星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

リコチェットが狐coすることがわかってれば▲ガブリエルはしてなかったかもしれないけれど、そんなん無理だからなぁ笑>>17

とはいえ全員「なんだこの噛み…」してるから無要素にはできる

(*9) 2022/12/31(Sat) 02:26:59

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

アトリの価値観ならサクッとコミットで良くね?って思うからその辺り塗ってこうかな
理想像塗り

(*10) 2022/12/31(Sat) 02:32:22

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

アリスの塗り方自体はある程度考えついてはいるんだけど、そもそもアトリ吊れなかったら意味ないんだよねえ

(*11) 2022/12/31(Sat) 02:41:31

【西】 西天白騎士 レーティスは、【夜】 夜行性 イルマルカ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

襲撃どうしよっかな

(*12) 2022/12/31(Sat) 02:44:17

【独】 【西】 西天白騎士 レーティス

うーーーーん これやっぱり▲ガブリエル失敗だったんかなあ

(-41) 2022/12/31(Sat) 02:50:07

【独】 【西】 西天白騎士 レーティス

まあなんにせよエピで話すっきゃないけどな
赤枯らしたのが失敗の原因

(-42) 2022/12/31(Sat) 02:50:42

【独】 【西】 西天白騎士 レーティス

リコチェット狐フルベットして▲白、狩人はCOで炙らせる これが正解択っぽいかな

(-43) 2022/12/31(Sat) 02:52:46

【独】 【西】 西天白騎士 レーティス

狐の動向を見誤った

(-44) 2022/12/31(Sat) 02:53:17

【独】 【西】 西天白騎士 レーティス

更新ぽちぽちしてたけど特に話すことがなかったので黙ってるなう

(-45) 2022/12/31(Sat) 03:10:34

【墓】 【図】 図書館長 アザレア

>>17

愛と西の比較だと、▼西してもいいかって思ってるんだけど、青狼も最後まで追うとなったら、西残さないと追えないか、これは。

(+90) 2022/12/31(Sat) 03:50:10

【墓】 【図】 図書館長 アザレア

グロウ>>+80
それはある。

「布石」という言い方するなら、青狼の可能性に先に言及したのは西なんだけどね。
なので西狼仮定の方がより先まで見て布石打ってる事になる。
(ここはあくまで西愛の比較。)

なお、青狼の可能性を考える事自体は別に黒くない。
ただし、西がそれを言ったのが▲グロウ(not青)が起こるちょい前の夜中なので、タイミング悪いんだよねー

タイミング悪い=いかにも狼が布石打ちたくなりそうな時間帯に見える

(+91) 2022/12/31(Sat) 03:57:17

【墓】 【図】 図書館長 アザレア

西村仮定は、彼が1番、最終日まで灰で残る可能性を感じていると思うので、「最終日まで続いて、青(or迷)狼が分かってそれに抵抗しなきゃならん絶望への恐怖」を持ってるんじゃないかと。

その不安が色んな可能性を言わせてるかも。

(+92) 2022/12/31(Sat) 04:08:19

【墓】 【図】 図書館長 アザレア

>>17

そう言えば、ロラ完遂の約束はまだ私はしてない認識。
昨日も青狼の疑問点追ってたし。

約束をするとしたら今日だったのかな。
しかし3人ロラを粛々は長いね...

(+93) 2022/12/31(Sat) 04:18:04

【墓】 【図】 図書館長 アザレア

絶対儲かる話

ガブリエル「アザレアくんって、ボートレース好きだったよね?」

「うん、けっこう好きでそこそこ賭けてるなぁ。負けちゃってるけどねー。」

猫「あれ、八百長あるんだよ。ニュースにもなってたでしょ?」

「あったあった。それで外した舟券があると思うと、せめてその分は返して欲しいわなぁ」

(+94) 2022/12/31(Sat) 04:36:29

【独】 【図】 図書館長 アザレア

あ...灰のつもりが誤爆した...

(-46) 2022/12/31(Sat) 04:37:40

【独】 【図】 図書館長 アザレア

絶対儲かる話

ガブリエル「アザレアくんって、ボートレース好きだったよね?」

「うん、けっこう好きでそこそこ賭けてるなぁ。負けちゃってるけどねー。」

猫「あれ、八百長あるんだよ。ニュースにもなってたでしょ?」

「あったあった。それで外した舟券があると思うと、せめてその分は返して欲しいわなぁ」

(-47) 2022/12/31(Sat) 04:38:25

【独】 【図】 図書館長 アザレア

猫「あれね、まだまだ闇は深いよー。
僕の叔父さんがレーサーの適性試験の斡旋しててさ、その手の情報が入る事があるんだよ。
大きな声では言えないけど、明日福岡12レース、4-5-6で大きいの(大穴)くるから。」

「マジかよ!?しかし明日は平日だし急に舟券買えないなぁ。」

猫「僕が買ってきてあげるよ。明日朝一から福岡向かうから。さあ、これまでの負けを一気に回収しようよ。」

「絶対回収したい!!100万くらいならなんとかなるよ。」

猫「OK!後は明日、レース中継でも見ててよ」

(-48) 2022/12/31(Sat) 04:40:03

【独】 【図】 図書館長 アザレア

翌日 福岡12レース実況

...さぁ、いよいよ最終ターン、1号艇ゴールイン。2号艇、3号艇ゴールイン。3連単は1-2-3!」

「え?え?どゆこと?ガブリエル??で、電話してみなきゃ...」(gkbr)

トゥルルル... トゥルルル... ガチャッ

「あ、ガブリ...」

コノバンゴウハ、ゲンザイツカワレテオリマセ



ガ、ガブリエルうぅぅぅぅぅぅ!!!

(-49) 2022/12/31(Sat) 04:42:09

【墓】 【図】 図書館長 アザレア

>>+94は灰誤爆のため消去されました(反応不要)

(+95) 2022/12/31(Sat) 04:43:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【迷】 コーデリア
1回 残107pt
【愛】 アトリ
3回 残34pt
【歌】 アウローラ
2回 残97pt
【夜】 イルマルカ
2回 残103pt
【青】 アリス
3回 残63pt
【西】 レーティス
2回 残76pt
【天】 ニナエル
5回 残0pt

犠牲者 (4人)

シメオン(2d)
【猫】 ガブリエル(5d)
【ス】 グロウ(6d)
【図】 アザレア(7d)

処刑者 (5人)

【塩】 シオン(3d)
【折】 オルネア(4d)
【妹】 フィオナ(5d)
【裔】 リコチェット(6d)
【眼】 シュタイン(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら