、
夜遅め勢が多いし、>>9から後ろ倒し【23時半本決定】でいきたいナ。
霊ロラ展開になったら落としたい霊に自由投票だから明日明後日の決定時間はあってなきが如し。ライン戦は人外が仕掛けてくるかによるが追々。
このまま霊2で2-2なら統一先着多数決霊2重チェック、3-2なら自由(初日明言)、他何かあったら統一で。ニエカワ氏霊のままなら共に集計がんばロ!

(34) 2023/01/11(Wed) 08:38:09

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ミレイさん、ほんと手慣れてるなぁ。すごい頼れる暫定まとめって感じ。
そう、でも人外でもスキルで同じことはできる。確霊なら良かったよなぁ……そうあって欲しいを内訳考察に載せちゃうからなぁ……

(-42) 2023/01/11(Wed) 08:40:26

サバゲ帰り ナギサ、ゴロゴロと転がっている。

(A14) 2023/01/11(Wed) 08:43:50

【独】 サバゲ帰り ナギサ

というか、ついに地上で普通に喋れるようになったのではなかろうか?!やったやった!
とは言えガン見する対象が……いない!陣形確定はよ!

(-43) 2023/01/11(Wed) 08:46:50

採血 ミレイ

キミちゃんは(不躾ながら)難色枠に入りやすそうな動きをしつつ、難色〜微白狙いに当てたい派なのが狼ならちょっぴりおもろネ。苦手なもの申告>>18、言葉足りない自認>>21、柔らかめの問いかけ。尚、この後飛び跳ねたら黒!とかいうつもりはない。

イチコ氏は800〜1000ptの戦い方にも見えるから、シビアに取り捨て選択しちゃってもいい鴨? ぐいぐい行きたい派なのは読んでる。彼女の占自由のが真贋つけやすい、は『はっきりとした理由が欲しい』だからと思われ。

ユキエっち>>32★イチコアンテナ感度高めで良さげの詳細は聞きたい。考察や感想にまじえてでも〇

時間切れ!

(35) 2023/01/11(Wed) 08:48:02

採血 ミレイ、むくりと起き上がった。

(A15) 2023/01/11(Wed) 08:48:49

発熱 ニエカワ

もろかく、場に出てる進行に異論ありません…

2−2統一多数決ならpt制第一希望のみ●3pt、第二希望まで出す場合●2pt○1ptで計算します
集計面倒くさいんで ハッシュタグ着けてください、つけなくて拾われなくても文句は受け付けません…

#希望だし

(36) 2023/01/11(Wed) 08:50:29

陸上部 ユキエ、走り込みに出掛けた。

(A16) 2023/01/11(Wed) 08:52:26

【独】 サバゲ帰り ナギサ

霊ってなんなら一番情報手に入らない人なんよな。
村人より灰広い、即時で結果が降ってくることもなし。
そんな中、少しずつ探り入れてくミレイさんは印象がいいナ。

(-44) 2023/01/11(Wed) 08:52:48

【独】 採血 ミレイ

あら〜スライド無し!

(-45) 2023/01/11(Wed) 08:54:12

【独】 採血 ミレイ

CO順
>>2ユキエ 【非占霊】07:01:38
>>3キミ 狩人CO 07:01:55
>>5ニエカワ 【霊能CO】07:02:46
>>6タマオ 狩人CO 07:02:58
>>7タチバナ 狩人CO 07:03:25
>>8ナツ 狩人CO 07:04:35
>>9ミレイ 【霊能】07:04:51
>>10サキ 【占いCO】07:05:04
>>11イチコ 狩人CO 07:05:21
>>15ミソギ 狩人CO 07:22:19
>>22ナギサ 狩人CO 07:42:11

(-46) 2023/01/11(Wed) 08:54:22

【独】 採血 ミレイ

決定時間・CTについて
タマオ:コアは朝と夜、20時着席可能>>9OKだが30分後ろにずらしても
ナツ:21時くらいに寝る、明日は本決定にかかわらず決定1分後に寝る
ミレイの提案>>9:22時希望〆きり、22時半仮決定、23時迄に本決定
サキ:夜は24時まで起きてる、7時15分結果出し可能、コア平日昼、深夜睡眠>>9OK
イチコ:日付変わる前に寝る
キミ:>>9OK 平日はコア遅め
ミソギ:着席22時過ぎる、>>9後ろ倒ししてほしい
ナギサ:CT日替わり、22〜23時本決定
ユキエ:23時30分くらいが余裕もてていい

(-47) 2023/01/11(Wed) 08:54:31

研修医 サキ

なんでミレイ確霊じゃないの!頼らせろ!←
でもニエカワの面倒臭がりは嫌いではない。

僕はナギサ難色懸念。愉しむ姿勢は良だが。

(37) 2023/01/11(Wed) 08:56:23

【独】 採血 ミレイ

ハッシュタグ強制は好きじゃないんだよネ〜。
風情がない……。

(-48) 2023/01/11(Wed) 08:57:41

【独】 サバゲ帰り ナギサ

サキ先生の言うこともわかるね、すまぬ。
まだ今は喋ることがない。
灰考察ももうちょい待ってね。

(-49) 2023/01/11(Wed) 08:58:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

カミシノ
1回 残580pt
ユキエ
17回 残2pt
タマオ
17回 残0pt
ニエカワ
13回 残0pt
ミソギ
5回 残414pt
サキ
20回 残0pt
クレイシ
14回 残82pt
ロク
17回 残0pt
イチコ
12回 残0pt
ナツ
12回 残1pt
ミレイ
15回 残0pt
キミ
17回 残0pt
ナギサ
18回 残0pt
タチバナ
19回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら