星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猶大 ロク

キミさんって、2−2なら占真狼かなぐらいで考えてるのかな!!って思ってたけど、実はちゃんと理由あったりするのかな?

>>98で真視の理由になったり、>>104も狼で自分が斑になった時なんてイチイチ考えても仕方ないんじゃ・・・って言うのは置いといても、占真狂だったら「こっちは霊に狼出してるんだから頼むぜぇ!!」みたいな意味がなくもないないみたいな!!!

結構ぼんやりじゃなくて強く前提持ってる気がしてるんだけど!!

(110) 2023/01/11(Wed) 20:06:59

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*67
し、真同士でもっと争え…とかお、思ってないし

(*68) 2023/01/11(Wed) 20:12:35

猶大 ロク

正直狂人は霊に出るのが多いとかそんな感じのよく分かってない!!!

でも本当にそうならちょっと信じる!!

けど、ライン戦視野にしろ霊ロラにしろ信用なんて偽でも真でもいくらあっても困るものじゃない気がするから、占いに言及するん難しいとか含めて、ミレイ真狼っぽいから逆算的に真〜みたいなのは、そういうものなの?

(111) 2023/01/11(Wed) 20:15:11

研修医 サキ、猶大 ロクのおじさん呼ばわりに泣きながら防人の歌を歌い出した

(A28) 2023/01/11(Wed) 20:20:50

双子妹 ナツ

>>106イチコ
イチコの動きが役職由来の可能性が高まったってことやな。ありがと。

☆ないで〜
コピペとキミ見れそう、の2つは
「配布前なら」「見れそうなら」って仮定の話してたわ。
伝わりづらかったな。ごめんやで。

比較も難しいんやけど、読んだ4人の中では
ナギサ、イチコ、ユキエの3人はほぼ村側かな思っとる。

(112) 2023/01/11(Wed) 20:24:48

警備員 タマオ

ただいま帰宅です

サキさんは霊真狼視なんですね。>>102の理論はミレイ非狂の要素にはなっても別にニエカワ狼否定にもミレイ真否定にもなって無さそうですが、>>51のニエカワ真印象が引っ張られてるのでしょうかね。

霊二人はありがとう。ロクについてはCO整理から見えるもの探したのが起点なので>>84はちょっと違います。
単体としてロクの視点が見ずらいかなと思う部分はありますが。

>>73は実際状況諸々も利用しますし、初動で「考察している」のは狼もできるアピだと思いますので状況重視してるのはそうですね。ただ、2-2霊ロラやりにくいのは私ライン考察好きなんでその辺がメインの理由ですね。

(113) 2023/01/11(Wed) 20:27:46

警備員 タマオ

ほう、ナツさん>>112は結構村印象ありますね。

占不要、ではなく「ほぼ村側」と言った部分です。精査した、流れからの言い方の強さからして、手のひら翻しにくい動きに見えました。

(114) 2023/01/11(Wed) 20:31:43

【独】 陸上部 ユキエ

>>39>>57自体はただの「ナギサを見る切っ掛け」に過ぎない。

>>50に対する>>52は真っ当
(難色懸念=見切りは誇張では? と思うので…)

>>65>>67>>80>>81>>82

(-115) 2023/01/11(Wed) 20:31:51

陸上部 ユキエ

>>92ミレイさん
成程したのは対クレイシだけで他はノーコメというかその理由でのタマオさん村視は否定的だよ。(タマオ狼ならもっと塗れる、の論拠がない)

(115) 2023/01/11(Wed) 20:33:37

見習 イチコ

>>112ナツ
回答感謝〜

ちなみに私的にキミは、ハッキリとした発言少ないからどう考えてるか、は読めてないんだけど、話した感覚、無理に話そうという気負いは感じない→赤窓なさそうだし村っぽいなーと思っていたのだけど

>>46のクインシの視点は面白いです。その観点なら気負いない狼もアリだし実際キミを好きになってましたので(笑)

ただ、そういった狼像を加味しても、思うままに発言している村なのか、八方美人にヘイト管理に尽力しているか、今後の発言の思考の進みなどで判断したいと思うので能力処理は気が進まないですね。たぶらかされてたらきっと誰かが止めてくれると信じて…!

ってなことを考えてる最中に>>97で「イチコがキミ見れるっていうなら~」が来たので警戒しましたが仮定の話だというなら。まぁ。

(116) 2023/01/11(Wed) 20:35:14

【独】 双子妹 ナツ

キミ見てて言語化が「かわいい」しか降りてこないレベルで眠いでー。

(-116) 2023/01/11(Wed) 20:36:29

警備員 タマオ

霊二人がロラ推奨の流れなら、割れなかったケースはロラ前提に意識統一するしかなさそうですかね……
霊どちらも上手いと感じますので、単体で打つのは難しいとは思います。

(117) 2023/01/11(Wed) 20:42:00

闇の現 タチバナ

喉の使い方が考察と言うより、浪費にしか見えないので【●ロク】って感じですね。多分発言できる時間帯が合わなかった?にしても、勢いに任せ過ぎているように思いましたので。#希望出し

(118) 2023/01/11(Wed) 20:44:24

【独】 警備員 タマオ

明日早いんだよなあ

23時集計〆ってみてたけど、なぜか23時が午後9時かと思って焦ってた……はい 阿呆です。

(-117) 2023/01/11(Wed) 20:44:47

警備員 タマオ、目覚まし時計を朝5時30分にかけようとしている

(A29) 2023/01/11(Wed) 20:48:15

採血 ミレイ

霊視より灰視占視がこの村もっと欲しい〜。
サキ真ならもうちょい腰据えてみようぜ(提案)「ほぼ村側」村ぽ同意、ナツ⇒ユキエ見てみたさ有。

【●ロク】に重ねてみヨ。タチバナ狼時対策込(現状村視)。#希望だし 変更

(119) 2023/01/11(Wed) 20:48:33

双子妹 ナツ

キミ見ててんけど、「かわいい」しか言語化降りてこないくらい眠いでー。村やと思う。
明日話すわ。

#希望だし
タマオとユキエがタチバナ見れそうで
私がミソギと少し対話できとるから
●ロク〇ミソギ

(120) 2023/01/11(Wed) 20:48:53

警備員 タマオ、間違えて目覚まし時計を15時30分にセットした

(A30) 2023/01/11(Wed) 20:49:13

双子妹 ナツ、寝室へ向かった。

(A31) 2023/01/11(Wed) 20:49:54

【独】 闇の現 タチバナ

まだ評価してないグレーがいっぱいいるのに●ロク被せるぐらいのことが対策になる訳ないのに。

(-118) 2023/01/11(Wed) 20:50:15

見習 イチコ

ロクは全体的に「それ違うんじゃないかな!」で止まってるのが見にくいなぁと

狼は正解が見えているので、間違ったことに対して「違うよ!」っていうのは楽なのでは、という邪推含む

自分の意見が見えない・どう狼見つけようとしてるかが見えてこないのが印象悪いです

ミソギさんは着席が22時以降ということなので一旦置きますが、現状対キミ・ナツ辺りの質問の意図がちょっとピンと来ていないので簡単にでいいので何が聞きたかったのかとか質問意図とかは聞きたいです。

現状黒め位置はここ2つでしょうか。判別に能力の力を借りたい感

(121) 2023/01/11(Wed) 20:50:16

見習 イチコ、警備員 タマオの目覚ましの時間をそっと直した

(A32) 2023/01/11(Wed) 20:52:16

警備員 タマオ、メモ 明日起きることができたらイチコさんに感謝

(A33) 2023/01/11(Wed) 20:55:26

採血 ミレイ、ゴロゴロと転がっている。

(A34) 2023/01/11(Wed) 20:57:40

警備員 タマオ

イチコさんは中々白黒判断が難しいとは思います。
話している内容はすっと頭に入ってきます。
この辺の納得感から少しハードルが上がっておりますね。

その中でナツへの警戒から大丈夫かな…?→>>97に対して一度警戒上げて>>106で確認、その後>>116でまあ、とフラットに持って行ってる思考動きは結構手が込んでいると思います。
白計上してよさそうかな…。
とりあえずまずナツ-イチコではこうならないとは考えますね。

(122) 2023/01/11(Wed) 21:01:47

サバゲ帰り ナギサ

COもそこそこにログにガッ!と潜ってくるクレイシ先生は真ぽいなと。寡黙抱えて走るのはヤだ、で手差し伸べるはせやな。
2占い師は全然タイプ違うけど、初動の感じは暮>崎。

あたしが白目で見てるのはナツ・イチコ、>タチバナ>>ユキエ・タマオ。
発言から読めなくてうーんってなるのはロク君だけど変に票集まってるのはびみょい。狼は目立たなく溶け込んでる気がする。

(123) 2023/01/11(Wed) 21:05:03

【赤】 発熱 ニエカワ

サキ(占)>>81 【●タマオ○ミソギ】
キミ>>104 【●ミソギ○ロク】
タチバナ>>118 【●ロク】
ミレイ 【●ロク】 >>119
ナツ ●ロク〇ミソギ >>120

現状こんな感じ

(*69) 2023/01/11(Wed) 21:07:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

カミシノ
1回 残580pt
ユキエ
17回 残2pt
タマオ
17回 残0pt
ニエカワ
13回 残0pt
ミソギ
5回 残414pt
サキ
20回 残0pt
クレイシ
14回 残82pt
ロク
17回 残0pt
イチコ
12回 残0pt
ナツ
12回 残1pt
ミレイ
15回 残0pt
キミ
17回 残0pt
ナギサ
18回 残0pt
タチバナ
19回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら