星狩りの国

82 Villain-Con #22


【泥】 ぽんこつメイド ドロシー

だるい事してくれますね。

民意一番真を切られてそうで、かつ確実にGJの無さそうな▲占候補で、▼霊ロラ後の▼私を狙ったんじゃないですか。
私が昨日黒視してた灰全白の可能性ありますね。クリオ様とジズ様は一旦優先度下げます。

今日は▼ジョバンニ様でロラ完遂してください。

>>2:133
チノ様の>>2:70と似たような印象も私を保有していたことがまず一つ。
私の真塗りと杏村視が泥視点でどうあがいても真要素にしかならないのが2つ。

ロラされに出てきた狂テトラ様が真の私をフォローする必要がないという点で強く非狂を見ましたが、この点は霊真狼予想でも加点対象です。テトラ様はCTは薄そうでしたがロジックやログは騙りとしてかなりの手練れでしょう。霊決め打ちなどできよう筈もないんですから、人外であればそのスキルを私や村への印象操作に回すべきです。

あと、アンデル様に強く白人外を見てはいませんよ。切れないというだけで、>>2:29>>2:101どちらも根底の真意は「盤面上の彼女の発言力を殺したい」ですから。

(5) 2023/01/08(Sun) 07:31:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら