星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


慧眼 クレール

>>45
決め打ち成功なら▲占い▲マーサ▲ヴィオレッタでちょうど3嚙み。クレールで稼ぐためヴィオレッタはあと。
失敗なら▲マーサ▲アトリ・ルナ▲ヴィオレッタが正規ルート。
意図狂嚙みは決め打ち成功と同じルートが基本かなー。
それはLWの盤状況によるけどまあ、生き残りそうだからというのはある。

そもそもメイリン真を追うんだったら灰釣っておけって言ったし、メイリン真の進行は考えるわけがない。まあ、囲ってるなら意図狂襲撃起こして新目あげる、▲マーサの代わりにどこか適当な位置。
囲ってない・残り狼なら灰噛み続けるんじゃないのー?

で、ここまで出させて嚙み考察をできなくさせたわけだけど、これって素直に黒要素でとっていい?
だから灰釣りをしなきゃいけないんだよ、占い釣だったら逆用されてどうしようもない。

(55) 2023/01/01(Sun) 21:15:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら