星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【愛】 アイドル アトリ

うんうん、アトリ狩人に見えるよね。
猫噛まれたのもアトリとのランダムだったみたいだし。

やっぱ柱ダメやん!

(11) presto 2023/01/01(Sun) 10:52:06

【青】 蒼の親衛隊 アリス

>>8:-30>>8:-31
正直覚悟ガンギまりのアトリちゃんLwと最終日に戦いたくなかったので先に希望しました…

(12) 猫三郎 2023/01/01(Sun) 11:03:57

【妹】 大人びた妹 フィオナ

あら?
終わっている!

 お疲れ様でした

(13) aldans 2023/01/01(Sun) 11:07:10

【折】 激甘党 オルネア

おつかれさまでした。

(14) S-Y-F 2023/01/01(Sun) 11:14:53

【青】 蒼の親衛隊 アリス

>>8:+48 >>8:+51
別に柱はオッケーだけど柱に出る出ないで狩非狩透けるから
確白が非狩透けてるお前柱候補だけどやってくれる?ぐらい誘導しないと灰からは出ないよ
誰もまとめる白確居ないんだからあの場面は信用最下位の▼妹で良いんだよ

(15) 猫三郎 2023/01/01(Sun) 11:19:04

【妹】 大人びた妹 フィオナ

>>11

今回は護衛成功があるから分かりにくいけど
誰がLWでも対処しやすいのが柱だよ。
散々言ったとおり、強制は全くしないけど

(16) aldans 2023/01/01(Sun) 11:20:19

(17) Invasion 2023/01/01(Sun) 11:20:42

【妹】 大人びた妹 フィオナ

>>15
信用低くてもほぼ確白作れる状況なんだから
急ぐ必要ないよ笑

(18) aldans 2023/01/01(Sun) 11:22:35

【青】 蒼の親衛隊 アリス

強権でパッとまとめるタイプの白確定が居るなら柱戦法もありだと思うけど、
ただ単にどうする?どうする?して狩非狩炙るだけなら大人しく▼妹しとけって話

(19) 猫三郎 2023/01/01(Sun) 11:23:12

【青】 蒼の親衛隊 アリス

>>18
▲狩霊なら最終日迷抜いて3択になるよね
なんで1番信用低い妹真は1番勝てないんだから大人しく吊られた方が良いよ…

妹ちゃんは自視点強すぎ

(20) 猫三郎 2023/01/01(Sun) 11:25:05

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

おつかれさまー
ほしてあけおめ!

(21) honya 2023/01/01(Sun) 11:25:56

【独】 【折】 激甘党 オルネア

まぁ柱に関しては信念とかになる人も居るから私は特に何とも思わず。


個人的な反省点は赤でフィオナ真をもう少し推すべきだったのと、霊襲撃は護衛見るのもあったんだからGJ後にもっと本腰を入れて狩人探すべきだったかしらねぇ。

強みを生かさずただ騙っただけになっちゃったなぁ。

(-1) S-Y-F 2023/01/01(Sun) 11:26:41

【妹】 大人びた妹 フィオナ

妹を吊るなと言っているのではなくて
占を吊る必要がないよと言っている…

気づかないなら別にいいよ笑

(22) aldans 2023/01/01(Sun) 11:27:49

【ス】 スーパーハカー グロウ

>>20
これマジで教えてくれ
▼柱●統一スタートで最終日3択になるルート教えてくれ

(23) LuLumin 2023/01/01(Sun) 11:27:54

【青】 蒼の親衛隊 アリス

▼あたって回避になるような狩は要らないっていうけど
私視点だと▲灰ミスってくれれば妹視点でも私がCOして終わりだしねー
縄増えたから「信用とれてない」占いの真も追える状況になったんだから充分なんよ
そもそも真が信用取れてないことが問題だから、コレは人外にしてやられた

(24) 猫三郎 2023/01/01(Sun) 11:31:52

【見】 【独】 混沌の獣 ゾア

prestoさんそこかΣ

(-2) 逆凪 2023/01/01(Sun) 11:32:01

【青】 蒼の親衛隊 アリス

>>22
こっちもわからないなら別に良いよー
頑張ってねー

(25) 猫三郎 2023/01/01(Sun) 11:32:36

【青】 蒼の親衛隊 アリス

>>23
柱だろうと何だろうと狩霊で抜かれたら同じルートでは?
グロウさんがここで言ってるこれだと思う>>6:+44>>6:+45

(26) 猫三郎 2023/01/01(Sun) 11:35:47

【独】 【青】 蒼の親衛隊 アリス

>>6:+44
でも占▼するケースって妹真追えるようになる=勝てる!、ではない(グレランメイン)わけで
じゃあ斑3つできた場合もグレラン基準で思考し、占い真目で黒吊るんじゃなくて普通に1番灰の白い奴残して他吊ればいいだけって話にならんです?

→私はならないです。占い判定が着いちゃったら真目の判定ついた方信用しちゃうな。
ならない人の声が大きかっただけでその考えも正しいと思うけど。

(-3) 猫三郎 2023/01/01(Sun) 11:39:32

【ス】 スーパーハカー グロウ

>>26
最終日までに斑3つの内2つ吊れるから3択ではなく2択になるのでは?という話ですね
自分の計算した限りでは白狩ケースでも2択まで絞れてるので、何か抜けがあったのかと思って聞いています

▼占スタート時のみ最終日灰3択発生すると思ってる状態です

(27) LuLumin 2023/01/01(Sun) 11:39:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【迷】 コーデリア
4回 残--pt
【歌】 アウローラ
42回 残--pt
【夜】 イルマルカ
3回 残--pt
【青】 アリス
11回 残--pt

犠牲者 (4人)

シメオン(2d)
0回 残--pt
【猫】 ガブリエル(5d)
2回 残--pt
【ス】 グロウ(6d)
19回 残--pt
【図】 アザレア(7d)
80回 残--pt

処刑者 (8人)

【塩】 シオン(3d)
0回 残--pt
【折】 オルネア(4d)
12回 残--pt
【妹】 フィオナ(5d)
21回 残--pt
【裔】 リコチェット(6d)
17回 残--pt
【眼】 シュタイン(7d)
14回 残--pt
【天】 ニナエル(8d)
2回 残--pt
【愛】 アトリ(9d)
50回 残--pt
【西】 レーティス(10d)
16回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
0回 残--pt
【画】 キルステン(1d)
5回 残--pt
ルイ(1d)
1回 残--pt
キネレト(1d)
1回 残--pt
ゾア(1d)
18回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら