星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【図】 図書館長 アザレア

>>0>>3
確認しました。お疲れ様。

イルマ>>4いや、もう普通に狩開けていいよ。

裔眼夜ス歌>進行提案です。
【▼裔→▼眼→▼西→▼青→▼愛】

今日の占先【眼→●裔】
※ロラならもう灰占結果不要なので、眼偽時に狼囲われて変に紛れないように。
どちらかと言うと、先に吊られる裔に配慮した手順。

なお、天は裔と眼が「お互いに」占い挙げたがってたため、妹真時(裔or眼が狼)でも、村だと読んでる。
(裔>>2:49>>3:33>>4:29>>4:44、眼>>3:39>>4:45
なので、上記手順で妹真もケア出来ると考える。

逆に負けるケース言う
@真(迷狼)
A妹真かつ天狼
これを追う人がいたら早く言って

(6) 2022/12/28(Wed) 10:29:25

【天】 天使 ニナエル

黒出さないんですね…▲猫はそうだとばかり。

今更ですが狼3COの可能性を思い付きました(霊判定で2黒出たらロラストップ読み)
この場合ほぼ妹真になりますが…
各自裏で検討してもらえるとありがたいです。可能性なさげなら表で言及なくとも大丈夫ですので…

順当に考えたら眼>>3で詰みなのもあり。妹()真を考えないならばですが。

>>4
私も反対ないです。
一応、順を決めるなら完灰→天→歌がよいですかね?任せます。

(7) 2022/12/28(Wed) 10:30:50

【ス】 スーパーハカー グロウ

襲撃筋▲裔→▲霊な気がしますね
▲霊タイミングの動機として▼時と▼折時比較した時に後者の方が強いので

lwは天予想としときます

(25) 2022/12/28(Wed) 13:43:17

【墓】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

>>+32
占ロラするのは前提。>>2:28
その後、単独でも十分なくらいの
「ロラ急がなくて良い以下の状況」
が複数発生
・縄+1
目線の白黒確定&折=狼

(+70) 2022/12/28(Wed) 14:57:51

【墓】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

この時点で4・5CO目に狐いるのは
(私には)分かるので
揺さぶりルート移行>>4:16>>4:18
(妹=狐ケアまでコミコミセット)

・狂は(誰かも・・・言っていた通り、▼後の確白)
・狐は黒結果を出せない
・狼も出しにくいが、無くはない(条件は簡単なので省略)
なので、
・黒結果なんて真にしか出せない
・せいぜい狼が出すけど足はつく。

加えて、自分で提案はしたけど
勝手に▼眼or裔は有力選択肢だったんだよね
(>>+3でも言及したけど。
ただ、あの日までには時機が無かった)

(+72) 2022/12/28(Wed) 15:14:58

【墓】 【塩】 聖女 シオン

>>+80
どっちかというと短期民ではないの。それやるの
は長期だと霊能決め打ち教。短気だと霊ロラ教なのです

(+84) 2022/12/28(Wed) 18:45:54

【愛】 アイドル アトリ

皆迷白打ちで異議なさそうだから、白要素を明日は詰め詰めしてこ😍
明日で占い2wが確定する。
あたしは噛みからだけど、切れとか、単体とか、別方向で考察するのが好きな人もいると思う。迷狼なら真だけど、それの否定要素とかも。そっち持ってきてほしいな☆
ここ同意!でもおけー

逆に愛と西(と天)について考えるのも一考だと思う。今日の2白があるしまあ多分天狼と思うけど違った場合、より白い方を残して最終日迷白打ちに抗弁させるって感じになるかと。
最終日前に出し切れる要素を出してこう。
同時並行でやってこ☆

やることなければ離れていいと思う!忙しいしね!
▼裔しておやすみー。

(34) 2022/12/28(Wed) 19:31:54

【歌】 歌手 アウローラ

先述したけど、真ない(迷村)のわたしなりの論拠として、
状況面は措いても迷単体が非狼アンド白目(≠村ではあったけど)なんです。
>>2:17からの流れ、目線の向き方やタイミングが灰LW(本村の狼陣営像込)仮定謎。
あとメタ読みではなく>>3:5>>4:7を狼が言いはしないでしょう。
希望的観測にはなるといえ、そういうことする(できる)PCではないと人物像から。@0

(35) 2022/12/28(Wed) 19:50:41

【墓】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

>>+80>>+84
へぇ〜〜
(フィオナは短長期の違いは気にしたことないけど)
やっぱり単純にCOしててよかっ…た…
のかな〜

(+87) 2022/12/28(Wed) 20:02:58

【ス】 スーパーハカー グロウ

迷白打ちの抗弁と言いますか、真迷黒の占い内訳とかどうなるのか教えて欲しいですね

真時の占配置って、占いの行動的に折裔狼で眼狂妹狐くらいしかないと思ってるんですが、この場合末裔がそれなりに信用ある中で初日●迷ピンポイントで占い希望上げてるのが謎なんですよね
噛みがある2d以降なら兎も角、初日にですからね
>>2:51の回答も正直微妙な感触でした、流石にそれで統一にはならないと判断するには要素が足りないかと

なのでこの辺占い内訳含めて反論頂ければと思います

(37) 2022/12/28(Wed) 21:25:58

【ス】 スーパーハカー グロウ

いや、その場合2平和起きないか…1手目迷漂白狙い▲妹はあるにしても、2手目▲霊や連続噛みは流石にない
何か真時の占い内訳ありそうなのあれば下さい

(38) 2022/12/28(Wed) 21:38:25

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

しかしなぜそんな真に拘泥する……?
立場的にここを逆説的に詰めたいのは理解できるけど、
このレギュ(喉数)でのオールオーバーザワールドはただの喉減らし案件(灰狼にもやさしい)じゃない?

(-70) 2022/12/28(Wed) 21:57:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【迷】 コーデリア
3回 残0pt
【愛】 アトリ
3回 残0pt
【裔】 リコチェット
5回 残0pt
【ス】 グロウ
4回 残14pt
【歌】 アウローラ
5回 残0pt
【眼】 シュタイン
2回 残56pt
【夜】 イルマルカ
3回 残62pt
【青】 アリス
4回 残0pt
【西】 レーティス
4回 残0pt
【天】 ニナエル
5回 残2pt
【図】 アザレア
5回 残0pt

犠牲者 (2人)

シメオン(2d)
【猫】 ガブリエル(5d)

処刑者 (3人)

【塩】 シオン(3d)
【折】 オルネア(4d)
【妹】 フィオナ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら