星狩りの国

82 Villain-Con #22


【掃】 掃除人 ジズ

まあ垂れ流しなんですけど、>>81の医の印象結構いいなあって思いまして…
医-泥なら、医は泥に初手囲い貰ってる立場だから…偽装じゃなきゃ通gj通るか分かんないのに邪魔な白貰ったなあって…。万の質問答える為に泥のログ漁ってたんですけど>>2:68をご主人の医にやってるなら結構殺意あって邪魔だから割と切れてるのでは?と思いました… 更に杏にも結構きつい表現になって誰でも棘指す方針なのかなって思ったんですけど…結構風には優しんですよね>>1:80とか、>>2:101とか…>>2:128で風人外置きって言ってるのに>>3:5で簡単に優先度下げちゃうの…とか。

1dの通の対抗漏れに関して風が泥人外置き発言して、そのフォローを餅がするって仮定したらいい感じに風と餅が切れて、風は泥と切れて、餅と通は切れるよなあって思いました。

1:134の風の行動も餅が仲間なら分かりますし、即真噛みもそこ2wなら全然灰でやれそうですよね…。

ってな事思ってました…続きは明日です。風は白ならどっかで噛まれてください(切実)

ちなみに眠は白寄りで見てますよ。盤面把握漏れ同士仲良くしましょう。>>4:15とか結構共感出来たんですよね。正直私もあの漏れは眠の視点漏れ過ぎったし、同時に私と眠の視点漏れを追われるかなって思ったので。確かに狼だと他者にツッコミにくいなあって思いました。 ※離席

(102) 2023/01/11(Wed) 01:40:21

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら