星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【図】 図書館長 アザレア

>>+20
そういう心境になるのは理解できるけどね。

灰にひとり残す派がいればもう少し粘ろうとも思ったんだけど、喉も無かったし厳しかったかな。

(+27) 2022/12/31(Sat) 09:50:47

【墓】 【図】 図書館長 アザレア

>>+21
なるべく起きてたいけどね!

初詣は行く予定。

(+28) 2022/12/31(Sat) 09:52:10

【墓】 【ス】 スーパーハカー グロウ

>>+35
だいじょぶ
▼占+白狩だと最終日最悪灰3択になり得ますね
一応灰狩出ても白噛みで狩候補落とせば乗っ取り追わせられますけど

ただ▼占で狼吊れるケースは灰狩なら詰み持ってける気はしてるから、それ狙ってるならわかる
でもみんな狐吊り想定だから、それなら違くね?っていう

(+37) 2022/12/31(Sat) 11:04:29

【墓】 【猫】 聖堂猫 ガブリエル

なんやろ▼はどうしようもなくない?間違っていたら指摘欲しい。

前提として灰と占では視点が違うため、最善手は異なる。かつ灰の人数の方が多い。灰目線▼は安定は下記参照。これを変えるには眼裔の黒考察を浸透させる必要があるて認識。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素村灰感
狩人が占い護衛してる場合、手応えなしかつハムの存在で平和=護衛ではない
純灰から出るならありだが確定白から出るとお弁当
護衛1番入りにくい▼占でいいか

猫狩感
真確の機会は貰えなかったし4露呈だし、護衛する価値下がったな。霊護衛霊護衛。

(+41) 2022/12/31(Sat) 12:11:01

【見】 【墓】 【画】 挿絵画家 キルステン

2回GJ出てたから
狩人が占い護衛してたんじゃないか?という推測
噛まれる占い候補は眼か裔の2人
眼にしろ裔のどっちかが狐というのは考えにくい
だからは偽占い

(+44) 2022/12/31(Sat) 12:35:34

【墓】 【猫】 聖堂猫 ガブリエル

>>+53>>+54
別にの進行提案がダメだわ〜て言ってるんじゃないよ。

状況偽がついてる中でどうすれば▼を変えれたかを考えたけど、無理くね?て話。

(+60) 2022/12/31(Sat) 17:13:02

【墓】 【ス】 スーパーハカー グロウ

>>+60
これって占い▼するのが前提の中で、ってことなんですかね?
それなら単体での真要素取れてないと無理かなと、特に4.5CO目に狐はいないって認識が強い人ほどバイアスかかって難しそう

状況偽はその通りだと思うけど、それ以上に私は単体で人外には見えなかっただけだしね

(+62) 2022/12/31(Sat) 18:49:33

【墓】 【図】 図書館長 アザレア

ねこ>>+60グロウ>>+62

2GJで、むしろは状況真になってる可能性があると思ったんだよな。

▲狐が発生してた可能性は、(狼目線で真に見えたであろう)裔or眼が濃厚。

ならば、裔眼の内訳が狼狐では?

(+63) 2022/12/31(Sat) 19:14:35

【墓】 【図】 図書館長 アザレア

2GJが無かったら、状況偽は同意。

(+64) 2022/12/31(Sat) 19:16:14

【墓】 【ス】 スーパーハカー グロウ

>>+63
そうだった
ただ◆占がありえるから、それをどう見るかだと思いますよ
自分が言ったのはCO状況が偽強くしてるって話だから(4.5COに狐いない理論をどこまで見るか)

なお霊鉄板した青が真拾ってない件については図と同じ感想抱いてます

(+65) 2022/12/31(Sat) 19:20:06

【墓】 【図】 図書館長 アザレア

グロウ>>+65
下段は、当時逆説的な要素を見てたわ。

つまり、▼に躊躇ない人達ばかりだったので、って事は霊鉄板じゃなくホントにスーパー狩だったりするかも??って考え。

(+68) 2022/12/31(Sat) 19:37:21

【墓】 【ス】 スーパーハカー グロウ

てか青が霊鉄板してたんなら、青の護衛情報と灰からの確定狩露呈と合わせて真軸で簡単に詰めれたんじゃないですかね…

(+77) 2022/12/31(Sat) 20:30:23

【墓】 【塩】 聖女 シオン

真かはわからんけど、折吊ったあとは、占いロラは一度おいて灰吊り(柱)してもよかったとおもう。そしたらワンちゃんなく村が勝ってたわ。

(+79) 2022/12/31(Sat) 20:34:12

【墓】 【ス】 スーパーハカー グロウ

灰▼スタート(▼しないルート)が護衛情報なしで通るなら青の露呈も不要かな
その場合はまぁ真軸とか関係なしに勝てそうな感じはする

(+81) 2022/12/31(Sat) 20:41:16

【墓】 【図】 図書館長 アザレア

グロウ>>+84

なお、対の変遷で西疑いだったんだけど、
(西>>2:14で情が入ってからの真視だったから、これ絶対引きずるヤツーと見てたら急にバッサリだったので)
アリスが「真でも不要」って考えで共感したので、要素として揺らいでる。

(+86) 2022/12/31(Sat) 20:53:05

【見】 【墓】 【画】 挿絵画家 キルステン

酷いことかもしれないが
そこらへんは
狩人が自発的にとなってしまう

でもじゃああの場面でたところで
絶対に真なのかと言われるとまた違うからなあ
狂気の霊2連噛みというのが忘れられてる

(+87) 2022/12/31(Sat) 20:58:59

【墓】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

◆[裔>>2:22下段]について

・下段「噛まれる可能性が出てくるし、リコは●

呪殺が発生しても偶数進行になるだけで縄は増えないし
裔真視点、蝙蝠に見えてるは吊り処理可能な状況
ここで「●」による蝙蝠処理を急ぐ必要性がない。

裔真視、または裔眼どちらか真視が民意の状況下
護衛がもらえて翌日生存している可能性も十分ある。

初日と違い、呪殺が起きても真確しない状況なので
「灰占い>呪殺狙いの占い」の方が真として自然。
と、私は思ったのでこの発言には違和感を持っていた。

(+92) 2022/12/31(Sat) 21:49:36

【墓】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>+95

お疲れさま〜。

今回のように1GJ出れば確かにそうだね。

ただ、もしも1GJも出なかった場合は
偶数進行になって1縄減るから灰縄は増えないかな。

でも5−1陣形なら1GJくらいどこかで起きそうだし
そう考えると裔の●提案は真でもおかしくないかも。

(+98) 2022/12/31(Sat) 22:07:44

【墓】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>+96

塩の黒特攻のおかげで真が裔との2択に絞れたし
折を吊りから守ってもらえたから助かったよ。
(なお、私は初日塩真の馬券を握りしめていた笑)

(+99) 2022/12/31(Sat) 22:14:54

【墓】 【折】 激甘党 オルネア

私は初日は狐の裔真の馬券を握りしめていたわねえ

(+104) 2022/12/31(Sat) 22:25:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【迷】 コーデリア
4回 残1pt
【愛】 アトリ
3回 残5pt
【歌】 アウローラ
6回 残0pt
【夜】 イルマルカ
3回 残61pt
【青】 アリス
4回 残9pt
【西】 レーティス
3回 残0pt

犠牲者 (4人)

シメオン(2d)
【猫】 ガブリエル(5d)
【ス】 グロウ(6d)
【図】 アザレア(7d)

処刑者 (6人)

【塩】 シオン(3d)
【折】 オルネア(4d)
【妹】 フィオナ(5d)
【裔】 リコチェット(6d)
【眼】 シュタイン(7d)
【天】 ニナエル(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら