星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【青】 蒼の親衛隊 アリス

>>*16
妹真視点も追えるなら追うから狩はでないかなぁ…今回は▲猫で私の真狩さえ皆が認めてくれれば塩真以外終わってる盤面だったから出た

私は狩はギリギリ詰むまで出てくるなっていう文化圏だったから基本はずっと潜伏〜
複縄がある段階で出てきた狩は信用されるし

(-117) 猫三郎 2023/01/02(Mon) 20:24:28

【図】 図書館長 アザレア

>>216クリスマス仕様でエンターティナーな狼ズは尊敬だけどね!

単純に、そこの灰2狼はイヤだったな。
(結果的に裔狐だったのでなおさら)

(218) pond71 2023/01/02(Mon) 20:25:30

【独】 【青】 蒼の親衛隊 アリス

真面目な話がちょうど被った

(-118) 猫三郎 2023/01/02(Mon) 20:25:49

【図】 図書館長 アザレア

>>-118
ちょうど文化の認識は理解した。

←マジで青狼とか不安になるやつなんですわ
(護衛外して正解す)

(219) pond71 2023/01/02(Mon) 20:28:32

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>-117

なるほど。そういう文化圏もあるのか。

あの場面、スや図が妹の真を追っていたし
実際のところ妹が真だったわけだから
妹の真ケアするなら潜伏続行もありだね。

(そういう私自身も思い返すと、自分が狩人のときは
 青と同じ思考でギリギリ詰むまで潜伏しがちかも)

(-119) 平社員 2023/01/02(Mon) 20:33:26

【独】 【愛】 アイドル アトリ

コミットしてるからエピ長くていいね

皆アンケートありがとう!後で村建てとしての回答ともらったアンケート結果へのレスポンス投稿します。

(-120) presto 2023/01/02(Mon) 20:37:56

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>218

私たち以上にエンターティナーな蝙蝠がいたけどね。
ほんと5CO目に出てきた裔の度胸は尊敬するよ。

(220) 平社員 2023/01/02(Mon) 20:43:54

【図】 図書館長 アザレア

アトリ>>-120
お疲れ様〜。

村建てありがとう!
楽しませてもらいました。

(221) pond71 2023/01/02(Mon) 20:44:36

【独】 【図】 図書館長 アザレア

>>220
そうだったねw

ちょいご飯離脱**

(-121) pond71 2023/01/02(Mon) 20:45:12

【青】 蒼の親衛隊 アリス

>>219
文化の違いが人狼ゲームの楽しみや!
アザレアさん護衛は結構考えてたんだけどラ神がアウローラちゃんに行けっていうから笑

後半2日はちゃんと考えましたけど
>>-119
私がすぐ吊られる様な状態なら出た方が良いけどそうじゃなかったしー
労力かけず、リスクも少なく妹真もケアできるなら潜伏続行って感じかな

(222) 猫三郎 2023/01/02(Mon) 20:47:04

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>222

あぁ、確かに自分が疑われ位置かどうかによって
狩人COするか潜伏続行するかの判断は変わるかも。

進行手順上、▼青が遠い場合は潜伏続行ありですね。

(223) 平社員 2023/01/02(Mon) 20:54:53

【独】 【猫】 聖堂猫 ガブリエル

読み終わり。こんこん

シュタインめっちゃら神に祈っていて笑った。
色つけて情報管理するのいいね。
視覚情報大事。

>>4:-115
天を狼として扱うのか見たかった気がする。
狼として見るなら眼真は流石に厳しい。

>>7:-21
>>4:13中段もあったし、位置低いと自覚した狩人は勝手に出てくる認識だった。だから●先の狩人考慮はしなかったや。確定白にぶん投げ。

ただ占い先どっちでも良いとか4d猫の動き黒くねw?とは思ってた。愛から●きたのやばーて思ったし。

(-122) おすし 2023/01/02(Mon) 21:19:03

【独】 【猫】 聖堂猫 ガブリエル

西は生存中、全然疑えんかったな。初日●できた歌つよ。

青はポジション上手かったねぇ…ここ狩人でよかった。
最後も自己証明してくれたし。

人外陣営がエンジョイしてくれたから勝てた感はあるかも。灰狼とのラインを気にしなくていいのは楽だった(灰素村感

(-123) おすし 2023/01/02(Mon) 21:35:03

【独】 【猫】 聖堂猫 ガブリエル

★@編成はいかがでしたか?
たまにはハム入りをやりたいと思ってたので。

★A喉はいかがでしたか?
僕はちょうどよかった。

★B叫迷狂人とコウモリ人間はいかがでしたか?
特になし。

★Cその他、村の設定はいかがでしたか?
腹筋いたい。役職希望有効なら村微不利くらいがちょうどいいかな。
年末にいい塩梅の村があって嬉しかった。

★D聖痕→1人共鳴にして窓コンプリート村とかいかがでしょうか
特になし。色ついてるとまとめて読む時に見やすいかもしれない。

(-124) おすし 2023/01/02(Mon) 21:53:24

【見】 混沌の獣 ゾア

>>#1
@もーちょい村不利でもいける気はしてる。
A16Aなら100ptいけるのでは?感は(減らす方ばかり考えてる)
BD無意味にカラフルにしていく動き。イイね!
C基本やらかす奴はやらかすので個人的には縛るならシステムで、の方が好み。まあ150もptあれば表情差分だけでクリティカルな自体にまで発展することはないかなーとは思うけど。

ログはザル読みの見物ですけどこんな印象ですかねー

(224) 逆凪 2023/01/02(Mon) 21:59:49

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

ガブリエル・ニャンニャンは腹筋お疲れさま。

>>-122
私の疑問点について解説してくれてありがとう。
そういうのを教えてもらえるの本当に助かるよ。
非狩を透けさせない立ち回りで実にお見事でした。

(-125) 平社員 2023/01/02(Mon) 22:15:48

【図】 図書館長 アザレア

ただいまー。

ガブリエル降臨しとる。
(語尾がニャーにならないタイプの猫)

(225) pond71 2023/01/02(Mon) 22:36:16

【独】 【図】 図書館長 アザレア

>>222
シュタインもそうだけど、ラ神に頼りすぎw

(-126) pond71 2023/01/02(Mon) 22:37:44

【独】 【図】 図書館長 アザレア

もし、リコの狐COが無かったら、天の吊り順は愛西よりも後ろになってたんだろうか?
(裔真追い?)

(-127) pond71 2023/01/02(Mon) 22:39:41

【図】 図書館長 アザレア

【お前、人狼始めて何年になる?】進藤vs社村【「千年」】

(226) pond71 2023/01/02(Mon) 22:46:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【迷】 コーデリア
4回 残--pt
【歌】 アウローラ
42回 残--pt
【夜】 イルマルカ
3回 残--pt
【青】 アリス
11回 残--pt

犠牲者 (4人)

シメオン(2d)
0回 残--pt
【猫】 ガブリエル(5d)
2回 残--pt
【ス】 グロウ(6d)
19回 残--pt
【図】 アザレア(7d)
80回 残--pt

処刑者 (8人)

【塩】 シオン(3d)
0回 残--pt
【折】 オルネア(4d)
12回 残--pt
【妹】 フィオナ(5d)
21回 残--pt
【裔】 リコチェット(6d)
17回 残--pt
【眼】 シュタイン(7d)
14回 残--pt
【天】 ニナエル(8d)
2回 残--pt
【愛】 アトリ(9d)
50回 残--pt
【西】 レーティス(10d)
16回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
0回 残--pt
【画】 キルステン(1d)
5回 残--pt
ルイ(1d)
1回 残--pt
キネレト(1d)
1回 残--pt
ゾア(1d)
18回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら