星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 【画】 挿絵画家 キルステン

占い平和起こした狩人いないようなら
か裔で狐噛みGJ起こしてる可能性は高そうですね

(+35) 2022/12/28(Wed) 12:25:05

【見】 【墓】 【画】 挿絵画家 キルステン

>>+35補足
2回平和起きてるのが霊GJ+αだと考えると
その+αで占い噛みで平和だと思う(or裔噛み)
となると真吊った可能性自体はまあ割と高い

(+36) 2022/12/28(Wed) 12:29:06

【見】 【墓】 【画】 挿絵画家 キルステン

西は視点漏れしてんのか?
村なら流石に省略しすぎじゃないかね
あと狐裔狼のパターンが切れない理由がわからん

(+37) 2022/12/28(Wed) 12:31:59

【天】 天使 ニナエル

えぇ…?裔狐なんです?
狼視点で白占裔が天白出してが黒出さない理由何ですか…
狼視点では裔狐と思われてたとか?

んんんーそれでは▼裔…
天青西愛から一人白打つゲーム(迷含めるなら二人)ですね。
私は迷黒は見てないです。

平和時に裔護衛はしてないです。

(17) 2022/12/28(Wed) 12:57:51

【見】 【墓】 【画】 挿絵画家 キルステン

いま5縄ある
そのうち2縄を裔と
吊るべき灰は迷愛西天
うんまあほぼ勝ちだわな

(+47) 2022/12/28(Wed) 13:15:07

【夜】 夜行性 イルマルカ

>>19
GJありがとう。縄増やして灰から出てきてくれただけで助かるって
(裔護衛履歴ある狩灰にいると思ってた顔)

▼裔 は灰占いで良いですよ。囲い云々懸念するならこっちで指定しますか?まぁ裔白なら狼なんですけど

(21) 2022/12/28(Wed) 13:18:02

【愛】 アイドル アトリ

狐CO見たよ☆バットマンネタは灰に埋め埋め。
>>19【アトリは非狩輝くアイドルだよー!】
ずっと自分狩に見える?と思ってて、昨日は●▲あたしもアリかなと思ってた!

迷白打、▼裔[西天愛]にしよっ
@▲霊霊→確白噛めやー!
A▲狐霊→漂白失敗(GJor狐)して次占護衛期待して霊噛んでGJ出て自分に使う縄作るのバカでしょ!しかも完灰噛み…
B▲霊狐→Aに同じ
噛み筋全て変、迷狼で狐平和出た事を隠すため▲完灰する必要ナシ。
真がいるって思ってたからこその▲完灰と思うよっ

(22) 2022/12/28(Wed) 13:27:15

【青】 蒼の親衛隊 アリス

妹ちゃんはさぁ…あまりにピンで狩炙りに来たからさぁ……
今日の噛と天両白結果であ〜、妹ちゃん真か〜…ってなったね
裔真狼の内訳で▲猫はおかしいって〜

アトリちゃんに思う事があるって言ってたのは客観>>1:39>>1:52
めっちゃ霊護衛誘導しておいて霊襲う?

あと単体ではレーティスちゃんが1番好き〜(両思い〜〜)

ま〜〜、>>22>>23に同意で▼天からになりそうね

(26) 2022/12/28(Wed) 13:50:07

【独】 【青】 蒼の親衛隊 アリス

初日▲裔か▲
占い護衛だと思って霊行ったのでは

(-36) 2022/12/28(Wed) 13:51:50

【天】 天使 ニナエル

はーなるほど…

狼2騙り自体はループ占で絶対に溶け発生しないのであるかもと思ってました(ゆえに>>1:17真狼視)

(28) 2022/12/28(Wed) 14:40:58

【墓】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

この時点で4・5CO目に狐いるのは
(私には)分かるので
揺さぶりルート移行>>4:16>>4:18
(妹=狐ケアまでコミコミセット)

・狂は塩(誰かも・・・言っていた通り、▼塩後の確白)
・狐は黒結果を出せない
・狼も出しにくいが、無くはない(条件は簡単なので省略)
なので、
・黒結果なんて真にしか出せない
・せいぜい狼が出すけど足はつく。

加えて、自分で提案はしたけど
勝手に▼or裔は有力選択肢だったんだよね
(>>+3でも言及したけど。
ただ、あの日までには時機が無かった)

(+72) 2022/12/28(Wed) 15:14:58

【墓】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

>>+72
修正
「勝手に▼or裔は有力選択肢」

「勝手に●or裔は有力選択肢」

(+73) 2022/12/28(Wed) 15:17:30

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

@裔の人外COは狐なら試合放棄なので狂か狼。
 →狼視点では狂人確定。

A▲裔で平和が出たことを知っている狼視点では
 昨日▼裔を出した歌と図は非狩確定。
 +青の狩人COは、灰全員が裔護衛なし宣言後。

この状況なら、青の狩人乗っ取りは十分可能。

と主張すれば、▼青もできないことはないかも。

あとは裔が狂で、なぜ狐COしたかが問題だけど
今朝の▲猫を見て真予想から狼予想に変わり
ご主人様を守って先に吊られるために出たとかかな。

裔が狂で5CO目に出た理由については>>3:*23。@78

(*16) 2022/12/28(Wed) 16:45:13

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>*10

裔の狼2騙りだって、人物考察的にあり得る」

あとから気が付いたけど「裔の狼2騙り」はないな。
折の霊結果・黒が出てるから、狼3騙りを追わない限り
裔の2狼はない。

(-45) 2022/12/28(Wed) 16:52:05

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタインは、【裔】 墓護の末裔 リコチェット を投票先に選びました。


【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>*16

「裔の人外COは狐なら試合放棄」

一応、誤解があるかもしれないので言っておくと
私は裔の蝙蝠COは試合放棄と思っていません。

裔蝙蝠視点ではすでに詰み盤面になっているので
このCOはルール上、問題ないと思っています。

↑の内容はあくまで▼青をするための方便です。

(-58) 2022/12/28(Wed) 18:43:13

【青】 蒼の親衛隊 アリス

イルマちゃん抜かれたら私が吊られるでしょ〜
護衛は確実にしてるよ♪

シュタインさん真なら襲撃と判定の理由が楽しみだ〜
まー、真は確で勝てるから良いんだけど〜

コミットは制限なしだよね?
喉少ないし話終わったらして良いんじゃない?(任せる

>>30 ありがとう〜

喉枯、墓下から応援してるね📣📣

(33) 2022/12/28(Wed) 19:22:35

【ス】 スーパーハカー グロウ

迷白打ちの抗弁と言いますか、塩真迷黒の占い内訳とかどうなるのか教えて欲しいですね

塩真時の占配置って、占いの行動的に折裔狼で狂妹狐くらいしかないと思ってるんですが、この場合末裔がそれなりに信用ある中で初日●迷ピンポイントで占い希望上げてるのが謎なんですよね
噛みがある2d以降なら兎も角、初日にですからね
>>2:51の回答も正直微妙な感触でした、流石にそれで統一にはならないと判断するには要素が足りないかと

なのでこの辺占い内訳含めて反論頂ければと思います

(37) 2022/12/28(Wed) 21:25:58

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

◆ス
狼なら愛白視
・天狼予想

◆歌
・単体人物像考察の白取りタイプ
・感覚派でもありそう
・個人的に西と相性が良くなさそう
・単体天青白視
・●愛○天は裔偽&愛天非狩視が理由かも
・西の単体人物像をうまく取らせられるかがカギ

◆図
・GSはほぼ歌と一緒=天青白視?
裔の占い希望→天白主張
の●天は3d:決定後、4d:天白言いながら●天愛
=ここは切れ要素として弱いと主張可能かと

スの愛白視を重く見て▲スはあり。襲撃は任せる@0

(*19) 2022/12/29(Thu) 00:39:19

【独】 【図】 図書館長 アザレア

もう、狐と仮定したヤツ貼っとくか

A狼が誰を真と見ているか?の推理

占ロラ灰LWなので、占抜き本線ですよね。
みんな、2dの段階で▲妹の2択ならどっち襲います?

護衛結果から、下記襲撃と思います。
3d明け ▲(実は▲狐だが、狼はGJで狩は占に張り付いてると思った)
4d明け▲霊(ここのGJで前日襲撃が狐の可能性を強くする)

つまり、狼は3dまで真、4dで妹真と思ったのではないか?

@Aが違和感+リンクし過ぎてて、西狼が妹を真と思い吊りに行ったのでは?という疑惑が消せません。

(-99) 2022/12/29(Thu) 05:39:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【迷】 コーデリア
3回 残0pt
【愛】 アトリ
3回 残0pt
【裔】 リコチェット
5回 残0pt
【ス】 グロウ
4回 残14pt
【歌】 アウローラ
5回 残0pt
【眼】 シュタイン
2回 残56pt
【夜】 イルマルカ
3回 残62pt
【青】 アリス
4回 残0pt
【西】 レーティス
4回 残0pt
【天】 ニナエル
5回 残2pt
【図】 アザレア
5回 残0pt

犠牲者 (2人)

シメオン(2d)
【猫】 ガブリエル(5d)

処刑者 (3人)

【塩】 シオン(3d)
【折】 オルネア(4d)
【妹】 フィオナ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら