星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


採血 ミレイ

【クレイシは人狼】

ちょっと話が変わるかも…?

(0) 2023/01/15(Sun) 07:03:38

【独】 採血 ミレイ

猶大 ロク は 人間 のようだ。
安楽 ミソギ は 人間 のようだ。
発熱 ニエカワ は 【人狼】 のようだ。
クレイジー クレイシ は 【人狼】 のようだ。

(-1) 2023/01/15(Sun) 07:03:52

採血 ミレイ

【クレイシは人狼】なんだよー! 打ち間違いや見間違いじゃないヨ! 2騙りです。洗い直しです。
決定時間を設けるなら私は本日22時半がギリです…!ごめんよ

(1) 2023/01/15(Sun) 07:07:39

【独】 採血 ミレイ

猶大 ロク は 人間 のようだ。
安楽 ミソギ は 人間 のようだ。
発熱 ニエカワ は 【人狼】 のようだ。
クレイジー クレイシ は 【人狼】 のようだ。

3度見

(-2) 2023/01/15(Sun) 07:08:04

【墓】 研修医 サキ

遺言で●ナギサ言ったら▲ナギサ来てくれないか誘いましたが無理でした。

●はキミ

【キミは】
遺言書いてから●ナギサは非狩でも食べた方が白増えない、生存かもの狩GJ避けるなら▲ナギサ、と狼がなるかもと考えだし。

どこなら喰われず結果が出て一番いいか。
僕がキミ以外を占い白が出た場合、ユキエナギサイチコ僕は▼キミ(ミレイナツはキミ白派)
キミが白なら僕が救わねば負ける。

キミ黒なら▲キミは来ないし、キミ白なら上記理由から格好のSG故▲は来ないと読んで。

(+6) 2023/01/15(Sun) 07:09:31

【墓】 研修医 サキ

陣営推理は【キミナツ】
>>4:74からユキエ、ナツ、キミに2w。キミ黒推理起点。

ユキエ●キミ→キレ
クレ吊okなら僕に取り入り占避が一番しやすい動きはナツ。

>>1:120●ロク○ミソギ
>>2:88●ミソギ
狼がロクミソギを占先SGにしたのは説明済。

キミ上げ庇い>>1:193>>3:47>>3:21
>>3:91「キミ・ユキエ無さそうなん同意できる?」→誘導

>>4:61「キミ黒視理由は全く納得しとらん」
>>4:73クレイシ残し村吊れば勝ち
>>4:18クレはご主人に気付いたのでは

(+7) 2023/01/15(Sun) 07:11:12

陸上部 ユキエ

んんんんんん?
まあ今日最終日なのは変わらんな、狂狼生存なら物量で負けるだろうし

生きてるならイチコしか候補いないと思ったけど幻想だったね

暫定【▼キミ】しつつ、ニエカワ-クレイシのやり取りで占希望の読み方変わるから見てくるわ
今日日中あまり来られないと思う

(5) 2023/01/15(Sun) 07:12:45

【独】 採血 ミレイ

CO順
 灰>>1:2ユキエ 【非占霊】07:01:38
 灰>>1:3キミ 狩人CO 07:01:55
狼霊>>1:5ニエカワ 【霊能CO】07:02:46
人灰>>1:6タマオ 狩人CO 07:02:58
人灰>>1:7タチバナ 狩人CO 07:03:25

 灰>>1:8ナツ 狩人CO 07:04:35
真霊>>1:9ミレイ 【霊能】07:04:51
真占>>1:10サキ 【占いCO】07:05:04

 灰>>1:11イチコ 狩人CO 07:05:21
人灰>>1:15ミソギ 狩人CO 07:22:19
 灰>>1:22ナギサ 狩人CO 07:42:11
狼占>>1:38クレイシ 占 08:59:01
人灰>>1:48ロク 狩人CO 11:15:05

(-28) 2023/01/15(Sun) 10:38:50

【独】 採血 ミレイ

人灰タチバナ>>1:118 【●ロク】★ ロク3pt
真霊ミレイ>>1:119 【●ロク】重ね ★ ロク3pt
 灰ナツ>>1:120 【●ロク〇ミソギ】 ★ ロク2pt、ミソギ1pt
 狼霊ニエカワ>>1:141 ロクライン戦したくない
真占サキ>>1:144 【●タチバナ 〇ナツ】★ タチバナ2、ナツ1
 灰ユキエ>>1:147 【●ミソギ 〇キミ】★ミソギ2 キミ1
狼霊ニエカワ>>1:148 【●ユキエ】★ユキエ3
 灰キミ>>1:149 【●ロク〇ミソギ】★ロク2 ミソギ1
人灰ロク>>1:151 【●ナギサ】
 灰イチコ>>1:152 ●ミソギ 〇タマオ
 灰ナギサ>>1:153 ●キミ ○ミソギ
狼占クレイシ>>1:155 ●キミ
狼占クレイシ>>1:156 ●キミ○ロク

---〆過ぎ
人灰タマオ>>1:162 ●ロク ○ユキエ
---〆過ぎ
狼占クレイシ>>1:169 ●キミ〇タマオ 
狼占クレイシ>>1:169 ●タマオ〇ミソギ

(-29) 2023/01/15(Sun) 10:41:56

サバゲ帰り ナギサ

先に#希望だし を。

【▼ユキエさん】

これでもし終わらなければ、灰3人をミレイさん・ナツちゃんの残った方に判定してもらおう。

白なのに「白取らせない」言動をしたロク君は占真贋惑わせに来た潜狂と断定します、あたし。

(29) 2023/01/15(Sun) 11:08:54

見習 イチコ

ユキエはですね【クレイシ-ニエカワ】って考えるとピンとこなくて…
正直ニエカワ≠ユキエぽくね?…唯一ユキエと距離近いのがニエカワなんだが、仲間を真上げしてますーっていうより
>>3:36「どうよ」>>3:45「多分これやん?」>>3:134「色々伝わってる」

手数強者二人がお互いの構えみて「ふっ…中々わかってるじゃぁねぇか…」してんの普通に切れて見えるのよね。距離感って感じしない

のとユキエ、2騙りでみるとLWっぽくねーんよなぁ(ごろごろ)
こう「動けないから白くない」方面じゃなくて「あえて白くなろうと動いてない」的な。この辺ユキエ狼狩か?って思ってたとこ…
スキル塗りって言われるかもだけどもっと君動けるやろみたいなのはね…あります

こういうのと>>35「今日俺が死んでも問題ないか?」みるとなー!なー
今日意地でも生き延びなきゃなところを「自分村だがその場合どうしたら明日勝てるか?」みたいなことの方に意識向けてんのがなー!
というかユキエが狼で今日サキ襲撃するなら今日意地でも白くならなきゃだし、それを諦めるなら昨日の段階で気合でミレイ吊に動くとこでしょうよー

(39) 2023/01/15(Sun) 12:21:49

【墓】 研修医 サキ

⁉️>>+197
そんな、僕はミレイと…いやミレイは僕には勿体ないし?!高嶺の花?!

タチバナ神出鬼没ですね?

悲報【灰も枯れそう】

(+198) 2023/01/15(Sun) 19:59:44

採血 ミレイ

決定時間を提示した上で変更するのは非常に申し訳ないのですが、ユキエさんに今から残りのptを確白の気持ちで話して頂けたらと思います故、また他灰(イチコ除く)及びあたしの収束で覆らぬのが見える為、
また、ユキエさんが村の時ほど、本日吊らない場合、
ずっと話の種になった挙句に、最終的に6d▼ユキエで赤EPが濃く読める為、おそらく本人もご承知の為

本日は【決定 ▼ユキエ】とさせてください。

時間が繰り上がったことをお詫びします。

(69) 2023/01/15(Sun) 21:59:31

陸上部 ユキエ

>>66ナツ
噛みは多数決。同票の場合のみランダム(でないと事故りまくるでしょ……)
_

悩むね。
神視点だと▼ユキエがベターなだけで俺の本音としてはキミナギロラだから。
ところで▼ユキエの次はおそらく▼イチコになるってイチコさんは感づいてる? それは良くないと思うんだよね。

諸所の違和感と反証があり、本人要素で片付けられるのがナギサの方だとは思う。
黒キミ>ナギサ>イチコ>ナツ だけど俺は【▼ナギサ】に刺すね。

あとは時間書けたいから何か聞きたいことある人は置いといて。

(71) 2023/01/15(Sun) 22:04:36

見習 イチコ

>>73とは言いましたが、コア時間とかもありますので…「このやろ〜う★」くらいで受け取ってもらえれば

でも「その思考あるなら村でものんきにしてんのわからん」にはなった+決定なので投票はします【セット済み】
---
んーなんかなー。イチコ黒く「は」ない(副音声:でも狼でもできそう)が聞こえてきてはいるので
ALL★何か質問あれば聞いてください。とおいてゆるおんします。日付変わるくらいまではみてます

(79) 2023/01/15(Sun) 22:37:45

【独】 見習 イチコ

おはようございます。楽しいレディースファイトの時間ですか(白目)
諸々確認。ユキエこの野郎(村人の意)とナツちゃん襲撃確認しました

ユキエこの野郎はナギサが黒いが▲ナツはナギサが白い

はぁ…ちょっとなぁなぁで置いてたキミ白見直します
両方、触り心地は村なんですよねぇ…

【今日の着席は21時・日中は来れません】

(-125) 2023/01/15(Sun) 22:54:20

【赤】 見習 イチコ

【ナギニエミクレ】
>>1:39で掬い上げてみえる→敵作らない動きとみれば切れ?
>>1:40>>1:45もクレ→ナギサ/ミレイ→キミ不思議枠否定
↑合わせると狂潜伏でイキナリLWになったナギサ位置上げようとしてみえる→
>>1:66早い段階でニエカワ真上>>1:123クレイシ真上
>>1:83ナギサ輪に入れる動き
対サキとか見るに面倒見よさそう→事故で灰LWとかならサポしそう(実際ラインつながる前から「クレイシと繋がりそう」でクレサポしてる


とかかなー。ナギサくろぬりぬりぺたぺた

(*48) 2023/01/15(Sun) 23:48:16

【独】 見習 イチコ

続き 時間的にちょっと巻きでいく
【ニエキミクレ】
>>2:55ロク黒視?>>2:163ロク白視
>>2:94ナギサ何で狼に見える?がガチで聞きたそう+悩んでるといいつつ後半はナギサ白要素→今日のナギサの動き非狼に見えるでしょう?と説得してみえ 反論;>>2:96している
>>2:163ロク白視→この段階では信用負けてたのもあり、方向転換
>>3:66きれぽ 仲間ウチでのやり取りだが、キミ黒塗の理由がなかったのでタチバナつかった感→切れ

【ナギニエミクレ】
2Dロク絡み→狼でロク白じゃ…?する謎→反証;ロクと触り続けた結果「黒いよ!」と嘘が言えなかった?
>>2:129に対して>>2:133霊の真偽〜→明日つながってライン戦になる前提で話してた視点漏れごまかした?

>>2:100ただ狂特攻を結構引きづってる→狼陣営の●ロクと不一致気味≠切れ?
>>2:108なんか思考飛んだ

>>2:133
>>2:151結構ナギサ―クレイシ話してたけどほったらかされた?邪推するなら「村」からは絡まれなかった?

(-139) 2023/01/16(Mon) 00:34:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユキエ
12回 残0pt
イチコ
10回 残83pt
ナツ
19回 残0pt
ミレイ
16回 残0pt
キミ
15回 残11pt
ナギサ
15回 残0pt

犠牲者 (4人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)

処刑者 (3人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら