星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


氷点 ルナ

個人的には占いたかった先はウェールズ、メグ、パメラでした。

ウェールズについては色々書きましたが、良いと思う点と気になる点と両方が1番多く、プラマイすると零になるので、強く黒く見ているわけではありません。要素量が多いということと、吊より占いで色を見る人だと考えています。

メグは、ヴィオレッタやロゼの村評にうなづくところがありますが、個人的には楽しそうなのは個人要素に見えます。気になる点は白取りが甘いと感じるところです。個人要素については、他人の目を借りながら見て行こうかと思っています。
占い希望周りは、自分の考察を素直に出している(内容やタイミング等から)ように見えました。

(174) 2022/12/30(Fri) 06:48:21

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら