星狩りの国

82 Villain-Con #22


【泥】 ぽんこつメイド ドロシー

灰を見直して要素拾ってますが、どれもこれもあまり自信はないですね。

巷で言う対抗軸の白位置もわからなくはないんですが、単体からも白見れそうなのがグレイス様、序盤にクリティカルヒットを加えたおもち様しかいないので他は正直非ライン取りたくないですね。

チノ様は>>76の通り優先度が低め。
我が道をいくアズキ様は、昨日対話した感じも含めそれほど邪気を感じなかったです。★「クリオ狼じゃなきゃ灰2人外いない」をもう少し詳しく聞きたいですが。私は狂読みですが、風が黒いのは同意です。風を人外置き+霊真狼読みから翁様も特段黒くは見えません。

掃/医/眠のどなたかから占いをかけると思います。
私が明日噛まれてても、飛ばした★に返答もらえると助かります〆

(128) 2023/01/08(Sun) 01:01:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら