星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


待春草 アイシャ

>>27 ヴィオレッタ
今日噛まれなかったという『事実』から『逆算』して思い至ったことだから、それは当然でしょう。
マーサ白は言語化難しいがメイリン偽は>>2:53>>3:17

>>28>>30アトリ・ギルバート
ありがと。>>1:122>>1:141この価値観でマーサ白を察したとかもない?喉短でOK

>>29 ウェールズ
それはごめん。>>5>>8は偏りが見えなくて私も評価してる。

—-
灰の狼が難しい。
メグ>>11>>12は視界が狭まってパズルしている村人のそれに見える。
ウェールズ>>37 「……」は今までの傾向からしてアピ感が全くない、村人の苦渋や呟きに見える。

——
>>48 ルナ
真面目に何故貴方が進行役面しているの?
貴方も立派な容疑者の一人なんだけど。
今日の動きだけで言ったら、自分の視界と要素出さずに仕切り出すの一番黒いので、それを理解して欲しい。

(52) 2023/01/01(Sun) 21:09:45

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら