星狩りの国

82 Villain-Con #22


【泥】 ぽんこつメイド ドロシー

昨日はああ言いましたが、医者の全ロラ推進ムーブは霊真狼軸非狂要素でしょうね。反証は”灰狼に縄が飛ぶのを避けたかった”位ですが、ならアンデル様に特攻すれば良いだけの話です。夜コア勢も寡黙が多く、突出した吊り位置が昨夜は存在しておりませんでした。

>>63掃で聞かれている通≠医について、☆一定の理解はできますが、初動の疑惑が消せず放置枠に入れる程思いきれません。

>>1:111
★「鷹に圧かける、未来への牽制」が真占いにとっての障壁になると思わなかった理由はなぜですか?
正直発言の中味から鷹の符丁を拾えるとは思えませんので、ヒトクイ様は鷹に「喉が多いと疑われる」という誘導をかけたという意味でしょう。
同じ心理的忌避感が、真占いに適用されないロジックが必要だと思いますが。

>>ジズ様
>>12の★に返答もらえますか?

(68) 2023/01/07(Sat) 19:24:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら