星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


クレイジー クレイシ

ゆる議題

■1.狼側MVP
■2.村側MVP
■3.狼側でこのひとがすき!
■4.村側でこのひとがすき!
■5.この村の名言

(237) copelnican 2023/01/17(Tue) 13:56:40

クレイジー クレイシ

□1.
やはり死神代行、黒崎イチコ……!
私真切られからの逃げ切りはかっこよさしかない。

コンもちゅよいんだよ……
ミレイのつよつよ真にしっかり食いついて、ラインが繋がる前から真目とってたし……進行もつよいし……ママ……

□2.
イカれた村陣営を紹介するぜ!
ナチュラルパッション真のサキ先生!
論理で殴る真霊能、ミレイ!
クレイシ真派にもかかわらず、怖くて噛まざるを得なかったタチバナ!
サキ真まっしぐらのナツ!

(239) copelnican 2023/01/17(Tue) 14:07:58

クレイジー クレイシ

□3.
イチコの「ポジティブに頑張る」姿勢がとても好き。わたしもこうなりたい。
すべてを受け入れて冷静に論理で進むニエカワもすき……灰ニエカワも見たいな……

□4.
ナツの「影響されなさ」が初手からだいぶ好きでした。だからこそ、サキ真も崩せないだろうなと思っていました。
キミの「ひとを傷つけない(ヘイトを買わない)」喋り方を真似したいなと思いました。

□5.「サキ虐」

(240) copelnican 2023/01/17(Tue) 14:08:11

研修医 サキ

■1.狼側MVP ニエカワ
頭いい強い怖い可愛い
■2.村側MVP ミレイ
頑張りと他人を支える姿勢が素晴らしい
■3.狼側でこのひとがすき! クレイシ
なんで検尿の話してんの?
■4.村側でこのひとがすき! ナギサ
可愛い!元気を貰った。
■5.この村の名言 サキシタン
ナツ面白すぎ

(252) CClemon 2023/01/17(Tue) 14:24:56

サバゲ帰り ナギサ

□1.狼側MVP イチコさん
こんな前向き全力全開狼がいるんですか……いたぁぁぁ!()
□2.村側MVP ナツちゃん
個人要素掘り起こしブルドーザー重戦車。生きてさえいれば
□3.狼側でこのひとがすき! ニエカワ君
敵ならすごく恐ろしい存在でした。仕事人すぎたー!
□4.村側でこのひとがすき! キミちゃん
最後まで信じたかった。ごめんね&ありがとう。
□5.この村の名言 「あたしはずっと聞こうとしてるんだけど!ばか!もう知らない…!!」
ミレイ先生の世話焼きが全て詰まった名台詞。

(273) yurakko 2023/01/17(Tue) 14:55:37

猶大 ロク

■1.狼側MVP 俺!!
初手占いからの真の信用落としはいい仕事!!
■2.村側MVP 俺!!
潜伏狂人疑惑を一手に引き受けて疑心暗鬼を解消!!
■3.狼側でこのひとがすき! 俺!!
チャンスと見るや狂人枠に収まりに行くガッツある自分好き!!
■4.村側でこのひとがすき! 俺!!
とにかく自分が好き!!
■5.この村の名言 特に思い浮かびませんでした!!

(277) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 14:59:51

発熱 ニエカワ

■1.狼側MVP
そらもう決め打ちから2縄泳ぎ切った我らのLW、代行(イチコさん)でしょ

■2.村側MVP
まぁ、なんだかんだ言って真視とってたサキ先生じゃないっすか(小声)

■3.狼側でこのひとがすき!
代行と滅却師、2人とも好き!!

■4.村側でこのひとがすき!
戦力的な意味ではミレイさん、ぜひ今度は真同士で会おう
喋り方はキミさんナギサさんだなぁ
キミさんにライン繋ぎ意識しておいてなんだけどPL的には好きだった

■5.この村の名言
「サキ虐」かな……

(283) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 15:03:19

研修医 サキ

>>237
ゆる議題

■1.狼側MVP
■2.村側MVP
■3.狼側でこのひとがすき!
■4.村側でこのひとがすき!
■5.この村の名言

クレが議題だしてくれてるよ!

(424) CClemon 2023/01/17(Tue) 19:22:38

指切 キミ

■1.狼側MVP
文句無しにイチコさん。
言動がもう真っ白過ぎて全然疑えなかった。
皆への接し方とかも凄く良いなって思ってた。

■2.村側MVP
凄く頼りになったミレイさん。
ミレイさんが居てくれたから、最終日まで頑張れたなって私は思ってる。
纏めとしての動き方とか考察とか一杯勉強になった。

■3.狼側でこのひとがすき!
赤窓可愛くて皆好き。クレイシさんのさり気ない可愛さもニエカワさんのギャップ萌えもイチコさんの可愛い喋り方も皆好き。

(577) 春 2023/01/18(Wed) 03:49:54

指切 キミ

■4.村側でこのひとがすき!
皆好きだけど!やっぱり一杯親身になって話しかけてくれたナギサさん。
もう少し色々考える事が出来たら手を繋げたのかなって考えちゃう。
最終日まで一緒に頑張ってくれてありがと。本当に感謝してる。

個人的にはタマオさんが凄く好きだった。クールだけど気配り上手なところとか。もっと喋りたかったけど襲撃されちゃってちょっと残念だった。

■5.この村の名言
ロク君の「カルディコーヒーファームセブンパークアリオ柏店の店員だぁぁぁぁぁ!!!」が凄く好き。

(578) 春 2023/01/18(Wed) 03:56:58

警備員 タマオ

■1.イチコさんですね
  考察の進め方と行動力持久力は素晴らしかった

■2.ナツさんは狼に対してすごくプレッシャーかけていたと
  思いますね。

■3.狼側だとニエカワさん好きでしたね
  ミソギ統一提案とか2dの動きはかなり好みでした。

■4.タチバナさんとナギサさんは好きです
  どちらも私にはまねできない白さがありました
  
■5.名言とは違いますが、名前がくるくるしてたのは印象的でした 地上の星にまでなるとは想像できんて

(613) tiptapto 2023/01/18(Wed) 13:00:38

見習 イチコ

■1.コンとクインシーと私の三人でつかんだ勝利です
■2.真決め打たせたサキ先生はつよかった。こんな占いと対抗絶対したくねぇ(真顔)
■3.コンも滅却師もだいしゅきしゅき!
■4.自分が村だったらタチバナみたいなフっ軽に差し込める人はすきだなって。今回は活かしておくわけにはいかないのでしんでもらいましたが、村村だったら是非頼りにしたい…

キミは、ぶれないし流されないとこが強いって思った。村とか場の空気より自分の意思を貫いてるタイプだから。割と自分が村の時とか周りに流されるからこういう思考できる人はすごいって思う。

■5.贄カワと悩んだけどサキ虐…かな。
唐突に挟まれたサキ先生の「ママン」も好きだったけど墓下みたらもっと濃い発言多かったw

(737) yuki 2023/01/19(Thu) 19:26:26

採血 ミレイ

議題!

■1.狼側MVP
Lwのイチコさん!
状況や陣営で赤側として違和感なくても騙されちゃうくらい思考の密度えぐいな〜って思いました。パワー系。
一人になってからも赤をばしばし使ってるの好き。
■2.村側MVP
最終日の村人ふたり。最終日お疲れ様なんだよ。
■3.狼側でこのひとがすき!
ニエカワかな〜! キメウチ日が早まっていなければ競り負けていたであろう(既に競り負けていた? そこはなんとか…)
淡々として落ちない人はいいよね〜。差し込むポイントを分かってるのはいいよね〜。次は同陣営がいいな。赤でも村でも。
■4.村側でこのひとがすき!
2と被っちゃうんだけどナギサとキミちゃん。ナギサちゃんの人間みのある明るさや、キミちゃんの優しい雰囲気を終盤迄維持するのはシンプルに凄いなあと思ってます。
キミちゃんは村人だと分かってからキミちゃん視点でログを読むと村人でこういられるのはとても…いいな…ってなるヨネ…。

(756) 朔 2023/01/19(Thu) 21:06:58

【独】 採血 ミレイ

■5.この村の名言
名言とはちょっと違うかもしれないけど、
>>5:37「特に今とこやりにくいとかはないので大丈夫。」流れを把握しててこれを言ってくれるのは霊としてはありがたかったです。
翌日続いた時に村側を潰さずに済む一言だと思うし、議事を材料にしていいと許可を貰えた気分でした。意味は違うかもだけど!

(-365) 朔 2023/01/19(Thu) 21:07:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

イチコ
18回 残--pt
キミ
21回 残--pt

犠牲者 (6人)

カミシノ(2d)
0回 残--pt
タチバナ(3d)
63回 残--pt
タマオ(4d)
13回 残--pt
サキ(5d)
118回 残--pt
ナツ(6d)
12回 残--pt
ミレイ(7d)
47回 残--pt

処刑者 (5人)

ロク(3d)
218回 残--pt
ニエカワ(4d)
69回 残--pt
クレイシ(5d)
46回 残--pt
ユキエ(6d)
55回 残--pt
ナギサ(7d)
132回 残--pt

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)
0回 残--pt

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら