星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 採血 ミレイ

>>70
ほうほうほう

(-85) 2023/01/11(Wed) 12:57:49

採血 ミレイ、ゴロゴロと転がっている。

(A24) 2023/01/11(Wed) 12:59:20

採血 ミレイ

ちなみにあたしは100%真だが、客観50%真なので普通に頼っていいのだヨ(そうか?)。ここ掘れがあったら言ってくんなまし>>37 喉ありゃ多少は手伝えるかと>サキ
タマオの呼び水は見てるがロクは今んとこ特には。ミソギ>>70への見解は聞きたいナ〜。

(71) 2023/01/11(Wed) 13:06:14

研修医 サキ

>>46から距離を読み取るのはまあ理解ですが僕は難色の一言しか言ってないけど。>>67

皆のナギサへの意見引き出せたし僕GJ。

タマオは↑意見多く敵作らない動きに見えます。

(72) 2023/01/11(Wed) 13:08:20

【独】 研修医 サキ

>>71
頼りますね❗

(-86) 2023/01/11(Wed) 13:09:15

双子妹 ナツ

非占霊やー

>>53ロク
ほんまに見るの遅いだけやねん…
まだ自分向けアンカーとイチコとタマオと、後ちょこちょこっとしか見てへんでー。
わたし白取りなんかな?自覚してないけどそうかも。

タマオは裏から回す人のイメージやけど
状況を外から見れるから自然とそうなってるのかもしれん、みたいなこと思ったでー。
>>60が対案への配慮しつつ「揃いましたね。では次の議論へ。」って回してて、グダらないようにするのはかっこええなー。進めるというより回す感じ。

視線は状況と、状況から派生する議事の方向を向いてる。
だから>>30パターンが増えるとやりにくいんかなーって。
派生の仕方は盤面観への共感、非共感が主かな。
状況だけで人外視にならないのと
質問がその人が理解するための質問になってるのは塗りっぽくないから好印象やな。
私がこの状況だとここに狼いそうとかよくわかっとらんから、頼りにしたいなー思っとる。

(73) 2023/01/11(Wed) 13:12:44

研修医 サキ、採血 ミレイをじっと見つめたかもしれない。

(A25) 2023/01/11(Wed) 13:12:59

採血 ミレイ

>>60へは反応しておこ。6縄+3dGJがめっちゃ大事だと思うから、非狩&ここ吊らないと話が進まねえ!いずれ必ず吊るぜ…!って黒灰が居るでもなければ確白時は▼霊ロラを推すヨ。

(74) 2023/01/11(Wed) 13:13:16

採血 ミレイ、研修医 サキににっこり笑った。

(A26) 2023/01/11(Wed) 13:14:14

安楽 ミソギ

>>69タマオさん
なるほど…占霊の反応見たい、というのは微白感は感じたわね…ロクさん掘りたいも>>64下段で伝わるし…

>>32キミさん
この時点で3-2はともかく、4-2はなかったけれど…入れた理由あるの…?

サキ先生
>>52に距離を感じたわ…

(75) 2023/01/11(Wed) 13:14:18

【独】 採血 ミレイ

白取りが多くてやりにくいかもしれない!!
ミソギ! 君が頼りだ

(-87) 2023/01/11(Wed) 13:15:17

【独】 採血 ミレイ

サキが狼なら出してもろたものから材料に出来る(SG枠へのツッコミを入れる)
サキが狂なら出せる範囲が狭いかもしれない、つまり真贋
サキが真なら普通に視点補助
しかして通じない気がする。

(-88) 2023/01/11(Wed) 13:22:29

研修医 サキ

>>75
まあ距離で正解なんですが寂しいのは何故!?(笑)

(76) 2023/01/11(Wed) 13:24:39

【独】 研修医 サキ

ライン戦でミレイさんと組みたい!
頼りたい!(甘え)

(-89) 2023/01/11(Wed) 13:27:33

【独】 採血 ミレイ

延々自語りされても困るんだよ〜
と言ってるが他は困らないのかもしれない

(-90) 2023/01/11(Wed) 13:27:37

【独】 採血 ミレイ

誰も上がって来ないのは、灰→灰が足りないからと見てる
ちょい口出しやめとこ。

(-91) 2023/01/11(Wed) 13:28:23

闇の現 タチバナ

正直サキってテンションで誤魔化そうとしている節ない?それこそ、スルーしてたらいずれグレーと距離が出るように思ったので一言。

(77) 2023/01/11(Wed) 13:34:17

【独】 研修医 サキ

>>77
愉しくやりたいだけなのに?!

(-92) 2023/01/11(Wed) 13:37:18

【独】 採血 ミレイ

>>77
あたしもそう思う〜。そんで、何かが予定外だったのかな〜
狂に占に出て欲しかったのかな〜って感じで狼に見えてる
だから…!!狼に見えてるからピックアップ灰知りたい!
この辺タチバナ≠サキ&タチバナ≠クレイシは安直か?
一応フォローでもあるし。

(-93) 2023/01/11(Wed) 13:40:00

【独】 研修医 サキ

ここは誰かのってくるかをみよう。

(-94) 2023/01/11(Wed) 13:43:04

【独】 研修医 サキ

ピキッとさせて白を稼ぐ狼かな?

(-95) 2023/01/11(Wed) 13:47:53

サバゲ帰り ナギサ

あ、あたしはスライド無し狩人だよー【非占霊】

>>41 ミレイ先生
難しいですセンセ!半分だけ頼らせて。
☆単体考察マンだからなー。結果早く欲しいけど…この人とこの人比べてどう?とか訊いてもらえると良?

>>12にイイネ!したのは無理せず、なの?
★サキ先生は>>37時点で発言1のナツちゃんは難色にせず、あたしを難色にしたのは大きな差があった?
占い師からは何してほしいかな?逆に。

(78) 2023/01/11(Wed) 13:52:18

【独】 サバゲ帰り ナギサ

失敗は恐れているが、好奇心は恐れていない。

COもそこそこにログにガッ!と潜ってくるクレイシ先生は真ぽい。

(-96) 2023/01/11(Wed) 13:56:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

カミシノ
1回 残580pt
ユキエ
17回 残2pt
タマオ
17回 残0pt
ニエカワ
13回 残0pt
ミソギ
5回 残414pt
サキ
20回 残0pt
クレイシ
14回 残82pt
ロク
17回 残0pt
イチコ
12回 残0pt
ナツ
12回 残1pt
ミレイ
15回 残0pt
キミ
17回 残0pt
ナギサ
18回 残0pt
タチバナ
19回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら