星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【愛】 アイドル アトリ

ちなみに狩の云々については猫が狩りっぽいとかというより、完グレ噛みが狩COを誘発してるので、愛噛まれでも青は出るだろうし、●愛▲愛だと出なさそう。

(267) presto 2023/01/03(Tue) 02:10:10

【独】 【愛】 アイドル アトリ

>>-146
なるほど…その辺の事情は知らなかった

(-147) presto 2023/01/03(Tue) 02:12:39

【独】 【青】 蒼の親衛隊 アリス

何だろう、最後のトリガーになったのは委任というシステムだけど元々は投票ミスしすぎな村側が悪いよね…
狼側の人が知り合いだからちょっとそっち寄りの視点でログ読んじゃったのかも

でも私も委任がない方が好き
決定真夜中にすれば「不在時のみ委任可能」とか抜け道いくらでもあるし

(-148) 猫三郎 2023/01/03(Tue) 02:12:53

【独】 【愛】 アイドル アトリ

>>-148
投票ミスする村が悪いはその通り。
村が自滅したところを狼が利用して勝つのも当然なので、そこの結果に物言いはないよ。

一般論として、自分で入れて変なとこ吊ったならテメーらが悪いで済むんだけど、委任だと委任されがちな確定白ばかり投票ミスっちゃいけない責任が重くなるのがな〜。
間違えたくないなら他人に委ねず自ら票を入れるべきで、そうせず他人に任せた時点で他人の行動の結果を同じだけ受け入れるべきだと思うけど、でも実際謗られるリスクを負うのは委任される側だけなん?と思ってる。

(-149) presto 2023/01/03(Tue) 02:31:18

【独】 【愛】 アイドル アトリ

寝ます!おやすみ、また明日。

(-150) presto 2023/01/03(Tue) 02:33:13

【迷】 迷い子 コーデリア

狼さんってなんのことなの??
デリアわからないから村のおにぃちゃんおねぇちゃん達は助けて〜!🥲

(268) 千誠 2023/01/03(Tue) 06:27:46

【独】 【迷】 迷い子 コーデリア

こういう感じでいけば初手占い避けれたのかな。

(-151) 千誠 2023/01/03(Tue) 06:28:20

【独】 【迷】 迷い子 コーデリア

かわいいは白いからショタ系選ぶこと多いんだけど、だいたい設定覚えてるの初発言までという…。
それなら素でいける顔グラ選んだ方が楽だってことに気づく朝。

(-152) 千誠 2023/01/03(Tue) 06:30:21

【独】 【迷】 迷い子 コーデリア

ゆるぼ:1dの過ごし方

1d喋ることなくないです??
今回5-1だったからこれでも喋れた方…それでも初手占い…。

(-153) 千誠 2023/01/03(Tue) 06:32:22

【迷】 迷い子 コーデリア

リコちゃんって初手狼狙いであたしだったのかしら?狐として。
狼当てても吊れる展開じゃなかったから、狐視点でどう選んだのか気になったな。

(269) 千誠 2023/01/03(Tue) 06:34:44

【独】 【迷】 迷い子 コーデリア

あとアウローラさんは4dモヤモヤさせてしまってごめんなさい。
中の人事情を詳しく出さないでというとこですね。(投票初期設定の方に反応されていたのだと思っていました)

ほぼ参加者わかっている環境でやってたのでそこら辺の感覚マヒしていました…仮面被ってやるゲームで中の人を出すのは普通に良くないですよね。以降気をつけます。
指摘頂いて感謝です。

(-154) 千誠 2023/01/03(Tue) 06:39:46

【独】 【迷】 迷い子 コーデリア

7d(30日)も、帰省で朝しか来れないだろうは最初からわかっていたんですが、こういう場合は参加避けるべきですかね。…参加態度面での反省多いなぁ。

(-155) 千誠 2023/01/03(Tue) 06:44:19

【図】 図書館長 アザレア

おはよー。
アトリは夜中お疲れ様です。
村建てバイタリティは羨望しますっ。

個人的には第三陣営入りが苦手な事がよく分かりました...
(自分が狐になった時に、リコみたいに単独を楽しめる自信がない)

(270) pond71 2023/01/03(Tue) 07:50:58

【図】 図書館長 アザレア

>>-153
1d被占いは事故みたいなもんかと。
実際最後の一押しがレーティス(狼)ぽい。
>>1:57

(271) pond71 2023/01/03(Tue) 08:01:44

【図】 図書館長 アザレア

>>-155
7dともなればこの村だと20発言くらいだろうから見切り発車の気持ちはよく分かります。

7dまで地上残った時には朝しっかり結論出していくつもりであれば良いのかなーと。

(272) pond71 2023/01/03(Tue) 08:10:52

【図】 図書館長 アザレア

レーティス、最後の一押しがうまいんだわ

アトリより●コーデリア

こうなると●アザレア

裏で比較対象的に考えてる感じと言うか。
村の流れが間違ってないよって保証を与えてくれるひと言なアトモスフィアある。

(273) pond71 2023/01/03(Tue) 08:14:03

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

>>269
逆に真が狼当てる前に退場してもらわないと勝ち筋がキツくなるから、基本的にリコの占い希望は非狼位置狙いよ。

(274) honya 2023/01/03(Tue) 08:14:34

【独】 【図】 図書館長 アザレア

絶対儲かる話4

猫村「あ、アザレアくん。こないだすごい菌が発見されたって話、知ってる?」

「えーっと、猫村くん...僕もそろそろ学習し始めてる事なんだけど...」

猫「いやいやいや、この話はあのバッチリサンデーでもネクストテクノロジーって紹介された件でさ。
その菌は『取り過ぎた』栄養分だけを分解して、その人に必要な分はそのまま身体に取り込ませるっていう面白い特徴があるんだぜ!
この技術が固定化されたら、世の中のダイエットに苦労してる人のほとんどが使いたがると思わない??→

(-156) pond71 2023/01/03(Tue) 08:28:48

【独】 【図】 図書館長 アザレア

→(猫続く)
でさ、その菌を培養する技術を特許提出した企業が、先行投資を募ってるんだよ。
非公開株式は額面50円だけどさ、公開されたらいくらに跳ね上がるか見当もつかないって!」

「え?テレビで紹介された最新テクノロジー?なんかすごい信頼出来そうな話だね!
僕も投資して今までの損失を取り返したい!
なんとか200ほど工面してくるよ!」

猫「OK!株式の取得情報は、会員限定サイトで確認出来るからね。」

(-157) pond71 2023/01/03(Tue) 08:31:07

【独】 【図】 図書館長 アザレア

数ヶ月後

「猫村くんに教えてもらった企業サイト、毎日確認してるけど見る度に業績上がってるなぁ。(ぐふふ)さて、今日もチェックしよか♪」

カチッ
ーーーnot found このサイトは存在しません

「え?え?なに?急にURLが変わったりしたのかな?(少し不安)
ね、猫村くんに電話して聞いてみるか。」


トゥルルル... トゥルルル... ガチャッ

「あ、猫村く...」

コノバンゴウハ、ゲンザイツカワレテオリマセ



ねこむるあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

(-158) pond71 2023/01/03(Tue) 08:33:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【迷】 コーデリア
4回 残--pt
【歌】 アウローラ
42回 残--pt
【夜】 イルマルカ
3回 残--pt
【青】 アリス
11回 残--pt

犠牲者 (4人)

シメオン(2d)
0回 残--pt
【猫】 ガブリエル(5d)
2回 残--pt
【ス】 グロウ(6d)
19回 残--pt
【図】 アザレア(7d)
80回 残--pt

処刑者 (8人)

【塩】 シオン(3d)
0回 残--pt
【折】 オルネア(4d)
12回 残--pt
【妹】 フィオナ(5d)
21回 残--pt
【裔】 リコチェット(6d)
17回 残--pt
【眼】 シュタイン(7d)
14回 残--pt
【天】 ニナエル(8d)
2回 残--pt
【愛】 アトリ(9d)
50回 残--pt
【西】 レーティス(10d)
16回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
0回 残--pt
【画】 キルステン(1d)
5回 残--pt
ルイ(1d)
1回 残--pt
キネレト(1d)
1回 残--pt
ゾア(1d)
18回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら