星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


発熱 ニエカワ

>>143
「初手占という唯一の」リトマス紙候補に暴走「しそうな」候補は糞ダルいって話の何処が極端なんですかね 暴走「しそう」は充分見切れそうでは
ずっと占うなとは一言も言ってませんよ

↓灰ゾーニング
(A)ナツ、イチコ、ナギサ、キミ
(※キミ⇄ナツ間は相性という意味では微妙かもしれないがバックボーンは近そう)
(B)タマオ 、(イチコ)
(C)ユキエ、タチバナ、ミソギ (D)ロク

(A)単体派、相互理解の上進めて行く気質(B)中間択
(C)ロジック、状況重視の考察タイプ、手は繋がない(必然的に少数派)

【●ユキエ】
村にある能力(考察能力/●▼の処理能力両方の意味)の有効活用には少数派に権力を与えるか、墓下にぶち込むかが良いと思ってるので(どちらかと言うと消極的に白狙です)
#希望だし
喉温存

(148) 2023/01/11(Wed) 22:01:58

指切 キミ

>>141ニエカワ
うーん、でも今の村の状況だとロク君どっかで能力処理しないとそれこそSGにされちゃう気がする。
能力者揃ってるうちの方が個人的には良い気がするな。

という訳で
【●ロク○ミソギ】に希望変えるね。
#希望だし

(149) 2023/01/11(Wed) 22:02:21

【赤】 見習 イチコ

>>*78
占が真狂つよい云々は
ミレイ真→霊狼騙り確定
ニエカワ真→ミレイ狼騙りの可能性が高い

の意味です 
真の灰なら誤爆疑惑でいけると思うんよな。ベグもあるし…みたいな空気

(*79) 2023/01/11(Wed) 22:03:16

猶大 ロク

>>142
あ、そっか。キミさんはそもそもライン戦上等だし2-2自体が評価高くないんだったね!!

後半は分かった!!
基本的に2−2は有難いけど進行纏めがないのはキツイ(2−2の狼のメリット)を打ち消している・・・って事はぁ!?って事だね!!

灰はね〜あんまり思い浮かんでない!!
「そういう思考ならそういうよね」とは思うけど、言ったからどうってものでもないしな〜って感じ!!

(150) 2023/01/11(Wed) 22:06:15

クレイジー クレイシ、ひょこ

(A36) 2023/01/11(Wed) 22:06:40

【独】 闇の現 タチバナ

カッコって半角だとパッと見どこでカッコ閉じてるのか分からないですね。
ちなみにミソギ関連の話で制御できる見込みがあるんじゃないかと思ったから言っている。みんな温存でスルーっぽいので結論としては変化ないと思います。

(-125) 2023/01/11(Wed) 22:06:55

研修医 サキ、クレイジー クレイシに手をふりふり

(A37) 2023/01/11(Wed) 22:07:33

【独】 闇の現 タチバナ

というか初手で吊るのはパンダよりただの被黒ですよ。言ってる余裕も必要も感じないので言っていないですけど。

(-126) 2023/01/11(Wed) 22:10:16

見習 イチコ、ゴロゴロと転がっている。

(A38) 2023/01/11(Wed) 22:11:12

【赤】 発熱 ニエカワ

うーん、どうだろう…
▲占で縄減らすのと狂人候補に黒出して吊るのどっちが得か損かって感じに見えて僕は前者の方が損に見えるけど……

僕作戦感バグってる自覚あるからなぁ

(*80) 2023/01/11(Wed) 22:11:20

【赤】 発熱 ニエカワ

タチバナ>>118 【●ロク】
ミレイ(霊) 【●ロク】 >>119
ナツ ●ロク〇ミソギ >>120
サキ(占)【●タチバナ◯ ナツ】 >>144
>>147 ユキエ 【●ミソギ○キミ】
>>148 ニエカワ(霊)【●ユキエ】
>>149 キミ 【●ロク○ミソギ】

ロク君大人気で草
アレだなぁ、このままだとミレイさん狼でなんでロク君入れたんだ?って話もネックになりそうだな

(*81) 2023/01/11(Wed) 22:18:39

猶大 ロク

俺、●ナギサさんにしとこ!

希望だしを急いで無理やり記号つけちゃうとかなら分かるけど、占い真偽でそうなる理由よく分からないし!!

タイプ違うの分かってて、片方はまだコレから!って所で、占いみたいのに!!って言う感情の前に>>123とか言っちゃうのはなんか、>>28>>44とかと整合性合わせに来たように見える!!

「見比べる」と言う考察方法をとるなら初動だけが基準になるのは分かるけど、サキさんの要素は>>42で出せてクレイシさんの要素が>>123で初出って言うのも本当に思ってたのかなぁってちょっと思ってる!!

#希望だし

(151) 2023/01/11(Wed) 22:18:50

見習 イチコ

ううーーん悩みますねぇ。
【●ミソギ 〇タマオ】

かなぁ。もうちょっと悩みたいけど時間なので…

#希望だし

(152) 2023/01/11(Wed) 22:21:25

【独】 陸上部 ユキエ

/*
加崎雪江 陸上部所属の医大生。次の二月で21。

(-127) 2023/01/11(Wed) 22:22:02

指切 キミ、猶大 ロクをなでなで。

(A39) 2023/01/11(Wed) 22:22:49

【赤】 見習 イチコ


>>*81ロクくんで割る場合それがあるんよなぁ
>>なんでロク君入れたんだ?

(*82) 2023/01/11(Wed) 22:25:12

サバゲ帰り ナギサ

お、おう(困惑 頑張ろーね…
議事が積もるのを待ってた。占い大好きっ子だからこそ決め打ちは慎重になりたいなぁとか、まあ。
ロク君の言うことは分からんでもないけどネ。

【●キミちゃん ◯ミソギさん】…かなー。

#希望だし

(153) 2023/01/11(Wed) 22:27:45

【赤】 見習 イチコ

ただ、これはロクくんチャド仮定の話なんだけど
ロクくんで割った場合それなりに黒稼いでつ垂れてくれる気はする

正直勿体ないとは思うけど、その場合霊真贋的には痛いが直近サキさんがロク占い嫌がってたのも込みで真贋はゴリっと下がるとは思う

ので連携取れない以上勿体ないけどさくっと黒出しはアリだ統一なら出す方向もありかな…

(*83) 2023/01/11(Wed) 22:28:35

クレイジー クレイシ

>>60タマオ
初手▼灰はメリットが少ないので好きではないです。
また、ライン戦付近に触れつつ、話を聞いて「なるほど」程度で終わったミソギをやや警戒します。
こう書いた直後に対抗>>81が見え、嫌な汗が出るなどします。

>>102サキ
可。8:30承りました。

>>61既読。

(154) 2023/01/11(Wed) 22:29:32

クレイジー クレイシ

占い先除外→タチバナ、ナツ、ナギサ
ナツ:極限マイペース
ナギサ:だいたいみんなが言ってる
優先しない→イチコ
イチコ:初手苦手なもの宣言は塗りの選択肢減らし? とも取れるため微微白。

外す理由がない→ロク
なんだかなー:タマオ、ミソギ(前述)

ちょっと色見たい→キミ
キミ:私が勝手に警戒しているだけで黒要素はないが、ニエカワの過剰反応が気になる。
補足@霊単体だけを見ればミレイ>ニエカワ。
補足A
私「ひねくれてるから狼と見そうだけどただのいい奴ムーブだよね>>46
ニエカワ「村狼関係なくやるのでは?>>55
私「ソウイッテルンダケドナー(裏声)」

ニエカワ狼を断定する要素はないが、ワンチャンお祈りライン狙いで。

【●キミ】

(155) 2023/01/11(Wed) 22:29:50

クレイジー クレイシ

コアがあわない関係か、個人的にロクが見にくいなーとも思うので

【●キミ○ロク】としてみようかな

#希望出し

(156) 2023/01/11(Wed) 22:31:04

サバゲ帰り ナギサ

キミちゃん灰ど真ん中で、似てるとこもありつつで贔屓目に見ちゃう。
白になっても要素落ちるし皆で手助けし合えば大丈夫そうかなぁ、とか。疑ってるわけじゃないよ!

(157) 2023/01/11(Wed) 22:31:14

【赤】 見習 イチコ

狂人候補に黒出し

▼狂▲灰 ▼霊▲灰 ▼霊▲灰 ▼占▲灰 ▼占▲パス

よね。狂人をこのタイミングでわるの、逆に真の内訳見えたときに強い選択なのでアリでは…ある…

(*84) 2023/01/11(Wed) 22:32:13

採血 ミレイ

>>9>>109
告知不十分? 30分ずつずれ込んで22時半票〆予定だたがタマオ、ミソギは出せそう? 10分は待ちたい。

(158) 2023/01/11(Wed) 22:33:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

カミシノ
1回 残580pt
ユキエ
17回 残2pt
タマオ
17回 残0pt
ニエカワ
13回 残0pt
ミソギ
5回 残414pt
サキ
20回 残0pt
クレイシ
14回 残82pt
ロク
17回 残0pt
イチコ
12回 残0pt
ナツ
12回 残1pt
ミレイ
15回 残0pt
キミ
17回 残0pt
ナギサ
18回 残0pt
タチバナ
19回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら