星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 クレイジー クレイシ

割ったほうがたのしいというのは、マジでそう。

(*100) 2023/01/11(Wed) 23:12:59

【赤】 見習 イチコ

ごめ、ロク確定白時どういう進行想定が取れるかだけ参考にききたみ

(*101) 2023/01/11(Wed) 23:13:48

【赤】 見習 イチコ

ぐわー とてもかわいい(ペンギンのせのせ)

(*102) 2023/01/11(Wed) 23:14:24

サバゲ帰り ナギサ

>>119占灰視欲しい言われたから。精度上げたく発言量が均等になるまで待つつもりだった。
ロク君出来るのに、わからん!言われると、困。偽装有?>>165

(178) 2023/01/11(Wed) 23:18:13

猶大 ロク

>>169二次災害懸念出る人が>>149取るのは>>46とも合って、っぽい!

(179) 2023/01/11(Wed) 23:19:11

【赤】 クレイジー クレイシ

>>*101

進行想定というか、
灰がロクにリコールを要求せざるを得ない状況が発生しやすいため、
シンプルに村が崩壊します。

(*103) 2023/01/11(Wed) 23:19:40

【赤】 クレイジー クレイシ

言い忘れていました。
わたしは進行論弱者です。

(*104) 2023/01/11(Wed) 23:20:06

警備員 タマオ

>>177
一言でいえば、現状ロクさんよりミソギさん斑になる方が判断できません。

ユキエさんはミソギさん明日判断可能に感じましたか?
私には発言伸びれば判断可能か、も不明状態です

(180) 2023/01/11(Wed) 23:21:21

【赤】 クレイジー クレイシ

進行論がわからないので、
普段は「村に村を吊っていただく」ことで灰を生き延びています。

ロク確白はその手段のひとつに過ぎません。

(*105) 2023/01/11(Wed) 23:21:53

サバゲ帰り ナギサ、安楽 ミソギを心配している。

(A46) 2023/01/11(Wed) 23:22:02

警備員 タマオ、ゴロゴロと転がっている。

(A47) 2023/01/11(Wed) 23:22:09

【赤】 見習 イチコ

一応ねー折角狂人濃厚なトコが統一飛び込んでくれたからそれはそれでってのはね。わかる。

うーんうーん でも初手で変に色気だすのもアレかなー村に下手に情報は渡さないほうがいいとは思うので
6:4で白出しに傾いてる複雑な乙女心

(*106) 2023/01/11(Wed) 23:22:09

【赤】 発熱 ニエカワ

13-11-9-7-5-3-1
ロク確白

▼霊▲灰→▼霊▲灰(もしくは占先)と続いた段階で4縄9人。
此処までずっと確白だと占ロラか決め打ちルート?
現状の状態で決め打ちにはならんと思うのでロラかな
▼占→▼占で5人
ここで1人白吊ればPP?

なお、どこかで代行に黒が出たり偽黒出すと色々ズレる

(*107) 2023/01/11(Wed) 23:22:22

研修医 サキ

>>166
ロクの●ナギサは占避けにならない。票でロクを庇う動きも見えないけど。
まあ占えばわかる。僕は結果そのまましか言えないんでそこ宜しくです。

ニエカワ「もしサキとロクを抱えることになったら。嫌だ…!」
心の声が聴こえました。諦めて

セット〜8:30。

(181) 2023/01/11(Wed) 23:23:23

【赤】 発熱 ニエカワ

▲占しないと素狂とは結局連携とれねーので確定白の権力で殴られる可能性もあってソレはソレで嫌かもしれない(過去の記憶

(*108) 2023/01/11(Wed) 23:24:52

指切 キミ

ニエカワさん、ミレイさん、お疲れ様。纏めありがとね。
>>170ミレイ
ロク君の●ナギサはどう考えても死票だしちょっと気になるよね。露骨だけどそれでも狼さんなら初手占い免れる方が良いとは思いつつ判断つけにくい印象変わらず。

ミソギさんも途中までは占われ候補だったのに占い希望出してないのが白目に見えるけどそれだけだと判断つけれないのが悩ましい。

>>177ユキエ
ミソギさんも判断付けずらい位置に居ると思ってる。
でもやり取り見て斑になるならミソギさんよりかはロク君の方が考察幅は増えるかなって。

(182) 2023/01/11(Wed) 23:26:11

【赤】 発熱 ニエカワ

>>181
偽黒出された場合、ロク抱えるのはサキ先生だけだっぴ
頑張れ

(*109) 2023/01/11(Wed) 23:26:42

【赤】 クレイジー クレイシ

ロク白に絶望したサキ先生で萌えたいかもなあ……

(*110) 2023/01/11(Wed) 23:27:17

陸上部 ユキエ

>>180タマオさん
前提:良い意味でまとめ不要な村に見えてる。

なので「確白った時に有用」であることを一番の理由にする必要性は薄い。
なのでミソギさんのコアでもなんとかなるとは思った。
(まあ決定出せませんとかだったら困っちゃうけど)
かつ、判断不能、で彼女を吊る縄が浮く方が大きい。

黒が出るなら▼でライン見れる。その場合焦点は陣営としての整合性になるので、勿論ミソギさんへの判断も含むけど焦点は役職と生存者に寄るのでリソース効率は良い。

(183) 2023/01/11(Wed) 23:28:24

【赤】 発熱 ニエカワ

ソレはある
明後日裏切りたい笑

(*111) 2023/01/11(Wed) 23:29:35

指切 キミ

>>181
そんな悲しい事言わないで笑
サキさんのそういうとこ好きだよ

(184) 2023/01/11(Wed) 23:32:01

【赤】 クレイジー クレイシ

>>183
これ見ると、ロク白のメリット薄いかもしれないな。
崩壊しそうにない村というのはたしかに。

(*112) 2023/01/11(Wed) 23:32:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

カミシノ
1回 残580pt
ユキエ
17回 残2pt
タマオ
17回 残0pt
ニエカワ
13回 残0pt
ミソギ
5回 残414pt
サキ
20回 残0pt
クレイシ
14回 残82pt
ロク
17回 残0pt
イチコ
12回 残0pt
ナツ
12回 残1pt
ミレイ
15回 残0pt
キミ
17回 残0pt
ナギサ
18回 残0pt
タチバナ
19回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら