星狩りの国

82 Villain-Con #22


【泥】 ぽんこつメイド ドロシー

>>90
私視点、人外が杏確定白にしてきた理由に"彼女が潜狂だから"と"泥偽を見ている都合の良い灰だから"のいずれも追えたんですよね。初日よくわからない理屈の泥印象下げが多発した中、最も意味不明な要素がアンデル様でしたから。その感じでなし崩しに進行まで取られた場合、泥視点に一切利はありませんから牽制の意味も込めております。

また今朝時点では、医者の狂要素はある程度思い直しておりました。
>>68が一つと、本人の言う「泥を鷹視してたら直接そう言ってる」が狂人ならばその通りですので。

(101) 2023/01/07(Sat) 21:45:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら