星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研修医 サキ

>>#0>>#1
院内アナウンスは確認しています。

(139) 2023/01/09(Mon) 14:04:00

発熱 ニエカワ

アナウンス確認してます……
なかなか熱が下がらない……げほっ、げほっ

雪合戦は楽しそうですね…
僕は見学してるので温かくしてくださいね

(140) 2023/01/09(Mon) 14:07:57

猶大 ロク

雪合戦!!そうだった!!
今のうちに肩ぶん回しておこ!!グルングルン!!

>>140
熱〜・・・よし、じゃあ俺、ニエカワさんに勝利を捧げるよ!!
そうしたら、ニエカワさんも手術を受けてね!!

(141) 2023/01/09(Mon) 14:19:31

【独】 サバゲ帰り ナギサ

タチバナさん:闇が深そう。

ロク君:めちゃめちゃ喋る。RP好きそう

(-71) 2023/01/09(Mon) 14:26:37

【独】 サバゲ帰り ナギサ

この部屋は地下に見学者がいない。

(-72) 2023/01/09(Mon) 14:30:56

サバゲ帰り ナギサ

いぇあ、雪合戦。塹壕掘ろう!松葉杖じゃ無理だなー

あっやべ、違うよセンセ…これはリハビリだって!

いでででであだだだだ…

(142) 2023/01/09(Mon) 14:54:47

サバゲ帰り ナギサ

雪合戦線、異常な〜し…ずぶずぶ

(143) 2023/01/09(Mon) 14:57:38

猶大 ロク

>>143
タイチョー!!タイチョー!!!

どうしよう、隊長がロストしちゃった。

こうなったら俺が塹壕を掘るしかない!!

(144) 2023/01/09(Mon) 15:04:11

猶大 ロク

よし!!身の丈程の!!

後はここに、KALDI COFFEE FARMとロゴを刻めば・・・!!

かーんせーい!!

(145) 2023/01/09(Mon) 15:10:51

サバゲ帰り ナギサ

はっ… カルディ噛志野支店が できている…
補給所の完成だっ。ロク隊員、ほめてつかわす!
後でキミちゃんやユキエ先輩も呼ぶかー!

(雪で作られたカウンターの上に缶コーヒーを並べ並べ)**

(146) 2023/01/09(Mon) 15:17:35

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ロク君……器用……!
(そのカルディに傾ける情熱はどこから来ているのか。
 後で忘れてなかったら訊いてみよう)

(-73) 2023/01/09(Mon) 15:20:44

クレイジー クレイシ

ACTというのは

飲み会をしていようが
咳き込んでいようが
ピザを食べていようが
黙々と割り箸タワーを作成していようが

「ここにいる」という証明になってしまうものなのですよ。

(147) 2023/01/09(Mon) 15:32:49

【独】 陸上部 ユキエ

>>136ミレイさん
ご質問ありがとうございます。

Q.実質離在籍報告になり得るものはアウトですか?
A.アウトとはみなしません。

act周りのルールについて言葉が足りず申し訳ありません。
こちらはactでの推理発言を禁止するものであり、雑談や離在籍については特に制限をかけていません。
「〜は目を覚ました」「〜は病室に戻った」や定型文など、好きに利用して頂ければと思います。
また、act投稿時点で投稿者が在籍していることはある程度察することが可能なため、線引きが難しいというのもあります。

ただし、例に挙げてくださったような決定時間が遅れていることについて「〜をじっと見つめた」を連打したりなど、推理発言への働きかけや反応ととれるものは控えてくださるようお願いいたします。

(-74) 2023/01/09(Mon) 15:41:29

闇の現 タチバナ

(突然のネタACTで在籍を知らせるという抜け道がある時点で気にしなくても良いような?ということですか)

(148) 2023/01/09(Mon) 15:44:00

【独】 採血 ミレイ

そう! 抜け道使っても大丈夫かな?!

(-75) 2023/01/09(Mon) 15:45:21

猶大 ロク

>>146
ありがたき幸せ!!

呼ぼう呼ぼう!人なんていればいる程いいからね!!
見て欲しいし!!

コーヒーマシュマロとかも並べちゃおっ!!

(149) 2023/01/09(Mon) 15:47:00

【独】 陸上部 ユキエ

>>147>>148 そうそう

(-76) 2023/01/09(Mon) 15:48:23

天のお告げ(村建て)

>>136ミレイさん
ご質問ありがとうございます。

Q.実質離在籍報告になり得るものはアウトですか?
A.アウトとはみなしません。

act周りのルールについて言葉が足りず申し訳ありません。
こちらはactでの推理発言を制限するものであり、雑談や離在籍については特に制限を設けていません。

「〜は目を覚ました」「〜は病室に戻った」や定型文など、好きに利用して頂ければと思います。

またactの文面に関わらず、投稿時点で書き手が在籍していることはある程度察することが可能なため、線引きが難しいというのもあります。

ただし、例に挙げてくださったような決定時間が遅れていることについて「〜をじっと見つめた」を連打するなど、他者から見ても明らかに推理発言への働きかけや反応と取れるものは控えてくださるようお願いいたします。

(#3) 2023/01/09(Mon) 15:54:13

天のお告げ(村建て)

進行中に村建てからアナウンスすることはないため、

書き手は自分がグレーと思えるものは投稿しない。
読み手はactの内容を推理要素に含めない、推理発言に見えるものはスルーする。

という認識で進めて頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。

(#4) 2023/01/09(Mon) 15:54:43

【独】 サバゲ帰り ナギサ

 ここにいる
  ↓

.  ・

(-77) 2023/01/09(Mon) 16:17:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

カミシノ
1回 残--pt
ユキエ
30回 残--pt
タマオ
11回 残--pt
ニエカワ
17回 残--pt
ミソギ
12回 残--pt
サキ
24回 残--pt
クレイシ
7回 残--pt
ロク
77回 残--pt
イチコ
3回 残--pt
ナツ
5回 残--pt
ミレイ
9回 残--pt
キミ
12回 残--pt
ナギサ
21回 残--pt
タチバナ
6回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら