星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【ス】 スーパーハカー グロウ

ちなみに疫病の症状は若干の喉痛以外回復致しました
よかったよかった

(+61) 2022/12/30(Fri) 00:43:30

【夜】 夜行性 イルマルカ

>>23
もっと早かったら一考したけどさすがにその時間だと微妙でしたね


2平和の内訳が▲裔→▲霊だったから、裔狐と思った
▼眼が先に来てしまうと裔が残る未来があった(?)
…深夜は頭働かないですね

(25) 2022/12/30(Fri) 00:46:36

【墓】 【ス】 スーパーハカー グロウ

G編だとボルコン連打で狩候補削りに削って占い噛んでグレランって割と拾える勝ち筋ではあるのかな?
やってみないとわからないか

(+62) 2022/12/30(Fri) 01:07:37

【見】 【墓】 教育係 キネレト

>>+59
おや。
結果を聞けば確かに賞賛に値しますね。
なるほど。共有肉壁がきちんと働いた例なんだな。

わたくしもこの国に来て日が浅いので感じますが、柱はアレルギーの人が多いですねえ。狩露出以上に。


お体はよくなりましたか。それは良かった。

(+63) 2022/12/30(Fri) 01:14:56

【見】 【墓】 教育係 キネレト

ボルコン、最近はとんとみませんが。
灰狼が強ければいけるでしょうね。


この国では占い即抜きか信用勝負をよう見ます。

(+64) 2022/12/30(Fri) 01:17:14

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

>>*12
おっけ〜
正直選択肢にはあるんだけど、アリス人狼の襲撃じゃないからイマイチかなーといったところ。

明日からもいい感じに頑張るんで、オルネアとシオンとお茶飲んで待っててよ。

(*13) 2022/12/30(Fri) 01:20:24

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

あとなんかもしアドバイスとかあれば置いといてくれると嬉しいかもしれない。
@2

(*14) 2022/12/30(Fri) 01:21:12

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

寝ちゃってるかな
私も適当に発言してから寝よう。

(*15) 2022/12/30(Fri) 01:23:02

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

▼眼▲図 指差しチェックよし!

(*16) 2022/12/30(Fri) 01:24:55

【独】 【ス】 スーパーハカー グロウ

その代わり口内炎ができてしまった
栄養の偏り

(-50) 2022/12/30(Fri) 01:27:51

【愛】 アイドル アトリ

内訳について。
裔は>>1:40>>5:27でスラ期待が一貫してて本気で思ってそう。狂が霊聖の占騙りや村騙りを期待してたら霊に出る方がメリ有。後、狂だと昨日偽COするのが非狼利になってる。真狐は死亡済みかつほぼ▼裔になりそうだったから、占騙りを続けて真目を残す方が有利。
以上から裔非狂=狐。塩妹で真狂はほぼ確実と見ていいかな。

塩真時「狂人が死ぬまで黒打たなかったこと」が疑問になる。狂思考想像すると狂視点初手黒で霊判定白の塩が真に見えるから、判定で狂行方不明になることで真を狂にする狙い。
2GJ出た日に動くのは狂思考として普通なのがアレだけど、>>1:38>>2:8と手順が弱いのは覗かせてたから真でも通る範疇ではある…
妹非狂要素>>5:23コレ↑狂仮定と合わせると「狂が非狂になる利を理解してるめちゃ上手狂」か「手順弱くて狼利になる真」かのどっちかになるんだよね…

迷塩要素再掲>>2:33>>5:35(>>5:36>>5:39)

追加で、>>2:59「相方狼との切れで相方を白と言うことに疑問を持つ狼」が…微妙。
2dの判定が妹裔塩折眼なので、狼が判定待ってたのは確実。真狂で黒出しされると霊抜けない限りほぼ詰むから、待ってないで動かない?

明日家族対応が入ったので夜遅いよ☆

(26) 2022/12/30(Fri) 01:37:27

【独】 【愛】 アイドル アトリ

やっぱ統一最強じゃん。誰だよ初日自由にしようとか言ったの!

(-51) 2022/12/30(Fri) 01:46:54

【独】 【愛】 アイドル アトリ

17A4-1って灰吊り灰占い霊護衛指示してくから16人の4-1でも普通に灰占いで良かったと思うよ。
占いにいる人外を残して負けるって相当珍妙な進行取らないと無いから。
この陣形になった時点で灰の人外の方が脅威。

(-52) 2022/12/30(Fri) 01:48:42

【独】 【愛】 アイドル アトリ

序盤に白くなりにいくスタイルだと息切れするんで程々に処理ラインを漂うスタイルに最近変えた。
ていうか序盤に白くなるスタイル、白要素を周りが取ってくれないから後半の蓄積不足で死んだりするし、あんま強くなくない?
騙りだとそれが良いんだろうけど

(-53) 2022/12/30(Fri) 01:54:12

【西】 西天白騎士 レーティス

シンプルにアザレア・アウローラの2手で黒打たない狂人おらんなぁ
フィオナの行動要素、リコチェットのCO順からもシオンしか狂人はいない。
コーデリア村。

(27) 2022/12/30(Fri) 01:56:08

【西】 西天白騎士 レーティス

アザレア>>18最上段、>>16の首傾げた一部分

「狩が灰吊であぶれたらその後で霊が食われてしまう。必然的にリコチェットとシュタインの内訳がわからなくなるため、仮にフィオナがロラ後回しで残って視点全露呈したとしてもリコチェット・シュタイン視点を追う必要がある以上フィオナ真は追いにくくなってしまう。」

というアリスの主張中段部分だと思われる。対狐への価値観が違うのであんまりアザレアには伝わんなさそう。

おやすみなさい。また明日。

(28) 2022/12/30(Fri) 02:31:16

【独】 【図】 図書館長 アザレア

西>>28
おー、さすが。

フィオナ真追えない?
いや、追うけど?

って思ったな。
(私がどれだけズレてるのかは知らん)

(-54) 2022/12/30(Fri) 02:47:39

【独】 【図】 図書館長 アザレア

迷狼・青狼を追う人がいなくなったら明日は▼西でいいか。

(-55) 2022/12/30(Fri) 02:54:09

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

遅くまでお疲れさま。【▼眼セット済み】

▲迷が青狼の襲撃じゃないのは同意。
▲迷するなら▲白チャレの方がいいかも

◆青
・抜かれたら困るところを護衛するタイプ
・今後の護衛方針は、天>>2上段、夜>>3下段

▼愛または▼天のときに使えそうなら↓どうぞ

(*17) 2022/12/30(Fri) 05:55:23

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

前提@:平和は霊で1回・裔狐で1回発生してた
前提A:この村の狼には裔が真に見えてた

2GJ後の狼は狩占い襲撃を狙ってたと思われる。
なぜなら狩から裔GJの情報を出されると詰みで
白襲撃をしても灰から狩が出れば同様に詰むから

>>3:32「(青)猫:狩感ある」
>>4:47「●猫」
>>4:48「●愛◯猫」(占い避け&狩狙い)
>>4:49「●天」
>>4:54「本決定【●天】」
>>4:55「猫ちゃん人」
>>4:58「●猫は狼視<不信感」(●猫の弁明長々)
※4dは占い希望は愛と天に多く集まってた

前提B:この村の狼は猫を狩人で見ていた

占い希望を見るに、愛と天はどちらも狼像に一致する

(*18) 2022/12/30(Fri) 05:56:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【迷】 コーデリア
2回 残85pt
【愛】 アトリ
3回 残0pt
【歌】 アウローラ
3回 残80pt
【眼】 シュタイン
1回 残130pt
【夜】 イルマルカ
3回 残67pt
【青】 アリス
4回 残0pt
【西】 レーティス
4回 残1pt
【天】 ニナエル
4回 残0pt
【図】 アザレア
5回 残0pt

犠牲者 (3人)

シメオン(2d)
【猫】 ガブリエル(5d)
【ス】 グロウ(6d)

処刑者 (4人)

【塩】 シオン(3d)
【折】 オルネア(4d)
【妹】 フィオナ(5d)
【裔】 リコチェット(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら