星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【愛】 アイドル アトリ

手順が激弱なのは1dから見えてたけどなら何で手順やろうとしてたんだろう…

(-86) 2022/12/29(Thu) 02:07:19

【図】 図書館長 アザレア

>>26>>39
西の対妹の変遷と、狼が誰真と思っているかのリンク疑惑有り。
裔狼時は今日も。

(41) 2022/12/29(Thu) 04:33:09

【西】 西天白騎士 レーティス

コーデリア人狼よりはガブリエル狩人アリス人狼のがありそう。
でも動機がわかんないからやっぱりなさそう。

おやすみなさい。

(42) 2022/12/29(Thu) 04:34:39

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

アウローラがレーティス人狼で見てる(怪しんでる)のって飄々と適当話してる個人要素狼像が離れない、、、的な感じだと思うから、いまそんなに黒く見られてる感覚ないんだよね〜。思考爆発っぽいのは増やしてるし。逆噴射のが大事かな〜ってので急いで食う必要性はあんまり感じてない。

狼とは別の思考になっちゃうけど体調不良でかわいそうだからグロウ食ってあげたいなぁてのがある
▼天まではこれ以上手を汚したくないなぁ。あんまり変わんないような気もするけど。

(*20) 2022/12/29(Thu) 04:43:05

【独】 【図】 図書館長 アザレア

>>42
レーティス色々とタイミング良すぎて、かえって村かも。。?

(-87) 2022/12/29(Thu) 04:46:48

(-88) 2022/12/29(Thu) 04:47:41

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

アリスは冒険しなさそだけど、それはそれとして平和でなさそうなとこがいいね。ギリギリまで悩む予定。責任は私が持つよ〆

(*21) 2022/12/29(Thu) 04:49:20

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

といいつつあと1時間ッ!!

(-89) 2022/12/29(Thu) 04:52:38

【独】 【西】 西天白騎士 レーティス

きもちわりー みっかよいくらいしそう 占い釣りの日でよかった

(-90) 2022/12/29(Thu) 04:56:52

【独】 【西】 西天白騎士 レーティス

うちにみずなかったっけ?そんなわけない

(-91) 2022/12/29(Thu) 04:57:16

【独】 【西】 西天白騎士 レーティス

喉が焼けちゃう

(-92) 2022/12/29(Thu) 05:02:21

【独】 【西】 西天白騎士 レーティス

むしろ今日平和だしたほうがやりやすいんだよね。

(-93) 2022/12/29(Thu) 05:02:56

【独】 【西】 西天白騎士 レーティス

もうあさじゃねーか!

(-94) 2022/12/29(Thu) 05:04:53

【独】 【西】 西天白騎士 レーティス

リコ狼なら、アトリっぽいよねえ。

(-95) 2022/12/29(Thu) 05:09:50

【独】 【図】 図書館長 アザレア

>>41の詳細

@西単体への違和感

西>>2:14で、西は妹へ「情」が入ってます。
「妹は偽だろうけども頑張れ〜」って感じですかね。

そこからの>>3:13妹真視だったので、「あー、これ西の"わりと妹真有り"は、けっこう引きずるヤツだわー」って見てました。

ところが、西>>3:41>>4:9>>4:40がかなりバッサリ過ぎて、「あれ?妹へは情が入ってたんじゃないの?」と違和感ありました。
(確白が図>>4:23で妹真追いを持ちかけたにも関わらず)

(-96) 2022/12/29(Thu) 05:26:15

【独】 【図】 図書館長 アザレア

A狼が誰を真と見ているか?の推理

占ロラ灰LWなので、占抜き本線ですよね。
護衛結果から、下記襲撃と思います。
3d明け ▲狐(だが狼はGJで、狩は占に張り付いてると思った)
4d明け▲霊(ここのGJで初回襲撃が狐の可能性を強くする)

こう考えると、@Aが違和感+リンクし過ぎてて、狼が妹を真と思い吊りに行ったのでは?という疑惑が消せません。

(-97) 2022/12/29(Thu) 05:27:21

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

さて……!!

(-98) 2022/12/29(Thu) 05:36:41

【独】 【図】 図書館長 アザレア

もう、眼狐と仮定したヤツ貼っとくか

A狼が誰を真と見ているか?の推理

占ロラ灰LWなので、占抜き本線ですよね。
みんな、2dの段階で▲眼妹の2択ならどっち襲います?

護衛結果から、下記襲撃と思います。
3d明け ▲眼(実は▲狐だが、狼はGJで狩は占に張り付いてると思った)
4d明け▲霊(ここのGJで前日襲撃が狐の可能性を強くする)

つまり、狼は3dまで眼真、4dで妹真と思ったのではないか?

@Aが違和感+リンクし過ぎてて、西狼が妹を真と思い吊りに行ったのでは?という疑惑が消せません。

(-99) 2022/12/29(Thu) 05:39:43

【独】 【図】 図書館長 アザレア

否定要素として

もしこの推理が正解だったなら、▲猫のところで▲図の選択肢は無かったのか?

(図は狩だから、推理当たってるんだろ、と狼が思うはずでは?)


と言う事は、上記推理は外れてるのかも?

(-100) 2022/12/29(Thu) 05:48:37

【独】 【図】 図書館長 アザレア

推理ってのは図>>4:42のとこね。

狼から、ここが狩に見えるって事はないんだろうか?と。

え?非狩透け透けですかね、すんません...

(-101) 2022/12/29(Thu) 05:58:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【迷】 コーデリア
3回 残0pt
【愛】 アトリ
3回 残0pt
【裔】 リコチェット
5回 残0pt
【ス】 グロウ
4回 残14pt
【歌】 アウローラ
5回 残0pt
【眼】 シュタイン
2回 残56pt
【夜】 イルマルカ
3回 残62pt
【青】 アリス
4回 残0pt
【西】 レーティス
4回 残0pt
【天】 ニナエル
5回 残2pt
【図】 アザレア
5回 残0pt

犠牲者 (2人)

シメオン(2d)
【猫】 ガブリエル(5d)

処刑者 (3人)

【塩】 シオン(3d)
【折】 オルネア(4d)
【妹】 フィオナ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら